経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 投資

バイオプ実践日記 2018年10月1日〜10月5日「1BET20万円スタート!生きるか死ぬか!」

小山です、

先週、宮古島に大型台風が直撃したかと思えば
まさかの今週も、二連続で大型台風が直撃しました。

台風が来るたびに、避難しているのですが
今回も何事もなく無事でよかったです。

ただ、宮古島は、台風24号と25号の影響で
さとうきびが塩害でダメになり
被害総額1億3000万円相当だそうです。。

台風がくると海水がまざってサンゴたちとっては
最高なのですが、さとうきびにはダメなようです(泣)
 
 
さて、本題です。

今週のバイオプ実践日記です。
10月がスタートしました!
 
 
●10月1日(月)

1日なのでハイローから12000円が
キャッシュバックされていました。
どうやら日頃からエントリーしている人には
月1回キャッシュバックされるようです。

今日から1BET20万円がスタートです。
これまでどおりにエントリーしていくだけなのですが
やはり、BET金額を倍にすると緊張します。

しかもバイオプ最高BET額の1BET20万円です。
勝てば天国。負ければ地獄。

しっかりと相場をチェックし、
固いポイントだと思われる

NZD/USD でエントリーし、7分間
心臓がドキドキ。。。
残りの30秒ぐらいソワソワし。

みごとに勝って1勝できました!
+176,000円 です!

すべりだしの一発目が、
勝ちというのは自信にもつながります。

最高のスタートを切ることができました。
これはいけるかもです。


 
 
 
●10月2日(火)

きのう勝っているので、自信ありありです。

チャンスが来たので AUD/JPY でエントリーしたところ、
思いっきり突き抜けていって負けました。。。

−200,000円

1敗の大きさを身にしみて感じました。。orz
1BET20万円はもりもりお金が増えそうな反面、
もりもりお金が減ることをわかりました。

ここまで1勝1敗。振り出しです。
これまで金額は気にしないようにしてきましたが
1BET20万円はつい気にしてしまいます。


※画面がフリーズしたため良いタイミングでのスクリーンショットを取りそびれました
 
 
●10月3日(水)

気を取り直して、この日も、相場をチェックし、
チャンスが来たGBP/USDでエントリーしたところ、
反転せず、ぎりぎりのところで負け。

−200,000円

きのう負け、きょう負け。2連敗です。。。
1BET20万円で負けが重なると一気に資金が溶けることが
イメージできてしまい手が震えました。orz

負けるというのは精神的にきますね(汗)
 

 
 
●10月4日(木)

この日、台風25号が宮古島へ向かってきていたので
二週連続にはなりますが、避難することにしました。

朝から避難しまして、お昼以降に時間があったので
避難所でバイオプをすることにしました。

厳しい環境の中でしたが、

EUR/JPY で1勝!
EUR/GBP で1敗。。

1勝1敗 −24,000円 でした。
惜しくも負けてしまったのが残念。

それでもパソコン2台とネットがつながる環境があれば、
どこでもバイオプできることを体感できました☆
 


 
 
●10月5日(金)

台風が過ぎ去り、自宅へ帰宅。
このままだと今週負けそうになってしまうという状態。
残すところラストの金曜日のみです。
この日はなんとかきっちり勝ちたいところ。

ですが、また負けるかもしれないという「恐怖心」、
ふがいない結果になったらどうしようという「不安感」、
こうゆう感情が僕でも出てきてしまいます。

そこでも、チャンスを見つけて
USD/CHF でエントリーして1勝できました。

+176,000円です。ホッ。


 
 
 
その結果、、、

3勝3敗 勝率50%

10月1日(月)1勝0敗 +176,000円
10月2日(火)0勝1敗 −200,000円
10月3日(水)0勝1敗 −200,000円
10月4日(木)1勝1敗 −24,000円
10月5日(金)1勝0敗 +176,000円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
収支   −72,000円

でした。
 
 
バイオプは勝率50%だと負けてしまいます。
損益分岐点は勝率「53.2%」です。

今回から1BET20万円スタートをしたので、勝率50%だと
当然負ける金額も多くなってしまいます。

今週は、負けが続いて、なかなか勝てない
という精神的に苦しい展開でしたが、
なんとか、勝率50%に戻ったので良しとします。

いやー、やっぱりビビったら負けですね。
バイオプはマインド重要だなぁと。

バイオプは安定して勝つことが重要です。

安定して勝てるという自信がついてから
エントリー金額を少しずつあげていくと
大きく勝つことができるようになります。

それを僕がガチンコで実証していきたいと思いますので、
また、来週もバイナリーオプション楽しんでいきます(^^)
いつも最後まで読んでくれてありがとう!感謝感謝〜☆

ツイてる!ツイてる!ツイてる〜!

 

 
 

【エントリー6回 3勝 3敗 −72,000円】

10月になると、ハイローから12000円分がキャッシュバックされました。12000円分を加算したデータです。

 

PS
はい!私もバイオプを小山さんと一緒に始めたいです!
という方はいますか?

バイオプは、1000円から始められる投資ですので
投資初心者には大変おすすめです。

口座開設をすると、5000円のボーナスも貰えるので
まだやったことがない人は、気軽に始めてみてください。
5000円分は無料でバイオプができますよ。

僕のLINE@まで「バイオプ」と
一言、合言葉をメッセージしてください。

バイオプ初心者のための簡単な始め方をお届けします。
エントリーできるようになるまでの簡単なステップを教えますね。
⇒ https://bit.ly/3n6CvK7

「小山さん、私もバイオプやりたいです!」っていう方が増えてきたので
いま少し詳しい【バイオプマニュアル】を作っています。

できたらお届けできると思いますのでお楽しみに☆
僕からのメルマガやLINE@は見逃さないようにしてくださいね。

 

PS2
【僕の公式LINE@にも登録しませんか?】

人生を120%楽しむ自由人になる方法をお届けしているLINE@です。
ブログでは話せない「秘密の話」もいっぱいしています。

このLINE@を読み始めてから
「自由人になれました!」「人生を楽しめるようになれました!」
という人が続出しているくらいです。

人生を120%楽しみたい人は、こちらにもぜひ登録して下さい。
どんどんツイてくる「友だち追加プレゼント」も用意してます。

■ 小山大輔公式LINE@(友だち追加プレゼントあります!)
⇒ https://bit.ly/3n6CvK7

(@koyamadaisuke7でID検索でもOK!@をお忘れなく)

■小山大輔公式フェイスブック(FBの友だちも募集中です!)
⇒ https://www.facebook.com/koyamadaisuke7
 

PS3
今回の話が「役立った!」「面白かった!」「いい気分になった!」と思ったら、
SNSで自由にシェアして下さいね☆友だちと共有するとにハッピーなりますよ(^^)

投資の最近記事

  1. BYBIT仮想通貨取引所に登録しました!

  2. 投資が怖い方へ!すぐに投資を始められる投資マインドとは?

  3. 投資で勝つ方法!投資で勝つ絶対条件!重要な考え方「長期投資」とは?

  4. 1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました!

  5. 積立投資とは?積立投資を始めろ!投資入門におすすめな理由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  2. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  3. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  4. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
error: Content is protected !!