経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 成功法則

誰でも簡単に結果を出す秘訣って何?

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

今日は誰でも簡単にどんどん成功していける、ある1つの秘訣をお伝えしたいと思います。

それが何かというと「いますぐやれ!」です。

何か新しい知識を学んだ時って、そこで紙とボールペンを用意して、ノートにいろんなことを学んで書いていくと思います。

そうすると、「あぁこういうこといいことだな」とか「こういう知識初めて知ったな」「あぁすごい勉強になったな」っていろんな学びを得ることってあると思うんですね。

その時にもうね、学んでたらいろんなヒントが湧き出てくる時ってあると思うんですよ。

「あ、これいいな。この話しているこのやり方真似しよう」とか「これ初めて知ったぞ、これを自分も同じようにモデリングしてやってみよう」とかね。

そうすると、いてもたってもいられなくなる時ってないですか?

なんかもう「いいな、いいな。この今教えてもらってるあることがすごい勉強になってるな」って。

そうなった時はもうね、その学んでいることをいったんストップさせて、何かビデオとか映像で学んでいるんだったらそれをもうストップさせて構わないので、「いいな、これやりたいな」と思ったことをすぐにやってください。

そうするとね、それが1番結果に出ます。

または、本を読んで何かを勉強しているんだったら、その本に書いてあることの中に1個でも「これいいな、これ今すぐ真似してやってみたいな」「この言っていることを取り入れてやってみたいな」と思って身体がうずいてきたんだったら、もう本をすぐにパタンッと閉じてすぐにそれをやってください。

これが1番結果に出ます。

後回しにしてしまうとなんでよくないのかというと、人間っていうのは結局熱・感情がその時々で動くじゃないですか。

その時に、今1番やりたいなって燃えている時にやらないと…じゃあ、1日寝たとします。

明日やろうと思って寝たら、明日の朝にはもうそのやる気とか情熱とかワクワクとか、その行動したいなという気持ちはもうどっか飛んで行っていますよ。

そういうものですよね。

なので、僕があなたにおすすめしたいことは「今すぐやること」。

今体がうずいてきて「やりたいな」「これいいことを聞いたな」と思うんだったら、今すぐやろう。

今すぐやることで、それは必ず新しい変化に繋がってきますから今すぐやってみよう。

ということで、この辺で終わりにしたいと思います。今日はここまで。

高評価、コメント、シェアをお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントをあげています。詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

成功法則の最近記事

  1. 成功したいなら成功法則ノートつけろ!簡単に成功できる魔法のテクニック

  2. 毎日言うだけで幸せになれる!8つの天国言葉

  3. 幸せになりたかったら今すぐ◯◯ノートつけろ!

  4. 誰でも簡単に幸せになる方法!幸せになりたい人はコレをやれ!

  5. 成功者の共通点!成功者の考え方!成功者に共通する3大要素とは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  2. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  3. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  4. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
error: Content is protected !!