副業や投資で成功するための「秘訣」や「考え方」を大公開!

  1. 副業

どっちが好み?副業や起業でゆっくり成功する方法or早く成功する方法

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

今日は何か目的を達成するのに、ゆっくりマイペースで達成するのか、それとも、より早く短期間で達成するのか、どっちがいいのかという話をしたいと思います。

これは人によって違うと思うんですね。

もう着実に毎日コツコツとマイペースに自分の達成したいゴール地点に迎えたら、行けたらOKという人もいれば、もう1日でも早くできることなら、もう本当すぐにでも明日にでも明後日にでも、自分がね、達成したい状態をすぐに実現したい。

これやっぱ性格によって、いまの状況によって違うと思うんですよね。

あなたはどっちでしょうか?

それによってね、その取り組み方というかその意識のやり方がやっぱ変わってきます。

例えば、マイスペースにコツコツと目的地まで行ければいいのであれば、これはもう淡々とね、止めないことを意識して、コツコツと目的地に向かって、日々やり続けたらいいと思うんですよ。

そうすると必ずその場所に到達することはできます。

なんでできるだけお金を使わずに、毎日毎日ね、いろんなことをやることあるので、結構大変だとは思うんですけど、やり続ければ日々、人間は成長していきますから、いずれね、その自分が行きたかったところに到達することが必ずできます。

一方、より短期間で、その自分が実現したい目的地に行きたいと思った場合、これまで通りマイペースでコツコツとやっていくやり方だとやっぱちょっと遅いわけですよね。

それだと、より速くはならない。じゃあどうしていかなければいけないのか?っていうと、より早く到達するためにはどうすればいいのか?と考えます。

そのときに、そのねコツコツやるよりもむちゃくちゃ頑張って、むちゃくちゃ2倍も3倍も5倍も頑張って、時間とね、労力をかけてその目的地に向かうのか、または乗り物ね、より速い乗り物に乗っかって、その目的地までびゅんと到達してしまうのか。

例えばあなたがいま東京にいたとして、大阪に行こうと思ったとします。

その大阪に行きたいという目的地がありましたある人はマイペースに大阪まで行ければいいよと思ってるから。

あのできることなら、もう電車を使わずに、新幹線も使わずに車も使わずにトコトコと歩いていったらいいんです。

そうするとお金もかからずに時間はかかって足は疲れちゃうんだけど、諦めずに歩き続けたら大阪に絶対つきますよね。そうなってます。

じゃあ、より早く大阪に到着したいって思った場合、歩いてちゃ駄目、走るんですよ。

猛ダッシュ!で走っても走ってもそれでも疲れちゃうけど、もしくはもう1個の方法としては、お金を払って新幹線に乗る電車に乗る、こういうやり方をします。

そうすると、お金が働いてくれて、結果的に、早くその到着したかった大阪に着くことができるわけですよね。

この考え方をぜひするようにしてください。

このいわゆるこれ、何を話してるのかというと、自己投資を惜しむなという話をしてます。

より早く実現したいのであれば自己投資を惜しんでたら早く達成できません。

これを僕たちはそういう乗り物に例えてみると、普段からやってるんでね。

どっか飛行機に乗ってビューンとお金払いますよね。

高いお金払うから、飛行機って遠いところまで早く行けるわけじゃないですか。

新幹線もそうじゃないですか。

高いから早いんですよ。

だから、その自分が実現したい状態を例えば副業とかビジネスで達成したいと思うんだったら、早く行きたいんだったら、自己投資を惜しまずにお金を使った方がいいですよということですね。

そうすると当然早く行きます。

全部自分でその目的地に行くまで歩かなくていいからですよ。

そこまで走らなくて良くて、お金に働いてもらうお金に代わりにお金を払うことで、別に誰かの人にやってもらうことで時間を使うことができるんで、当然早く着くというわけですね。

なので、あなたはね、どっちのタイプでしょうか?

もしあなたがお金が全くないっていうんだったら、時間を使いましょう。

諦めずにトコトコと歩き続けることで、その場所に到達することができます。

もしあなたがちょっとでもね、その余裕のあるお金を持っているのであれば、お金を投資することを惜しまないでください。

それも自己投資です。

時間を買うというこのパッソこれをぜひ持ってください。

そうすることで、どんどんどんどんその目的地に到達するスピードがビュンビュン速くなるんで。

お金のある人はどんどんお金投資してってください。

以上です。

はい。ということで今日の話はここまで。

高評価・コメント・シェアお願いします。

LINE友だち登録で無料プレゼントあげてます。

詳しくは概要欄の方で。

バイバイ

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

副業の最近記事

  1. お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五つ星でレビューしました!

  2. どっちが好み?副業や起業でゆっくり成功する方法or早く成功する方法

  3. 情報ビジネス(コンテンツビジネス)の始め方!作り方!向いてる人・向いてない人の特徴とは?

  4. ネットワークビジネスはマジでやめておけ!向いてる人・向いてない人の特徴とは?

  5. サラリーマン・主婦は副業そして起業を目指したほうがいい理由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!