経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 成功法則

実現したい夢や目標を最速で叶える方法

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

今日はあなたの実現したい夢や目標を、よりはやく短期間で実現させるためのある1つの方法をお伝えしたいと思います。

それは何かというと、、、

「あなたの実現したい目標を毎日10回書く」ということです。毎日10回書くだけ。

これだけで、あなたの実現したいことはより短期間で叶っていきます。

なんでもいいです。自分が持っているノートだとか手帳とか白い紙でもなんでも構わないので、朝、もしくは夜ですね。

1番いいのは朝も夜もやることです。自分の実現したい夢をしっかりと書き出してください。

それをもう10回連続で箇条書きするだけでオッケーです。

人間っていうのは結局忘れやすい生き物なので。例えば、3日前の夜ごはんって何を食べたか覚えてます?覚えてないですよね。

じゃあ、1週間前の晩御飯は?じゃ、1ヵ月前…ってなるとどうですか?もう絶対覚えてないじゃないですか。

このように、人間って普段ボーっと過ごしていること、特に気もとめずに過ごしていることって覚えられないんですよ。

覚えてても時間が経つと忘れてしまうということです。

でも、あなたが実現したい夢とか目標ってそれ忘れちゃいけないことですよね。

だからこそ、その夢や目標はあなたが1番覚えてなきゃいけないわけですよ。

これっていうのは、2日忘れてまた今日思い出したとか、1週間忘れてて「あ、やべぇ、やべぇ」とまた思い出したとか、「そういえば1年前こんなことを思ってたなぁ」なんてことを思って普段忘れてたとか、それじゃ意味ないわけです。

常に毎日思い出さなきゃいけないことなんですよ。

その夢や目標というのは、あなたが行きたい方向ですよね。あなたが向かいたい方向ですから。

例えば、あなたが今東京に住んでいた場合。「東京から北の北海道に行きたい、札幌に行きたい」と思えば「どうやって札幌に行くんだろう」と考え始めますよね。

その結果「そうか、上に行く新幹線に乗ればいいんだ」とか、もしくは「札幌行きの飛行機はどこかな」とか調べる始めるわけです。

ところが、これが「札幌に行きたい」って思ってなかったとしたら…本当は札幌に行きたいって思ってるんだけどもそれを忘れちゃうわけですよ、ある時ね。

その結果、九州とかに行ってて「あれ?なんで俺は九州にいるんだろう?」って。「あれ?そういえばそうだった、札幌に行きたいんだった」とか思い出すわけですよね。

こんなことをしてたら、いつまでたっても札幌に着くことはできません。これとまったく同じです。

なので、あなたも毎日あなたが実現したい目標とか夢あると思うので、それを忘れないように書き続けてください。

1回書くだけじゃなくて、この10回連続で書くということがとてもパワーがあります。

もう箇条書きで短くでいいので、その目標を書いて書いて書いて書いて、10回書く。そして夜も書いて書いて書いて書いて、10回書く。それをしてみてください。

実は僕もその習慣は取り入れていまして、これが僕の大好きな手帳なんです。

マイ手帳なんですけど、そこに毎朝自分の実現したいもの。そして夜ですね、10回箇条書きしています。

ぜひあなたも、その目標を10回書くという習慣を取り入れてみてはいかがでしょうか。

これはやった方だけがそのすごさ、このパワーに気が付くと思います。以上です。

ということで、今日はここまで。高評価、コメント、シェアをお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントをあげています。詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

成功法則の最近記事

  1. 成功したいなら成功法則ノートつけろ!簡単に成功できる魔法のテクニック

  2. 毎日言うだけで幸せになれる!8つの天国言葉

  3. 幸せになりたかったら今すぐ◯◯ノートつけろ!

  4. 誰でも簡単に幸せになる方法!幸せになりたい人はコレをやれ!

  5. 成功者の共通点!成功者の考え方!成功者に共通する3大要素とは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  2. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  3. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  4. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
error: Content is protected !!