経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. マインドセット

富をつくり出すことに大切な事はマインドが80%!

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

あなたは富を作る方法を知りたいですか?今日は、誰でも簡単に富を作ることができる方法のある1つをお伝えしたいと思います。

富を作る方法ってなった時に、何が重要だと思いますか?

例えば
・知識
・やり方
・ノウハウ
・お金がそもそも必要
・時間が必要
なんかいろいろ思い当たるものあると思うんですよ。

その中で最も重要なもの、富を作り出していくうえで大切な事って、実はメンタルと言われています。「マインド」です。

こんな話をするとね、「えー?なんですか?その考え方ですか?マインドですか?そういうのはちょっと嫌なんです」という方が実はすごく多かったりするんですね。

で、この話が嫌だと言っている間はずっと成功できないと思ってください。

なぜなら、成功するうえで重要なこのマインドと言われるのは、成功要因の何と80%を占めてるからなんです。

だから、成功する為のポイントはこの80%のマインドなんですよ。

だからここを外してしまうと、残りの20%でがんばらなきゃいけないからはっきり言って難しいということなんですね。

じゃぁこのマインドってどういうものがあるのかって、いろんなマインドがやっぱりありますよね。成功者の考え方。

なので、今日はその1個1個を語りませんけども、実際に80%がそうなんだっていうことをまずわかってください。

だから、上手くいく人って極端な話何をやってもうまくいくんですよ。

なぜなら、上手くいく考え方やマインドがもうできているので、それがもうベースとして自分の体の中、脳の中にできあがっちゃってるんで何やっても上手くいくんですね。

やり方の部分は結局20%にしか過ぎないです。やり方や、テクニックや、手法って言われるものはね。

だけどその反面、このマインドのところを適当に考えちゃってたり、「そんな話聞きたくないよ」とか「そういうのは私ちょっと苦手で虫唾が走るんです」みたいなことを言っている人は、80%のところを捨てちゃってるんで何をやっても上手くいかないんですよ。

その事実に本当に気が付いて欲しいなと思います。そういうものなんだよって。

じゃぁ今日それがわかったんですから、やらなきゃいけないことってこのマインドを良いマインドに変えていくことなんですね。

じゃあ、どうすればいいのかっていうとポイントがいくつかあります。

まず1つ目は、本を読むといいです。なぜかというと、本というのはある程度成功したような方が本を書いています。

中には、成功をしていないような人でも本を書いてたりしますけど、今の時代って。だけど、ちゃんと成功してるような人が書いている本ってたくさんあります。

なので、そういう良い本を読むとそこには成功者の考え方だとか、成功者の良いマインドが入っていたりするので、読んでいると「え?こんな考え方あるんだ」とか「そういう発想するんだ」っていういろんな気付きがあるはずなんですよ。

そうするとね、「あぁ、いいな」と思ったことは取り入れていくと自然といいマインドになっていきます。

または、本から学ぶ、もしくは直接人に会うっていうのがいいですね。成功している人の話を聞く。

今だったら動画とかありますし、音声とかあります。それこそ、直接会えるんだったら直接会って話を聞く。一緒の空間にいて話をしてみる。

そうすると、自然と同じように、本を読むよりもより深く、肌を通して、声を通して、視覚を通してその人の立ち居振る舞いだとかいろんな考え方を吸収していくことができるようになります。

なのでね、このやり方はすごくいいですね。

本を読むか、もしくは、その人に会う。この2つのどちらかをしていくことによって、自然と良いマインドを作り出していくことができると思います。

なので、繰り返し、繰り返し「いいなぁ」と思える人の話をぜひ聞いてください。

どのくらい聞くのかっていうと、ぜひ毎日聞いてください。

例えば、こういう僕の話がいいなと思うのであれば、僕の話をぜひ毎日1日5分で構わないので、こういう形で動画を見ていただいて僕の話を聞くようにすると、自然と…自然となんですよ、これって。

自然と良い考え方になるんです、なっちゃうんですよ。

人間って不思議とそういうふうになってるんで、なんか無理矢理「成功マインドにしなきゃ」とか考えなくていいですよ。

ただただ聞き続けるだけで、自然と人間はそう変化していくんでぜひそういうもんなんだなということをわかってもらって、そのやり方を日々繰り返し良い人の話を聞いて欲しいなと思うんですね。よろしいでしょうか。

そうすると、あなたも気付いた時には上手くいく80%のマインドが自然と身に付いて、何をやってもうまくいくっていう状態に入っていくことが必ずできますので、引き続き頑張っていきましょう。

ということで、本日はここまで。

高評価、コメント、シェアをお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントをあげています。詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

マインドセットの最近記事

  1. 幸せになって何でもできる魔法の言葉

  2. 毎日言うだけで幸せになれる!8つの天国言葉

  3. ビジネスや投資をやる上で絶対に外せない重要なこと

  4. 混乱おめでとう!混乱は成長する大チャンス!?

  5. 成功できない人が必ず言ってる3つの口癖!それ、今すぐやめろ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  2. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  3. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  4. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
error: Content is protected !!