経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 副業

副業を始めたい方!副業をしたい方へ!あれこれ考えすぎるな!今すぐ副業を始めろ!

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

あなたは、今ね、副業をやりたいと思っていて、「なかなか一歩踏み出せない」っていう状態ではないでしょうか?

もしそうなのであれば、今日はそんなあなたのために、ひとつ言いたいこと。

副業をさっさと始めようぜ、という話をしたいと思います。

やっぱね、結構多いんですよ。

「小山さん、副業ね、どういったものから始めたらいいでしょうか」、そういう質問をたくさんいただきます。

まぁただ、「こういうものをやってみたらどうですか」っていうことでね、いくつかこう、何個かお伝えすると「わかりました、やってみます」ということで、それからね、しばらくその人と会わなくなって、3か月、半年、1年と経った頃に、「久々ですね」っていうことで話をするんですよね。

「最近どうですか」と、「前言ってた副業やってますか」って聞くと、びっくりするのが全くやってないんですよ。もう1個もやってない。

それを聞いた時にね、「何でやってないんだろう」って、「どうしてやらなかったんですか」って聞くと、大体返ってくる答えが、「いや、仕事が忙しかったのでできませんでした」とか、あとは、「やろうと思ってたんですけど、ちょっと忘れてしまっていました」とかね、まぁ結構正直な人ですよね。

あとは、これも結構多いかな。「やろうとは思ったんだけど、よくわからなかった」、「なんか不安なので、こう一歩踏み出せませんでした」っていう方も結構多いんですね。

なので、やっぱこう、そういう人達を見てると、もったいないなと思うんですよ。

せっかくね、半年も前、1年も前に「やろうかな」って思ってたのにもかかわらず、結果月日が経っても何もやってないってことは、何の変化もしてませんよね。

そんな無駄な時間を過ごすんだったら、すぐにやろうぜっていうことなんですよ。

今日「やりたいな」と思ったんだったら、さっさとやってください。

で、そうなってくるとね、こう何をやったらいいのか。で、どうしたらいいのかっていう所なんですけど、何でもいいんですよ。

言ってしまえばいきなりね、100%の成功を目指そうとするから、なかなかこう1歩踏み出せないだけで、そうじゃなくて色々やってみたらいいです。

まずは、興味があるものから、「これなんかちょっと面白そうだな」っていうものから始めてみてください。

で、始めてみて、そして、それをしっかり取り組む、ね。

3か月、半年間位、楽しいのであればそれを集中してやってみてください。

そうするとね、ちょっとした芽は出ますよ。結果が出ます。

で、やってて、「これあまりにも面白くないな」って言うんだったら、すぐに別のものに変えてもらっても全然構わないので。

そういうふうにしてね、やりたいものを、どんどん、どんどんこう探しながら進んでいくっていうことが大切なんですね。

とにかく、何もしないっていうのはもう本当にもったいないので、ぜひね、失敗を恐れずに、副業ね、「まだ一歩踏み出せてなかったな」っていう場合は、今日から、すぐに始めてみてください。

はい。以上です。

ということで、今日はここまで。

高評価、コメント、シェアお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントあげてます。

詳しくは、概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

副業の最近記事

  1. SNSアフィリエイトチャレンジ企画〜初心者のためのアフィリエイトの始め方・稼ぎ方【講師小山…

  2. 歩いて稼ぐアプリチャレンジ企画〜歩いてお金・ポイントを貯めよう!【講師小山大輔・フリーリッ…

  3. 報酬0で悩むアフィリエイト初心者のためのSNSアフィリエイトチャレンジ企画【講師小山大輔・…

  4. 報酬0で悩むアフィリエイト初心者のためのセルフバックチャレンジ企画【講師小山大輔・フリーリ…

  5. 001与沢翼アフィリエイトのやり方始め方〜奥さん・妻・ヒカル・青汁王子・ひろゆき・ウシジ…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  2. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  3. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  4. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
error: Content is protected !!