経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 悩み

落ち込んだ時はこれを見ろ!落ち込んでいる時間は無駄!

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

普段生活していると、何かとんでもなく嫌なことがあって、ズドーンって落ち込んでしまうこと、ないですか?

今日はそんなね、落ち込んでしまった時にどう対処していけばいいのか、どう乗り越えていけばいいのかという話を少ししたいと思います。

僕も、過去振り返ってみると、色んなね、落ち込んできたことがもうありました。

もうおそらくね、あなた以上かもしれないし、結構ね、辛い思いを、過去振り返ってみたらいっぱいしてきたんですね。

借金まみれになってしまって辛かった、だとか、結婚してたけどね、離婚してしまった、だとか。

すごいね、もう「この女性と結婚したい」と思っていた彼女から振られてしまった、だとか。

何だろう。一緒にやっていたビジネスパートナーからね、急に裏切られて、もう怒涛のように、もう嘘のように、嘘ばっかり言われてね、悪者にされてしまった、だとかね。

まぁやっぱこう、振り返ると当時は「すごい辛いな」、もうとんでもなくへこんでた時ってまぁあったんですよね。

で、まぁあなたにも今まさに何か「辛いな」と思ってへこんでるかもしれないんですよ。

ここでね、ずばりお伝えしたいのは、このね、落ち込んでいる時間というのは無駄だということです。無駄。

「おいおい、ちょっと待ってくださいよ、小山さん」とね。落ち込んでる人に対してこんなこと言うのはちょっと厳しいかもしれないんですが。

まぁ後々ね、振り返ってみた時、これ僕の経験なんですけど、過ぎ去ってみたらどうだったのかというのを、ちょっとまぁ本音をね、シェアしてみると、その辛かった時の経験というのは、必ず後に生きます。未来に生きてきます。

過去のその辛い経験があったからこそ、それがね、バネになって、今頑張れてる。今現在のこうエネルギーに繋がっていってたりするんですね。

自分がやりたいこと、自分の達成したい夢や目標に繋がってたりだとか、そのためにね、あの時の経験があったからこそ、今は同じ失敗をしなくなった、とかね。

だから、今あなたがもし辛かったとしても、それはね、一時的なものだから。必ず生きてきます。

そういう経験をまぁすることによって、あなた自身を成長させるために、その今の辛い出来事がバーンと起ったんだと思っといてください。

で、人間は、こう成長していくと、魂のレベルがね、どんどん、どんどん要は上がっていくと、俗に言う素晴らしい人間になるんですね。

誰が見ても「あぁ、あの人は素晴らしい人だな」と、その「人格者だな」と言われる状態になっていきます。

そうなっていくと、自然と今まで起こっていた問題というものは起こらなくなるんですね。そう。

だから、自分自身がどんどん、どんどんそのレベルを上げていけば、魂レベルを上げていけば、今までと同じ問題は起こらないということです。

だから、今回起こってしまったこと、今あなたが「辛いな、悲しいな」と思ってしまったことは、それをきっかけにね、しっかりと反省できることがあるなら反省して、「もう同じ失敗はしないぞ」と、そのようにして前に進むようにしてください。

そうするとね、あなたはもうレベル1どころじゃなくて、10も20も成長することになるので、しっかりとね、前向きに進んでほしいなと思います。

以上です。はい。

ということで今日はここまで。

高評価、コメント、シェアお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントあげてます。

詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

悩みの最近記事

  1. 3ヶ月に1回、絶壁頭を矯正してます

  2. 落ち込んだ時はこれを見ろ!落ち込んでいる時間は無駄!

  3. 悩んでいる人へ!悩んでいる時に見るのはコレ!究極のお悩み解決法

  4. Gメール容量不足!Gメール容量を増やす方法!Gメール容量がいっぱいで困っている方必見…

  5. 起きたら感謝する!毎日を幸せに過ごす方法

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  2. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  3. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  4. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
error: Content is protected !!