経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. おすすめ情報

必ず2回見たくなる!絶対に観たほうがいい映画まとめ

映画マニアの小山です。プライベートでは、よく映画を観ます。必ず2回見たくなる、これは絶対に観たほうがいいという映画をまとめることにしました。今日は何の映画を観ようか迷っている時にでも、チェックしてみて下さい。

目次

インターステラー(字幕版)

2時間49分間という映画にしては、かなり長いSF映画です。1回目観た時は、30分くらいですぐに眠たくなったのですが(笑)、途中から凄い展開となっていき、一気に目も覚めて、そこからはグイグイ映画の中に引き込まれていきました。これまで観たことない、想像を絶する世界を体験することができます。

あまりにも面白かったので、合計3回も観ました。1つの映画を3回も見ることってあまり無いと思います。3回観ても、超すばらしい作品だと思えたSF映画です。まだ見たことがない方は、ぜひご覧下さい。

LOOPER/ルーパー (字幕版)

タイムマインがある近未来で、その利用は禁止されており、犯罪組織のみが利用していました。証拠を残さず敵を消し去りたいとき、30年前に転送する。『ルーパー』と呼ばれる暗殺者の元へ。凄腕ルーパー、ジョーの元に、ターゲットの抹殺指令が入る。それは、いつも通りの単純な仕事のはずだった。しかし、送られてきたのは30年後の自分、、、。

このストーリーからして面白そうでしょ?始まりから最後まで目が離せない、とても面白い映画です。

LOOP/ループ-時に囚われた男-(字幕版)

麻薬密売人のアダムは、仕事から足を洗うため逃亡を図るが失敗。追手から逃げる途中、自分が射殺される姿を捉えたビデオテープを発見し、謎のタイムループに囚われたことに気づきます。同じ時間を繰り返す男の脱出劇を描いたタイムループ・スリラーです。

必ず2度見たくなる!という説明だったので、本当かなぁと思っていたら、たしかに、2回見てしまいました。とても面白い映画です。

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ (字幕版)


21歳を迎えたティム・レイク(ドーナル・グリーソン)は、自分にタイムトラベル能力があることを知る…。新年のパーティーを満足できないまま終えた夜、ティムは父親(ビル・ナイ)から、レイク家の男たちは代々タイムトラベルの能力があることを告げられる・・・

恋愛タイムトラベル映画です。恋愛あり笑いありでかなり面白いです。「なにげない平凡な今日が、とても幸せな1日である」ということに気づかせてくれます。男性にとくにオススメ。共感しまくりです☆

まとめ

必ず2回見たくなる、絶対に見たほうがいい映画まとめはどうでしたでしょうか。共感できる面白い映画だったでしょうか?今後も映画を見て、面白かった作品があったら、シェアしていきたいと思います。

小山さん、コレは絶対に観たほうがいいよ!というあなた一押しの面白い映画があったらぜひ教えてくださいね☆

おすすめ情報の最近記事

  1. 歩くだけ!お金がどんどん増える新スマホアプリ

  2. 7月6日、誕生日になりました!

  3. 【録画版】4月30日まで限定公開します!

  4. 重要な新発表!

  5. 【3日間限定】ストレスが溜まっている方必見!ストレス解放宣言!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  2. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  3. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  4. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
error: Content is protected !!