会社員を自由人にするための副業&投資情報+αをお届けします!

  1. 人間関係
  2. 162 view

リモート出会いアプリおすすめ6選〜在宅恋愛する方法

↓今すぐ動画を見る↓

 

こんにちは、小山です。

出会いがない、このままだと一生独身かも?と思っている独身男性のあなたへ。

本当にこのまま一生独身で良いんですか?

そこで、今日は、「リモート出会いアプリおすすめ6選~在宅恋愛する方法」について話をしていきます。ぜひ、最後までご覧ください。

バキーン!と雷に打たれたかのように突然訪れる恋の訪れですよね、一目惚れ。

恋をしたことあると思うんですけど、恋をするとね、周りが何にも見えなくなりますよね。

男性なら、良い事があります。やっぱオシャレになろう、カッコ良くなろうという意識が働きますし、見た目も若くなります。

好きになったこの人のためだったら、もう死ねるっていうぐらい、その人のために何でもやったげたくなりますよね。

なのに、最近だと、もうメッキリですよ。全く恋のコの字やってこない。

まるで、心が乾ききった、干からびた湖のように、全く恋してないなと思ってると思うんですね。

すごく良く分かります。

本当ね、恋ってなかなかそう訪れるもんじゃないですね。特に良い恋はなかなか無いなというふうに思います。

では、良い出会いを求めていくためにはどうすればいいのか?

これは、出会いの数を増やしていかなければいけません。今までと同じことをしていては、何も変わらないわけなんですね。

じゃあ、この出会いの数を増やそうと思った時に、街に出かけてナンパでもするかってすると、これは効率悪いわけですよ。

よっぽどね、ナンパに長けている人とか、コミュニケーション上手な人とか、そういう人とかじゃないと、それはうまくいかない。

見た目がカッコ良い、話が面白いとかね。だから、難しいわけですよ。

じゃあ、そんなことしなくて良いです。今どうすればいいのか?

それはね、この間まで非常事態宣言でね、外出自粛があったことによって、パートナーを求める熱というのが、すごく高まってきてるんですね。

それが、「マッチングアプリ」というものが、すごく流行っています。

マッチングアプリとは、アプリの中でいろんな女性が出てきて、その女性に対して、その女性を良いと思うのか?まずは、外見で良いかな?どうかな?っていうのを、プロフィールがあるので、それを評価します。

いいねと思ったら、いいねを送るし、そうじゃないなって思ったら、そうじゃないっていうふうに選択するんですよ。

相手にいいねって送って、その相手にいいねが届いたお知らせが届いて、その相手からね、同じくいいねって返ってきたら、マッチングが成立。

マッチングが成立したあとは、メッセージのやり取りをしたり、それだけじゃなくて、ビデオでの通話をしたり、最近特に流行ってます。

最終的に、会ってね、リアルでデートをしたり。という流れになっていくんですね。

意気投合すれば、良いなと思えば、そのまま本当に恋愛に発展していくっていうことがありうるわけなんですね。

そうは言っても、たくさんマッチングアプリってあるから、どれにして良いのかが分からない。

なので、今日はね、オススメがあるので、いくつかご紹介します。

まず1つ目が、「Pairs(ペアーズ)」というものです。

運営はエウレカというところが運営していて、月額料金、だいたい、マッチングアプリって最初は無料で使えるんだけど、機能制限があって、有料なんですよ、一部ね。

メッセージのやり取りする時は有料とか。なので、基本有料だと思ってください。

月額料金は、3,590円で、利用者数はね、なんと1,000万人。すごくない!?

すごい人数の人たちが、これやってます。これ日本最大級!

利用年齢層は、20代~40代が中心で、ビデオデート機能というものがあってね、有料会員で、かつマッチングした女性と、3往復以上のメッセージのやり取りを行うことで利用可能になります。

1回の通話は、だたし15分間に限られてます。1日最大3時間まで通話することができます。

このペアーズの特徴としては、婚活している女性が多いという層がありますね。

そして次、その2「タップル(tapple)誕生」です。

運営は、サイバーエージェント。

月額料金は、3,700円からです。利用者数は、約500万人。利用年齢層は、20代が中心。

そして、オンラインデート機能は、メッセージ入力欄の近くにある開始ボタンをポチッと押すと、依頼を相手に送ります。

その結果、相手がそれを「了解です」と承諾を得てから、外部のアプリで、このビデオ通話を行います。

このアプリ自体には、ビデオ機能が付いてないんですね。なので、Zoomなどを使って外部で行う。なので、ちょっと手間です。

1回タップルを通じで外部にもって来なきゃいけない、ここのやり取りが若干手間かなっていう感じです。

ただ、利用者数はすごく多いですね。

そして次が、「Dine(ダイン)」ですね。運営は、Mrk&Co。

月額料金は、6,500円から。利用者数は非公開で、利用年齢層は、20代から30代。

これはね、ちょっと特徴的なのがね、実在する飲食店にデートを誘うように利用できます。

提供されるメニューが、相手のことを知るために10個の質問なのが特徴です。デート直結型がこれです。

普段は、女性にデートの場所である飲食店を提示するタイプ。

なので、ハードルが高いんですよ。要は、どこどこのデートに行きましょうっていうオファーから始まります。

飲食店をこっちで提示して、そこでダイレクトに待ち合わせて食事をするっていうパターンですね。

なので、ちょっとレベル高いですよね。いきなりお店かーみたいなね。

そのため、層としてはね、高スペック男子を求めるニーズがあります。

やっぱり、収入が高くてね、イケメンで、とっても良い男性を求めている傾向があるアプリです。

そして次が、「V BAR(ブイバー)」です。

これはね、100人規模の街コンや合コンが、オンライン飲み会で実現します。

料金は、500円~。参加年齢層は20歳以上。

実際のバーと同じように、人と人とが交流できる場所を提供しています。カジュアルに参加することができるのが、このV BARですね。

そして次が、「aeru.party(アエルドットパーティー)」。

これはね、料金は480円~。参加年齢層は、20歳から30代後半の方が参加してますね。

入場料は、240円でして、1人会う毎にプラス240円かかってきます。入場料最初かかってね。

この特徴として面白いのは、婚活パーティーのオンライン参加ができるというもので、ユーザーは、ルームがたくさんあって、好きなルームを選択してもらって、サシで、女性とマンツーで、3分ほどのビデオ通話ができます。

3分間ガチンコ勝負ですよ。

他のアプリと違うのは、他のアプリは、普通プロフィールを書いて、そして、いいねして、マッチングしたら、メッセージのやり取りというやり方をするんですけど、このaeru.partyに関して言うと、いきなりマンツーで、メッセージのやり取り以前に「ビデオ通話ファイト!」なんですよ。

だから、早いんですね。

よく考えれば、とにかく早い。いきなり会話でいけるので。

メッセージのやり取りって相手って分からないじゃないですか。それが、雰囲気とかが、会話でスタートするので、すぐ分かる。顔もわかるしね。

そこがポイントです。いきなりビデオ通話。

さらに、3分間って限られてるから、3分終わったら、また「ファイト!」って、次の女性が来るって感じなんですよ。またその3分話したら、「ファイト!」って、また次の女性が来るっていう感じなんで、もう、次から次にいろんな女性と出会うことができます。

面白いですよね。

一気に多くの女性と会えるわけです。

例えば、1人あたり3分なんで、10人と会うと30分間ですね。

その時の料金は、入場料の240円。プラス1人あたり240円なんで、10人だと2,400円。なので、料金だと2,640円という金額しかかからないっていうことです。

それで、なんと10人の人たちと出会えることができると。

とにかく、短時間でたくさんの人たちと出会いたいという場合には、面白いと思いますね。

そして次が、「aeru(アエル)」です。

料金はね、3,000円~。参加年齢層はね、30歳~49歳。

これはね、合コン以上お見合い未満がコンセプトです。面白いのは、新橋の路地裏で営業する、婚活スナックのママさんがやり始めてます。

ママが盛り上げ役になってくれます。いわゆるZoomですよね。Zoomでママさん入ってもらって、みんなでワイワイしてる感じ?

このママを囲んで和気あいあいとする雰囲気の中、出会いを求めることができるというサービスになってます。

以上、6個でした。他にもいろいろあるんですが、今回は、特徴的なこの6個をご紹介してみました。

どうでしたでしょうか?

なんかね、ちょっと気になるもの?最近恋してないなーと思ってる方はね、ぜひね、出会いの数をちょっと増やしていただいて。

良い出会いはね、今はオンラインで出会える時代、リモートでファーストコンタクト取っていける時代ですから。

そこを利用しない手はないんじゃないかなって思います。

ぜひね、今日気付いた、これ良いなって思ったものを試してみてはどうでしょうか?

それでは、すぐに実践していきましょう。またね、何か分からないことがあれば、いつでも相談してください。

それでは、最後に3つお知らせです。

ぜひ、チャンネル登録をしてください。チャンネル登録は、この辺からポチッとすることができます。パソコンの方かな?

ぜひね、今日の内容が面白かったよって場合は、いいねして、シェアしてください。きっとね、出会いに困ってる男性は多いと思います。

3つ目。YouTubeでお話していない秘密の情報をお届けするLINE公式アカウントをやってます。そちらでも、友達になってください。

友達になっていただくとね、スペシャル特典をプレゼントしてまーす。何が貰えるかは、お楽しみです。

この動画の下の概要欄の方から友達追加することができます。また何かね、質問があれば、個別にメッセージ送ってください。返答します。

それでは、また次回もご覧ください。

バイバイ!

⇒LINEで友だちになる

人間関係の最近記事

  1. 幸福な家庭を作る7原則〜幸せな家庭に憧れる方へ

  2. 人に好かれる方法〜6大原則!人に好かれる人は自然とやっている!

  3. 人を変える方法〜9大原則!人を変えることができないの嘘!

  4. 付き合わない方がいい友達【夢なし金なしツキなし人間】9個の特徴

  5. 付き合わない方がいい友達【がんばり屋ネガティブ人間】9個の特徴

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)