収入を増やしたい方へ!起業&副業&投資の役立つ情報をお届け中!

  1. マインドセット

ついてる人になる方法〜ついてる人の習慣とは?

↓今すぐ動画を見る↓

こんにちは、小山です。

あなたはついてる人ですか?それともついていない人でしょうか?同じ境遇にいても上手くいく人もいれば、チャンスに恵まれず失敗続きという人もいます。できることならついてる人生でありたいですよね。ちなみに僕はめちゃめちゃついてる人生です。

実は、誰でも簡単についてる人になれる方法があるんです。そこで今回はついてる人になる方法~ついてる人の習慣とは?という話をしていきたいと思います。ぜひ最後までご覧ください。

朝パッと目が覚めると「あ、やばっもうこんな時間だ」っていうことでね、もう慌てて準備して朝ごはんも食べず顔もほとんど洗わずに猛ダッシュで家を出る。「あぁ、ついてないな」と。そこから電車に飛び込んでね、この満員電車にギューギュー詰めにされつつ、体半分挟まれながらもう汗だくになっちゃって「あぁ、もうついてねぇな」と。

で、やっとのことでなんとか会社に着いたと思ったらもうまさかの遅刻。「も~、間に合わなかった」と。で、上司とか同僚から「何遅刻してんだよ」ということで怒られて「もう本当最悪、もうついてないな」って。

自分のデスクに着いたと思ったらなんか臭う。「うわなにこれ、なんかすげぇ嫌な予感がする」で、靴の裏パッと見たらうんこがついてる。もうついてるのかついてないのかもう本当分からないような状況ですけど、そういうことって…まぁ、そういうパターン全部が重なることってあんまりないと思うんですが「ついてないな」っていう日ってやっぱりありますよね。

僕にもね、そういう時は本当によくありました。同じ境遇にいても上手くいく人もいれば上手くいかない人もいるのが実際あります。

そういう時に、これも天の采配だということで思ってしまえばそれまでなんですが、この幸運は心掛け次第で招くことができると言っているのがイギリスの心理学者リチャード・ワイズマンです。

彼曰く「幸運は突然天から降ってくるものではなくて、次の4原則に従って常に日常から行動することで手に入る」と言われています。

①チャンスが最大限に拡大するように努める。
これは機会を自ら作り備えることが重要であると。人脈を広げてキーマンに会えば利用していく。強い好奇心をもって新しい経験を積んでいくのが良い。これがその①です。

②本能や予感に素直に従う。
本能や勘に素直に従い、効果的な決断をくだして行動をしていきます。また、瞑想をするなどをして直観力を高めるのも良いと言っています。

③幸運を願い期待する。
運がいい人は常に幸運が訪れるとポジティブに考えています。期待により願いを叶え、プラス思考で苦難を乗り越える努力ができる人なんですね。

④不幸を幸福に転じる。
常に物事の明るい面を見るようにします。苦難に直面しても「災い転じて福となす」そういう精神でいるということなんですね。

以上です。ぜひね、この4つのポイントを今お届けしました。これをぜひ実践してみてください。常日頃からこのポイントを押さえて実践していくことで、どんどんついていくことができるようになります。

経営者でかの有名な松下幸之助さんの哲学としてこんなことを言っています。パナソニックを一代で築き上げた経営者の松下幸之助氏は面接の最後に必ず「あなたは運がいいですか?」と尋ねます。それで、その面接に来てた子が「いえ、僕は昔からそんなに運は良くないです」とか「運は悪いです」と、このように答えた人はどんなに面接の結果や学歴が良かったとしても採用しなかったというんですね。そのくらいこの運がいい人っていうポイントはすごく大事に、重要なポイントであるということです。

これはその当の本人ですね、その本人が自分のことをどう思っているのか。運がいいと思ってる人間なのか、それとも運が良くないと思っているのか。これによって採用する、しないを決めたそうなんですよ。なので、ぜひあなたも「自分は運がいい人である」と思うようにする、そう心がけるだけで全然違ってくると思います。

また、銀座まるかんで有名な斎藤一人さんという方がいますが一人さんはね、「ついてる」「ついてる」と言いなさいということを言っています。この「ついてる」という言葉にはどうやらね、不思議なパワーがあるそうなんです。その反対である「ついていない」という言葉を言った時は、逆に体の力がスーっと抜けちゃうそうなんですね。

「ついてる」という言葉を言っている時は体がギュッと引き締まっていい意味で力が入っていろんな良いことを引き寄せるようになるそうです。

ちなみにこの話を聞いてね、僕も毎日「ついてる」「ついてる」と言うようになりました。それが気づけばもう日常となっています。ぜひあなたもついてる人になりたいのであれば、自分のことをついてる人間だと思って、そして常日頃からいろんなことに対して「ついてる」「ついてる」と言う習慣を作ってみてはいかがでしょうか。

ぜひね、そうすることで雪崩のようについてる出来事が訪れると思います。以上です。

それでは最後に1つお知らせです。

僕は副業に関することを沢山の方に教えていますが、副業をしたい方必見「ネットでマネタイズできる仕組みを一緒に作りませんか」ということで、誰でも簡単にパソコン1つでマネタイズできる方法を1冊のレポートにまとめました。ネットマネタイズ戦略レポートを今だけ無料でプレゼントしています。今すぐこの動画の下の概要欄の方から登録をしてください。

ぜひこれを手に入れることによってあなたもついてる人生になると思います。

それでは最後にチャンネル登録の方をお願いします。チャンネル登録ここからぽちっとすることで新着のお知らせが届きます。で、今日の内容が面白かったらぜひ高評価お願いします。シェアしていただけるとすごく嬉しいです。

⇒チャンネル登録する

この映像ではお届けしていない秘密の情報をお届けするLINE公式アカウントもやってますので、ぜひそちらでも友達になってください。友達になっていただくとスペシャル特典をプレゼントしています。登録はね、この動画の下の概要欄の方から友達追加してください。

また質問があればいつでも気軽にメッセージしてもらえればと思います。それではまた次回もご覧ください。

バイバイ!

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

マインドセットの最近記事

  1. 幸せになって何でもできる魔法の言葉

  2. 毎日言うだけで幸せになれる!8つの天国言葉

  3. ビジネスや投資をやる上で絶対に外せない重要なこと

  4. 混乱おめでとう!混乱は成長する大チャンス!?

  5. 成功できない人が必ず言ってる3つの口癖!それ、今すぐやめろ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  2. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  3. YouTuber初心者向け

    YouTube収益化WEBセミナー【パート1】〜YouTub…
  4. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
error: Content is protected !!