副業や投資で成功するための「秘訣」や「考え方」を大公開!

  1. 成功法則

誰でも簡単に結果を出す秘訣って何?

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

今日は誰でも簡単にどんどん成功していける、ある1つの秘訣をお伝えしたいと思います。

それが何かというと「いますぐやれ!」です。

何か新しい知識を学んだ時って、そこで紙とボールペンを用意して、ノートにいろんなことを学んで書いていくと思います。

そうすると、「あぁこういうこといいことだな」とか「こういう知識初めて知ったな」「あぁすごい勉強になったな」っていろんな学びを得ることってあると思うんですね。

その時にもうね、学んでたらいろんなヒントが湧き出てくる時ってあると思うんですよ。

「あ、これいいな。この話しているこのやり方真似しよう」とか「これ初めて知ったぞ、これを自分も同じようにモデリングしてやってみよう」とかね。

そうすると、いてもたってもいられなくなる時ってないですか?

なんかもう「いいな、いいな。この今教えてもらってるあることがすごい勉強になってるな」って。

そうなった時はもうね、その学んでいることをいったんストップさせて、何かビデオとか映像で学んでいるんだったらそれをもうストップさせて構わないので、「いいな、これやりたいな」と思ったことをすぐにやってください。

そうするとね、それが1番結果に出ます。

または、本を読んで何かを勉強しているんだったら、その本に書いてあることの中に1個でも「これいいな、これ今すぐ真似してやってみたいな」「この言っていることを取り入れてやってみたいな」と思って身体がうずいてきたんだったら、もう本をすぐにパタンッと閉じてすぐにそれをやってください。

これが1番結果に出ます。

後回しにしてしまうとなんでよくないのかというと、人間っていうのは結局熱・感情がその時々で動くじゃないですか。

その時に、今1番やりたいなって燃えている時にやらないと…じゃあ、1日寝たとします。

明日やろうと思って寝たら、明日の朝にはもうそのやる気とか情熱とかワクワクとか、その行動したいなという気持ちはもうどっか飛んで行っていますよ。

そういうものですよね。

なので、僕があなたにおすすめしたいことは「今すぐやること」。

今体がうずいてきて「やりたいな」「これいいことを聞いたな」と思うんだったら、今すぐやろう。

今すぐやることで、それは必ず新しい変化に繋がってきますから今すぐやってみよう。

ということで、この辺で終わりにしたいと思います。今日はここまで。

高評価、コメント、シェアをお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントをあげています。詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

成功法則の最近記事

  1. 眠れば眠るほど成功する話〜ビジネスや副業をしている方必見!

  2. 誰でも確実に成功できてしまうたった1つの方法

  3. 実現したい夢や目標を最速で叶える方法

  4. 誰でも簡単に結果を出す秘訣って何?

  5. うまくいく人とうまくいかない人の習慣の違いとは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!