副業や投資で成功するための「秘訣」や「考え方」を大公開!

  1. 副業

副業を始めたい方!副業をしたい方へ!あれこれ考えすぎるな!今すぐ副業を始めろ!

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

あなたは、今ね、副業をやりたいと思っていて、「なかなか一歩踏み出せない」っていう状態ではないでしょうか?

もしそうなのであれば、今日はそんなあなたのために、ひとつ言いたいこと。

副業をさっさと始めようぜ、という話をしたいと思います。

やっぱね、結構多いんですよ。

「小山さん、副業ね、どういったものから始めたらいいでしょうか」、そういう質問をたくさんいただきます。

まぁただ、「こういうものをやってみたらどうですか」っていうことでね、いくつかこう、何個かお伝えすると「わかりました、やってみます」ということで、それからね、しばらくその人と会わなくなって、3か月、半年、1年と経った頃に、「久々ですね」っていうことで話をするんですよね。

「最近どうですか」と、「前言ってた副業やってますか」って聞くと、びっくりするのが全くやってないんですよ。もう1個もやってない。

それを聞いた時にね、「何でやってないんだろう」って、「どうしてやらなかったんですか」って聞くと、大体返ってくる答えが、「いや、仕事が忙しかったのでできませんでした」とか、あとは、「やろうと思ってたんですけど、ちょっと忘れてしまっていました」とかね、まぁ結構正直な人ですよね。

あとは、これも結構多いかな。「やろうとは思ったんだけど、よくわからなかった」、「なんか不安なので、こう一歩踏み出せませんでした」っていう方も結構多いんですね。

なので、やっぱこう、そういう人達を見てると、もったいないなと思うんですよ。

せっかくね、半年も前、1年も前に「やろうかな」って思ってたのにもかかわらず、結果月日が経っても何もやってないってことは、何の変化もしてませんよね。

そんな無駄な時間を過ごすんだったら、すぐにやろうぜっていうことなんですよ。

今日「やりたいな」と思ったんだったら、さっさとやってください。

で、そうなってくるとね、こう何をやったらいいのか。で、どうしたらいいのかっていう所なんですけど、何でもいいんですよ。

言ってしまえばいきなりね、100%の成功を目指そうとするから、なかなかこう1歩踏み出せないだけで、そうじゃなくて色々やってみたらいいです。

まずは、興味があるものから、「これなんかちょっと面白そうだな」っていうものから始めてみてください。

で、始めてみて、そして、それをしっかり取り組む、ね。

3か月、半年間位、楽しいのであればそれを集中してやってみてください。

そうするとね、ちょっとした芽は出ますよ。結果が出ます。

で、やってて、「これあまりにも面白くないな」って言うんだったら、すぐに別のものに変えてもらっても全然構わないので。

そういうふうにしてね、やりたいものを、どんどん、どんどんこう探しながら進んでいくっていうことが大切なんですね。

とにかく、何もしないっていうのはもう本当にもったいないので、ぜひね、失敗を恐れずに、副業ね、「まだ一歩踏み出せてなかったな」っていう場合は、今日から、すぐに始めてみてください。

はい。以上です。

ということで、今日はここまで。

高評価、コメント、シェアお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントあげてます。

詳しくは、概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

副業の最近記事

  1. 副業してるサラリーマンの方へ!副業は本業よりも粘り強くいけ!

  2. 副業初心者の方へ!せどり転売は一度やっておいたほうがいい理由

  3. 副業を始めたい方!副業をしたい方へ!あれこれ考えすぎるな!今すぐ副業を始めろ!

  4. 時間がない人のための副業時間の作り方

  5. ビジネス・副業に必見!必ずやってほしいこと。もったいない!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)