経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 成功法則

毎日言うだけで幸せになれる!8つの天国言葉

↓今すぐ動画を見る↓

友だち登録で秘密の特典をプレゼント!

小山です。

あなたは幸せになりたいですか?

僕は幸せになりたいか?と聞かれたら、もう一瞬でね、二つ返事「なりたいです」て言います。

ただ幸せになりたいとは言っても、幸せにじゃあどうやってなるの?って。

普段生活していると、あんまり幸せなことよりもどちらかというとね、いろんな嫌なことだとか、イライラしてしまうことだとか、そういうストレスが溜まるようなことの方が多かったりしますよね。

今日お伝えしたいことっていうのはすごい魔法の言葉がありまして、それが何かっていうと、毎日いうだけで幸せになれる「八つの幸福な言葉」お届けしたいと思います。

この八つねの言葉を覚えるだけで、そして毎日唱えるだけで、もう雪崩のように幸せが起こってきますので、ぜひしっかりとちょっとメモをしてね、覚えてほしいなと思います。

それはどんな言葉なのかというと、もう僕全部暗記しているんですけど、実際8個言ってみますね。

「愛してます。」「ついてる」「嬉しい」「楽しい」「感謝してます」「幸せ」「ありがとう」「許しますです」もう1回言いましょう。本当に覚えてるのかなってね。

「愛してます。」「ついてる」「嬉しい」「楽しい」「感謝してます」「幸せ」「ありがとう」「許します」この8個の言葉が、実は愛の言霊言われていて、要は魔法の言葉なんですね。

そのこといろんな言葉が日本語ってありますけど、その言葉の中でも、ものすごいパワーです。ものすごいプラスのパワーを持っている言葉になります。

いわゆるキーワードです。このキーワードを一つ唱えるだけでも考えてみたらわかるんですけど、その言葉が持っているイメージだとか、言葉の意味がすごくいいことなんですよ。

例えば「愛してる」ね、いいイメージがするでしょ。「愛してる、愛してます。」「ついてる。」いいですよね。「ついてる。嬉しい。」いいですね。嬉しいっていいことじゃないすか。「楽しい」いいですよね。「感謝してます」いいですよね。「幸せ」「ありがとう」「許します」ね。

もう全部が心豊かな状態そういう人しか、そういう瞬間にしか出てこない言葉なわけですよ。だからこの言葉をぜひね唱えるようにしてください。毎日言います。これらの言葉って、意識的に言うようにしなければあんまり起こらないと思うんですよ。

まずね「愛してます」なんて言葉は怒らないじゃないですか。よっぽどね、もう大好きな彼女だとか大好きな奥様とか、そういうねパートナーがいるんだったら、言うことあるかもしれないけど、そうもなかったら「愛してます」ってまず言わないですよ。ね、でもそれをあえて言うようにします。

他の言葉も全部そうです。これを繰り返し繰り返し、あの言っています。僕自身がもういま言っていてね。

この言葉って何なのかっていうと、僕の大好きな、銀座まるかんっていう会社を設立した斉藤ひとりさんという方がいるんですけど、その斉藤ひとりさんが言っている言霊なんですね。

プラスの言霊これ言った方がいいよって。僕は最初この話を聞いてそうかと。うん。言ってみるかなということで。結構素直なので、言い始めたんですね。そうするとね、ものすごい違和感がありました。なんだこれはと、あのね言うのが恥ずかしいんですよ。

誰かに言うわけじゃないんだけど、自分1人でね唱えるんだけど、恥ずかしい、「愛してます」とか言っただけでゾゾゾってしてました。しなんかね、背筋が凍るというか、普段言わないからっていうのをとりあえずね、言うといいんだよと、だから騙されたように言っていました。

最初は覚えきれないんで。全部ちゃんとメモしてね、その言ってました。「愛してます」「ついてる」「嬉しい」「楽しい」「感謝してます」「幸せ」「ありがとう」「許します」このくらいのペースでタンタン、タンタンとも何度も何度も言うようにしたんですね。

最初は10回ぐらい言ってたんですけど、だんだん言うようになってきてから楽しくなってきちゃってね。普段僕ウォーキングをしてるんですけど、そのウォーキングの中でね、毎日30分から1時間ウォーキングしてるんですけどそこでよし!誰も見てないし、言っちゃうかということでウォーキングしながらそれらの言葉を言うようにしたんですね。

そうするとやっぱもう30分間から1時間ぐらいずっとブツブツブツブツ言ってるわけですよ。もうはたから見たら変なやつ、もしもね、誰か初めて僕のことを知った人がいたとしたら、変な奴が歩いてるよって噂になっちゃうぐらい、結構ね、がっつり言っていて。

ただそれをやってるとね、もう気づけばなんかね、心が常にハッピーな状態からハッピーな状態が普通になってるんですよね。

普通だったらちょっとやそっとね、何か嫌なことがあると心がズドーンて沈んだり、何か心が粛々とか、キューッとかあったりすると思うんですけどそれが一切なくなりました。

ずっと穏やかなんですね。それを感じとったときにこれってすごいパワーがあるんだなって。この言葉を言った方がいいよって言ってた意味ってそういうことだったんだなっていうのが、僕自身も身をもって体験できたんですね。

だからもうかれこれ本当にね、この言葉言い出してどのぐらいかな。ふうん。三、四年ぐらいはずっとこんな感じで唱えてますね。だからとっても最近調子がいいです。

なのであなたもぜひ習慣にしてほしいと思います。これ、今日言った、1週間後また言った。またその1週間後言ったんだとあんまり意味ないんですよ。ちゃんと習慣ていうのは、毎日歯を磨くかのごとく、繰り返し繰り返し、当たり前のようにやることが習慣なんで。

ぜひね、あなたもこの言うだけで幸せになるこの八つの魔法の言葉を覚えて、そして何も見らずにね繰り返し言えるようになってください。そうすると、あなたに雪崩のように幸せがどどどどっーくると思うんで、やってみてほしいなと思います。

以上です。

はい。

ということで今日の話はここまで。

高評価・コメント・シェア・お願いします。

LINE友だち登録で無料プレゼントあげてます。

詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる
友だち登録で秘密の特典をプレゼント!

 

 

成功法則の最近記事

  1. 成功したいなら成功法則ノートつけろ!簡単に成功できる魔法のテクニック

  2. 毎日言うだけで幸せになれる!8つの天国言葉

  3. 幸せになりたかったら今すぐ◯◯ノートつけろ!

  4. 誰でも簡単に幸せになる方法!幸せになりたい人はコレをやれ!

  5. 成功者の共通点!成功者の考え方!成功者に共通する3大要素とは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  2. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  3. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  4. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
error: Content is protected !!