経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 人間関係

空気が読めない人とは付き合うな!接し方・直し方・末路とは

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

「あなたの周りにこんな人がいたら注意しろ」という話を、今日はしたいと思います。

それがどんな人なのかというと、空気が読めない人。

こういう人、あなたの周りにいないでしょうか?

まぁ職場だったり、実際のね、親しい友人だったり、この空気の読めない人、僕の周りにもたくさんいました。

「そこで、それ言う?」みたいな、「何でそこでそういうこと言うかな」とかね。

で、その言ったことにより、空気が読めないが故に、せっかくその場にいた人達が一気に冷める、とかね。

一気に士気を下げてしまうだとか、何かね、たったその空気が読めないが故に、周りに悪影響を及ぼしてしまうんですよ。

こういう人が、もしあなたの周りにいるんだとすれば、「その人の近くにいるのはどうかな」と僕は思います。

僕はやっぱりその空気が読めないが故にね、空気が読めないけど、ぽっとね、笑いが起こって、何か幸せな空気がその、もたらされるような人であればそれは全然OKなんですけど、そうじゃない、そうじゃないパターンね。

空気が読めない上に、その結果ね、その人を発端に、何かこう嫌〜な空気になってしまうっていう人は、やっぱ良くないんで、周りに悪影響を与えてるんで、そういう人がいるんだとすれば、僕だったら距離を持ちますね。取りますね。

まぁだからこそ、そのやっぱ誰と付き合うかっていうことも常日頃から大切なので、僕はこう普段からね、どういう人と、どうせいるんだったら、1日の時間って限られてる訳ですよね。

で、僕達の人生は時間にタイムリミットがある。

であれば、そういうね、どんな人と付き合っていくのかというのは、僕達が自由に決めていった方がいい訳なので。

この空気が読めないが故に、周りに悪影響を与えてしまう人、こういう人とは一緒にいるべきではないと僕は思いますね。

まぁそうではなくて、一緒にいてね、すごくこう空気が読めて、一緒にいるだけでもすごく楽しい人っていうのは世の中にたくさんいますので。

そういう人達、いいオーラを放ってる人達ね、そういう人達と付き合っていくことをお勧めします。

はい。以上です。今日の話はここまで。

高評価、コメント、シェアお願いします。LINE友達登録で無料プレゼントあげてます。

詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

人間関係の最近記事

  1. かまってちゃんとは付き合うな

  2. 感謝しない人とは付き合うな!感謝のない人の末路

  3. 奢ってもらうのが当たり前な男&女〜おごってと言う人とは付き合うな!

  4. キレやすい人の対処法!キレやすい感情的な人とは付き合うな!

  5. 自己中心的な人との付き合い方!付き合わないほうがいい理由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  2. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  3. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  4. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
error: Content is protected !!