経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 成功法則

誰でも簡単に幸せになる方法!幸せになりたい人はコレをやれ!

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

あなたは幸せになりたいですか?

この幸せになりたいか、なりたくないから言えば誰でも幸せになりたいものですよね。

ただ、この幸せを感じることって普段生活をしていると、あまりないと思います。

ごく稀にすごい幸せだなって感じることってあるかもしれないけど、そう何度もないですよね。

でも、あることをするだけで毎日が雪崩のように幸せばかりになるそんな話です。ぜひね、しっかりと聞いてください。

それは幸せになるためには、ある一つの習慣を取り入れると、あっという間に幸せを感じるんですね。それが何かっていうとこれです。

「幸せのノートをつけろ」です。

幸せノートあなたはね幸せのノートをつけてますでしょうか?それって何ですか?って全然ね、初めて聞いたと思うんですよ。

幸せノートっていうのは単純にすごくシンプルで、夜寝るときに、ノート、1冊のノートに今日あった出来事の中で、幸せだったことを、書く、書き留めるというものなんですね。

たくさん書ける方はノート目いっぱい書いてもらって。こういうことがあって、こういうことがあってこういうことが幸せだったって、そんな日もあるでしょう。

そうじゃないく、普通の日常仕事と家の往復なったら、そんな幸せなことって何かあったかなってこう考えても出てこないと思うんですね。その場合は1行でも大丈夫です。

例えばお昼ランチを食べに行った、その新しいお店のランチのね、あのご飯がものすごく美味しかったと。それって幸せじゃないですか。食べてるとき思い出してみるとちょっと幸せ感じてましたよね。

なんでそれをノートに書きます。ランチ美味しかったなと。〇〇食べて美味しかった幸せって書くんですよ。

または何かね、お誕生日のときで、お誕生日お祝いしてもらったんだったらお誕生日で美味しいケーキ食べてお祝いしてもらって幸せだなって。

他にも、そんなのも全くないと、ご飯も美味しくなかったし、別にお誕生日でもないただの普通の日常であると、こういう場合は、それでも幸せな日が幸せなポイントが、どっかになかったのかというのを探します。

幸せ、幸せなポイント。

今日なんか幸せなかったかな?そうだ、さっきお風呂入ったときに、今日1日ですごい仕事疲れてたから、やっぱ湯船にちゃぽんと浸かったときは気持ちいいなって思ったなと。思い出せるはずなんですよ。そうするとそのときは幸せだったなと。

だってよくよく考えてみたらね、昔なんでお風呂入る習慣なかった時代があったわけですよ。

そんなときに比べれば今って毎日お風呂入れるし幸せだなって。特にね、寒い時期とかに入るお風呂の湯船とかって気持ちじゃないですか。何か体中がね、しゅわしゅわぁっとして気持ちいいなみたいな。それを書きます。

お風呂入って幸せだなとか。あとはいつも通りね、健康であることって、僕たちは当たり前じゃないわけですよ。

今日という1日は、僕たちは当たり前のように生きてるかもしれないけど、誰かの生ききたかった、誰かが、本当は生きたかった1日であるわけですよね。世の中にはたくさん毎日亡くなる人がいるわけじゃないですか。

このようにして考えると、健康ってありがたいなって。

今日1日で、何事もなくいつも通りの毎日を過ごせたことは幸せだなと書くわけですよ。このようにして幸せを見つけます。

そして、それをしっかりと書くというのがポイントなんですね。これ書かないとやっぱ意味ないので、ぜひね、何でもいいです。もう普通のね、100円のノートでもいいのでそういうものを買ってきて。自分専用のね。

例えばこういう形のノートを買ってね、それに専用のノートにしてやってみるだとか。

または手帳とかをね、持ってる人は、自分のマイ手帳の中に書くところあるんでね、毎日今日あった1日の幸せを寝る前に書くっていうのがすごくいいです。

そしてたまにね、その出来事、幸せだった出来事を過去振り返って見えるわけですよ。

そうすると、気づきます。なんて自分は幸せな毎日を過ごしているだろうということに。

これが実は、幸せをより多く感じるための一つのコツなんですね。ぜひこれね、騙されたと思ってやってみてください。幸せを感じることというのはすごく簡単です。要はその幸せに気づけるようになるかどうかだけなんですね。

これをすると、もう雪崩のように毎日、いろんな幸せが本当ねたくさん起こるようになってくるので。

ぜひあなたも幸せを感じながらね、そして、自分の実現したい夢や目標に向かってね、前進していってほしいなと思います。

以上です。

はい。ということで今日の話はここまで。

高評価・コメント・チェアお願いします。

LINE友だち登録で無料プレゼントあげてます。

詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

成功法則の最近記事

  1. 成功したいなら成功法則ノートつけろ!簡単に成功できる魔法のテクニック

  2. 毎日言うだけで幸せになれる!8つの天国言葉

  3. 幸せになりたかったら今すぐ◯◯ノートつけろ!

  4. 誰でも簡単に幸せになる方法!幸せになりたい人はコレをやれ!

  5. 成功者の共通点!成功者の考え方!成功者に共通する3大要素とは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  2. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  3. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  4. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
error: Content is protected !!