副業や投資で成功するための「秘訣」や「考え方」を大公開!

  1. 成功法則

見栄を張る人へ!見栄を張らない生き方・生活のススメ

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

今日は成功していくために、ぜひとも心がけてほしい習慣の一つ、それをお伝えしようと思うんですが、それは見栄を張るなです。

あなたは見栄を張ってしまうことってないですか?

僕はね、過去振り返ってみるといろんなところで見栄を張ってしまう方の性格でした。

特に多かったのは、例えば、後輩がいてその後輩の前では、やっぱりね変なダサイ格好見せらんないから、見栄を張ってね。

何だろう、おごってあげるだとか、または、素敵な女性がいて、そしてその女性にこれまた同じくねダサイところ見せらんないなとかいうので、同じくそこでも見栄を張ってね。

もうどんどんどんどん奢って上げちゃったりだとか、そういうあの見栄の張り方、結構男の人ってしてしまいがちだと思うんですけど、あなたもね心当たりありませんか?

そうするとねやっぱりね、見栄を張りすぎるがゆえに、後々後悔するわけですよ。結構思ったよりも、高い物をプレゼントしてしまったなと。

そのときの勢いでねもう何十万円とかいうプレゼントをしてあげて、もういいよみたいな、もうこっちはもう見栄張っちゃってますからノーとは言えない。

その結果ね、後々、1人になったときに、あーなんでそんなね予算オーバーなことをやってしまったんだろうって。

ちょっと後悔するわけですよね。考えてみると、もうただ単に見栄を張りすぎて、ちょっとかっこ悪いとこ見せらんないなと。

ダサイところは恥だなとか思っちゃったがゆえに、そういう後々の失敗が起こっちゃうわけなんですね。

何でも、いっそのことね見えなんか張らずに、もうナチュラルな自分でいいと思うんですよ、ナチュラルに自然にありのままでね、生きていく、ありのままの表現していく。

それでいいと思います。

その結果、そんなあなたが好き。

そのありのままのあなたが好きという人たちとだけ付き合っていったらいいと思うんですね。

ぜひね、この見栄を張るなということは、結構見え張りがちな方は気をつけてください。

以上です。

ということで今日の話はここまで高評価・コメント・シェアお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントあげてます。

詳しくは概要欄のほうで。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

成功法則の最近記事

  1. 成功者の共通点!成功者の考え方!成功者に共通する3大要素とは?

  2. うまくいかない人の共通点!うまくいかない人生の原因とは?

  3. 見栄を張る人へ!見栄を張らない生き方・生活のススメ

  4. 守破離とは?ビジネス初心者がうまくいく秘訣はコレだ!

  5. できないと言うな!できないという思い込みを一瞬で変える方法

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)