遊んで好きなこと「投資&副業」で楽しむ自由人のブログです

  1. おすすめ情報
  2. 490 view

必ず2回見たくなる!絶対に観たほうがいい映画まとめ

映画マニアの小山です。プライベートでは、よく映画を観ます。必ず2回見たくなる、これは絶対に観たほうがいいという映画をまとめることにしました。今日は何の映画を観ようか迷っている時にでも、チェックしてみて下さい。

インターステラー(字幕版)

2時間49分間という映画にしては、かなり長いSF映画です。1回目観た時は、30分くらいですぐに眠たくなったのですが(笑)、途中から凄い展開となっていき、一気に目も覚めて、そこからはグイグイ映画の中に引き込まれていきました。これまで観たことない、想像を絶する世界を体験することができます。

あまりにも面白かったので、合計3回も観ました。1つの映画を3回も見ることってあまり無いと思います。3回観ても、超すばらしい作品だと思えたSF映画です。まだ見たことがない方は、ぜひご覧下さい。

LOOPER/ルーパー (字幕版)

タイムマインがある近未来で、その利用は禁止されており、犯罪組織のみが利用していました。証拠を残さず敵を消し去りたいとき、30年前に転送する。『ルーパー』と呼ばれる暗殺者の元へ。凄腕ルーパー、ジョーの元に、ターゲットの抹殺指令が入る。それは、いつも通りの単純な仕事のはずだった。しかし、送られてきたのは30年後の自分、、、。

このストーリーからして面白そうでしょ?始まりから最後まで目が離せない、とても面白い映画です。

LOOP/ループ-時に囚われた男-(字幕版)

麻薬密売人のアダムは、仕事から足を洗うため逃亡を図るが失敗。追手から逃げる途中、自分が射殺される姿を捉えたビデオテープを発見し、謎のタイムループに囚われたことに気づきます。同じ時間を繰り返す男の脱出劇を描いたタイムループ・スリラーです。

必ず2度見たくなる!という説明だったので、本当かなぁと思っていたら、たしかに、2回見てしまいました。とても面白い映画です。

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ (字幕版)


21歳を迎えたティム・レイク(ドーナル・グリーソン)は、自分にタイムトラベル能力があることを知る…。新年のパーティーを満足できないまま終えた夜、ティムは父親(ビル・ナイ)から、レイク家の男たちは代々タイムトラベルの能力があることを告げられる・・・

恋愛タイムトラベル映画です。恋愛あり笑いありでかなり面白いです。「なにげない平凡な今日が、とても幸せな1日である」ということに気づかせてくれます。男性にとくにオススメ。共感しまくりです☆

まとめ

必ず2回見たくなる、絶対に見たほうがいい映画まとめはどうでしたでしょうか。共感できる面白い映画だったでしょうか?今後も映画を見て、面白かった作品があったら、シェアしていきたいと思います。

小山さん、コレは絶対に観たほうがいいよ!というあなた一押しの面白い映画があったらぜひ教えてくださいね☆

おすすめ情報の最近記事

  1. みんなで募金しませんか?

  2. めちゃ面白い!おすすめ漫画まとめ〜1巻読んだらもう最後!続きが読みたくなるマンガ一覧

  3. 保護中: アンケートプレゼント

  4. 必ず2回見たくなる!絶対に観たほうがいい映画まとめ

  5. 生きがいを仕事にする道しるべ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter でフォロー