経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 投資

バイオプ実践日記 2019年2月18日〜2月22日「とにかくエントリーできてないぞ(汗)なんとか1勝!」

小山大輔です。

最近まったくバイナリーオプションで、エントリーができてないのでがんばっていかねばと思っております。

今週のバイオプ実践日記です。今週もいきたいと思いまーす!

●2月18日(月)

エントリーなし。

●2月19日(火)

エントリーなし。

●2月20日(水)

朝10時前に、チャンスが来そうです。

最近まったくエントリーしていないので感覚を忘れてしまいそうなほど。

GBP/JPYでLOWエントリー!

WIN!勝ちました\(^o^)/

ただ、あとで振り返ってみると、期待値はあったと思いますが、あまり満足のいく感じではなかったのかなぁと。

負けなかったので良しではありますが、まだまだ修行が必要です。

この日の収支:+132,000円

●2月21日(木)

エントリーなし。

●2月22日(金)

エントリーなし。

その結果、、、

1勝0敗 勝率100%

2月18日(月)0勝0敗 ±0円

2月19日(火)0勝0敗 ±0円

2月20日(水)1勝0敗 +132,000円

2月21日(木)0勝0敗 ±0円

2月22日(金)0勝0敗 ±0円

~~~~~~~~~~~~~~

収支   +132,000円

でした。

今週は、エントリー回数「1回」となりまして、1勝0敗。勝率100%。収支は「+132,000円」です。

とにかく2月はエントリーができていません(汗)

エントリーしようと思っていると、その直前で反発しちゃうとか、他の仕事してた時にかぎって、チャンス来てたとか。

なぜか、タイミングが合わずに、エントリーができないまま来ちゃってます。

”相場が生き物”のように変わっているのをよく体感できているという感じでしょうか。

とにかく負けないことが重要なので、しっかり相場を攻略して勝ち続けていきたいと思います。

また、来週もバイナリーオプション楽しんでいきます(^^)

いつも最後まで読んでくれてありがとう!感謝感謝~☆

ツイてる!ツイてる!ツイてる~!

【エントリー1回 1勝0敗 勝率100% +132,000円】

PS
はい!私もバイオプを小山さんと一緒に始めたいです!
という方はいますか?

「私もバイオプやりたいです!」っていう方が増えてきたので
【はじめてのバイナリーオプション入門編(E-BOOK)】を作りました。

バイオプは、「1000円」から始められる投資ですので
投資初心者には大変おすすめです。

口座開設をすると、5000円のボーナスも貰えるので
まだやったことがない人は、気軽に始めてみてください。
5000円分は無料でバイオプができますよ。

バイオプ初心者のために始め方・勝ち方を伝授する
バイオプウェビナーも開催していますので、

コチラからぜひご参加下さい(^^)☆
⇒ http://bit.ly/2Pw2QLM

PS2
【僕の公式LINE@にも登録しませんか?】

人生を120%楽しむ自由人になる方法をお届けしているLINE@です。
ブログでは話せない「秘密の話」もいっぱいしています。

このLINE@を読み始めてから
「自由人になれました!」「人生を楽しめるようになれました!」
という人が続出しているくらいです。

人生を120%楽しみたい人は、こちらにもぜひ登録して下さい。
どんどんツイてくる「友だち追加プレゼント」も用意してます。

■ 小山大輔公式LINE@(友だち追加プレゼントあります!)
⇒ https://bit.ly/3n6CvK7

(@koyamadaisuke7でID検索でもOK!@をお忘れなく)

■小山大輔公式フェイスブック(FBの友だちも募集中です!)
⇒ https://www.facebook.com/koyamadaisuke7  

PS3
今回の話が「役立った!」「面白かった!」「いい気分になった!」と思ったら、
SNSで自由にシェアして下さいね☆友だちと共有するとにハッピーなりますよ(^^)

投資の最近記事

  1. BYBIT仮想通貨取引所に登録しました!

  2. 投資が怖い方へ!すぐに投資を始められる投資マインドとは?

  3. 投資で勝つ方法!投資で勝つ絶対条件!重要な考え方「長期投資」とは?

  4. 1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました!

  5. 積立投資とは?積立投資を始めろ!投資入門におすすめな理由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  2. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  3. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  4. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
error: Content is protected !!