南国トレーダー小山大輔オフィシャルブログ

  1. KOS
  2. 25 view

不信に思います残念です、と言われました(泣)

小山です。

すみません。KOSのセミナー動画が説明不足でした。
不信に思います。残念です。と言われました(泣)

もしかすると、同じような不安や不満を
感じてしまった方もいたかもと思いましたので、

共有させて頂きます。

Q:
アフィリエイトが出来ないのではと不安で申し込みができなかった。
仮想通貨を少額ですがやって見たいのです。
コインチェックとビットフライヤーは開設しました。
私は契約社員で遅くまで働いてるんですが、
暴落しているビットコインをこれから買って 、
小山さんを信頼して大丈夫でしょうか。

A:
ぜひ信用して下さい。
KOSでは、アフィリエイト以外にも、ビットコイン、マイニング、ICOと、
暗号通貨に関する資産の増やし方を教えていきます!

それに、さらにプラスしてアフィリエイトを教えているにすぎません。
仮想通貨、ぜひ少額でも初めていきましょう!

少し先にKOSに参加された方は、すでに結果を出してきていますよ。

いま暴落しているからこそ、ビットコインは買い時です!
ぜひいまのタイミングで買ってみて下さいね。

KOSのメンバーページでお会いしましょう^^

Q:
kosの紹介の動画では¥49800の金額は言われていますが
?\10000の参加費用が続く説明も無かったし、もちろん
お安くしてくださっているのでしょうが、
最初の説明とは違うと思い不審に思います。

はじめから 月々の10000の事も言って下されば
良かったのにビットコイン投資をやってみたいと思い
小山さんの動画や説明で素晴らしいと思っていましたので、
残念に思いました。

A:
説明不足でしたね。失礼しました!

比較表のところで月謝代を出してましたが、
しっかりと強く説明できていませんでしたね。

ご指摘ありがとうございます!
次回動画撮影時には、改善したいと思います。

感謝いたします。

小山です。

今回、説明不足と言われました点について
お話します。

KOSは、月謝制になっています。

一般的に高額塾は、
30万円とか、50万円とか、100万円とか
普通にあることなのですが、

そういった価格にはしませんでした。

かかる費用は、

「入学金 49800円」
「2ヶ月目から 月10800円」

です。

これから成功していきたい、成長していきたい
少ない資産を大きく増やしていきたい、
夢を実現させていきたい、という方のために

どなたでも少しがんばれば参加できる
可能性のある価格にしたつもりです。

今回、動画の説明において、月謝に関する説明不足で
不快を感じてしまった方がいましたので

ここで共有させていただきました。

今回KOSにたくさんの方が参加してくれています。
ありがとうございます。

小山のことを信用してご参加頂きました皆様。
これから全力で成幸を後押しさせて頂きます!

2018年は、一緒にさらなる成幸をしていきましょう!

■ KOSの参加はこちらから
KOSへ今すぐ参加する

PS:

2018年も、1月、2月と、東京、大阪、福岡と、
全国を飛び回ってアフィリエイト教えていきます。

この勉強会には誰でも参加できるわけではないのですが、
各地へ行ったときに、小山に会いたい人は、

気軽に声かけて下さいねー!

以下日程で個別の時間を作ります!(1名様 1時間まで)

*東京 1月16日(火)12時〜22時
*大阪 1月23日(火)12時〜22時
*福岡 1月30日(火)12時〜22時

あなたが成功が一気に加速する「個別コンサル」や、
「数名でのグループミーティング」を無料でやりますよ。

参加したい方は、以下LINE@まで
「希望日」と「希望時間」を教えて下さい。
小山大輔公式LINE@

これは早い者勝ちです。
スケジュール埋まり次第終了です。

KOSの最近記事

  1. 保護中: 【KOS生限定】ICOについて

  2. 【重要】ビックニュースをお届けします!

  3. KOSは12月30日23:59で締め切ります。

  4. 仕事に不平不満を言ってる人を見つけてお金を儲ける方法

  5. 不信に思います残念です、と言われました(泣)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)