副業や投資で成功するための「秘訣」や「考え方」を大公開!

  1. 成功法則

実現したい夢や目標を最速で叶える方法

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

今日はあなたの実現したい夢や目標を、よりはやく短期間で実現させるためのある1つの方法をお伝えしたいと思います。

それは何かというと、、、

「あなたの実現したい目標を毎日10回書く」ということです。毎日10回書くだけ。

これだけで、あなたの実現したいことはより短期間で叶っていきます。

なんでもいいです。自分が持っているノートだとか手帳とか白い紙でもなんでも構わないので、朝、もしくは夜ですね。

1番いいのは朝も夜もやることです。自分の実現したい夢をしっかりと書き出してください。

それをもう10回連続で箇条書きするだけでオッケーです。

人間っていうのは結局忘れやすい生き物なので。例えば、3日前の夜ごはんって何を食べたか覚えてます?覚えてないですよね。

じゃあ、1週間前の晩御飯は?じゃ、1ヵ月前…ってなるとどうですか?もう絶対覚えてないじゃないですか。

このように、人間って普段ボーっと過ごしていること、特に気もとめずに過ごしていることって覚えられないんですよ。

覚えてても時間が経つと忘れてしまうということです。

でも、あなたが実現したい夢とか目標ってそれ忘れちゃいけないことですよね。

だからこそ、その夢や目標はあなたが1番覚えてなきゃいけないわけですよ。

これっていうのは、2日忘れてまた今日思い出したとか、1週間忘れてて「あ、やべぇ、やべぇ」とまた思い出したとか、「そういえば1年前こんなことを思ってたなぁ」なんてことを思って普段忘れてたとか、それじゃ意味ないわけです。

常に毎日思い出さなきゃいけないことなんですよ。

その夢や目標というのは、あなたが行きたい方向ですよね。あなたが向かいたい方向ですから。

例えば、あなたが今東京に住んでいた場合。「東京から北の北海道に行きたい、札幌に行きたい」と思えば「どうやって札幌に行くんだろう」と考え始めますよね。

その結果「そうか、上に行く新幹線に乗ればいいんだ」とか、もしくは「札幌行きの飛行機はどこかな」とか調べる始めるわけです。

ところが、これが「札幌に行きたい」って思ってなかったとしたら…本当は札幌に行きたいって思ってるんだけどもそれを忘れちゃうわけですよ、ある時ね。

その結果、九州とかに行ってて「あれ?なんで俺は九州にいるんだろう?」って。「あれ?そういえばそうだった、札幌に行きたいんだった」とか思い出すわけですよね。

こんなことをしてたら、いつまでたっても札幌に着くことはできません。これとまったく同じです。

なので、あなたも毎日あなたが実現したい目標とか夢あると思うので、それを忘れないように書き続けてください。

1回書くだけじゃなくて、この10回連続で書くということがとてもパワーがあります。

もう箇条書きで短くでいいので、その目標を書いて書いて書いて書いて、10回書く。そして夜も書いて書いて書いて書いて、10回書く。それをしてみてください。

実は僕もその習慣は取り入れていまして、これが僕の大好きな手帳なんです。

マイ手帳なんですけど、そこに毎朝自分の実現したいもの。そして夜ですね、10回箇条書きしています。

ぜひあなたも、その目標を10回書くという習慣を取り入れてみてはいかがでしょうか。

これはやった方だけがそのすごさ、このパワーに気が付くと思います。以上です。

ということで、今日はここまで。高評価、コメント、シェアをお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントをあげています。詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

成功法則の最近記事

  1. 眠れば眠るほど成功する話〜ビジネスや副業をしている方必見!

  2. 誰でも確実に成功できてしまうたった1つの方法

  3. 実現したい夢や目標を最速で叶える方法

  4. 誰でも簡単に結果を出す秘訣って何?

  5. うまくいく人とうまくいかない人の習慣の違いとは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!