経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 健康

いつものパンがあなたを殺す!健康になりたい方必見のおすすめ本

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

あなたは、パンが好きですか?

パンってやっぱり、すごくおいしいですよね。

パン好きな人であれば、朝もパン、昼もパン、もう何だったら夜もパンでいい。

そのくらい好きな人っていると思います。僕も昔はパンが大好きでした。

もうパン大好きだったんで、色んなパンね、野菜とか、色んなお肉とかが入ったパンから、甘いパンまで、色んな所で、パン屋さんで買ったり、コンビニで買ったりして食べてたんですね。

ただ、最近は、健康を気遣うようになったので、それからこのパンの食べる回数というのは、極端に減りました。

最近は、パンはほとんど食べません。

で、ぜひともあなたに、今日お勧めしたい本があります。

これをぜひ読んでほしいと思います。それが何かというと、こちらです。

ジャジャジャーン。「いつものパンがあなたを殺す」という、結構ちょっと過激なタイトルの本なんですけど。

まぁこれすごくね、面白かったです。ぜひよかったら読んでみてください。

脳を一生老化させない食事法が要は書かれていて、その中で、パンに関することをこうピックアップして、しっかりと1冊にわたって書いてるものなんですね。

やっぱりこのパンの食べ過ぎが、様々な病気を起こしているっていうことが、この中には書かれてあって、肥満はもちろんそうですし、糖尿病、アルツハイマー、または心の病気まで関係があるそうなんですよ。

で、わずかね、4週間で脳からリフレッシュする方法とかを書かれてます。

要は、パンを食べ過ぎると、色んなこう、影響を体に起こすんですって。

食べるとまずその、栄養というか、まぁ糖とかそういうものがね、脳に直接行って、それが過敏にね、影響を及ぼした結果、こう普段の脳の使い方、要は僕達が万全に、パワフルにね、エネルギー、体を動かしていくことが実はちょっとできなくなるらしいんですよ。

いわゆるグルテン過敏症というような症状があるらしく、食べ物を食べると脳にそういう影響が出てね、それがだんだん、だんだん積み重なっていくと、体に色んな調子、不具合を起こして来ますよということがまぁ結構詳しく解説されているものです。

まぁこういったものをね、実際僕が読んだこともあり、まぁ最近はね、本当パンは極力、自ら望んでは食べてはいないです。

まぁただおいしいんですけどね。パン大好きな人にとってはむしろこれちょっと読みたくないかもしれない。

これ読むとね、大好きだったパンがちょっと嫌になっちゃうかな、っていう、こう、リスクはあるんですけど。

まぁただね、せっかく毎日食べる食べ物だからこそ、しっかりとね、この健康に気遣って、やっぱどうせ生きるんだったら長生きしたいじゃないですか。

長生き、そして毎日パワフルに、健康的に生きていきたいと思うので、そういう所にもね、健康にも絶対意識してもらったほうがいいと思います。

まぁぜひね、読んでみてください。大変お勧めです。はい。

ということでね、ぜひこの本を読んで頂いて、元気に、健康に生きていきましょう。はい。

本日は以上です。今日はここまで。

高評価、コメント、シェアお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントあげてます。

詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

健康の最近記事

  1. 禁酒を解禁して思った事

  2. 毎日食べると健康になる食べ物7選

  3. 健康になりたいなら週2で◯◯◯をしろ!

  4. 健康になるには?健康になる温泉習慣と風呂上がり習慣

  5. 合法ドラッグ!中毒者続出!あまくない砂糖の話

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  2. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  3. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  4. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
error: Content is protected !!