遊んで好きなこと「投資&副業」で楽しむ自由人のブログです

  1. ビットコイン・仮想通貨
  2. 1077 view

コインキャスティングとは?資産が激増する!?いろんな仮想通貨を継続的にずーっと受け取れる夢のような話

小山大輔です。365エクスチェンジから、今回新発表された「コインキャスティング」について、先日セミナーに参加して、がっつり勉強をしてきましたので、まとめてみました。

もし、コインキャスティングをするだけで、資産が激増して、いろんな仮想通貨が、継続的にちゃりんちゃりんとずーっと受け取れる、夢のような不労所得生活ができるとしたら・・・、あなたは信じられますか?そんな面白い話になっていました(^^)

※今回まとめた情報は、今後変更になる可能性もあります。2019年9月26日に大きく仕様変更がありましたので記事を修正しました。

コインキャスティングとは?

今回365エクスチェンジから新発表されたコインキャスティングとは、365エクスチェンジ内において、新しくできた「新事業(新サービス)」になります。

コインキャスティングの勉強会に参加したときに貰った資料によると「Casting:鋳造する 意味:コインを鋳造(ちゅうぞう) する事」とあります。つまり、コインを作り出すという意味になります。

例えば、仮想通貨取引所で、ビットコインからイーサリムに両替した場合、取引手数料が、仮想通貨取引所の利益となります。ユーザーはイーサリムを手に入れたわけですが、取引手数料分の資産がマイナスになってしまいました。

コインキャスティングという仕組みは、この手数料分同等以上の「パラジウム(PLD)」をユーザーへ還元することで、取引所にとっても、ユーザーにとってもメリットがあるという素晴らしい仕組みを作り出しています。

コインキャスティングの流れです。365エクスチェンジ内にて行います。

パラジウム(PLD)とは?

パラジウムとは、今回コインキャスティングをすることによって、得られる「新しいコイン」です。あまり聞き馴染みがない言葉ですよね。コイン名だからそりゃそうです。

でも、じつは意味があります。Wikipediaから引用しますと、「パラジウム(英: palladium)は原子番号46の元素。元素記号は Pd。白金族元素の1つ。貴金属にも分類される。 常温、常圧で安定な結晶構造は、面心立方構造 (FCC)。銀白色の金属(遷移金属)で、比重は12.0、融点は1555 °C(実験条件等により若干値が異なることあり)。酸化力のある酸(硝酸など)には溶ける。希少金属の1つ。」

とありました。実在する貴金属みたいです。

発行者は「NuROGIX」。このパラジウム(PLD)の発行枚数は決まっており、「2億1000万枚」となっています。

半減期の仕組みになっています。始めの1年で半分の「1億500万枚」が生み出されて、その後、2年、4年、8年・・・と半減期を迎えます。ビットコインもそうですが、半減期を迎えるごとに価格が上昇しているという傾向があります。

365エクスチェンジの運営会社は?

会社名:MONETIZE 365 SINGAPORE PTE. LTD
CEO :ムイテク・コー
会社理念: NEW IDEA NEW WORLD
オフィス:シンガポール リパブリックプラザ 57F
所在地 :9 Reflles Place 58-26, Republic Plaza, Singapore 048619

ムイテク・コー氏のプロフィールはこちらです。

365エクスチェンジが、2019年4月に台湾でミートアップを行った時の映像がありますので、ご覧ください。

あと365エクスチェンジが、東京湾クルーズをした時の映像もありますので、こちらもご覧ください。この映像に出てきている「ショーン・コックレーン」氏は、サッカー選手のメッシなど超一流のクライアントを持つ、イギリスで有名なデザイナーズ不動産会社のCEOです。365エクスチェンジにて、このイギリスの不動産へ投資することもできるようになります。

365の全体図は?

365エクスチェンジは、1つの事業部に過ぎません。わかりやすい全体図がありますので、こちらをご覧ください。仮想通貨取引所事業、コインキャスティング事業、海外不動産事業、からなっています。

コインキャスティングのメリットは?

コインキャスティングに参加すると、「パラジウム(PLD)」が得られます。このパラジウムの枚数をたくさん持っていれば、持っているほど、コインキャスティング事業の手数料利益から、ユーザーのみんなに「最大60%還元」される仕組みになっています。

そして、肝心のパラジウムも、参加者が増えれば増えるほど、価格が上昇していく仕組みになっています。

コインキャスティングのデメリットは?

もしコインキャスティングにデメリットがあるとすれば、プロジェクトが失敗することではないかと思います。どんな投資でも、どんなプロジェクトでもそうですが、「100%必ず成功する」という保証は、残念ながら誰にもできません。

ですが、後発組と言える仮想通貨取引所事業だからこその、これまでデメリットとなりえたポイントを、ほぼ全て潰してきた感があります。

コインキャスティングの参加費は?

現在は、プレ期間中ですので、コインキャスティングの参加費は、この3つになります。8月20日から参加できるようになります。


Aコース 1000ドル リターン100%
Bコース 3000ドル リターン110%
Cコース 10000ドル リターン120%

11月1日のコインキャスティング正式スタートになると、この上記プランは無くなり、誰でも「1000円」から気軽に参加できるようになります。この1000円という参入障壁の低さは、魅力の1つになってくると言えます。

コインキャスティングのアフィリエイトプラン

コインキャスティングは、アフィリエイトすることもできます。1人ご紹介があると、レベル1。2人ご紹介があるとレベル2。3人ご紹介があるとレベル3・・・・最大10人ご紹介があるとレベル10。まで報酬対象となります。これは、コインキャスティングをやった人ではなく、365エクスチェンジの無料口座開設をしている人でOKということです。

365エクスチェンジの口座開設は、無料でできますので、10人紹介というのは、SNSなどを使えば、誰でも比較的簡単に達成できそうな数字です。

Amazonアフィリエイトや、楽天アフィリエイトの場合は、直紹介の「レベル1」までしか貰うことができませんが、コインキャスティングの場合は、「レベル10」まで貰えてしまうスーパーなアフィリエイトだと思ってください。

コインキャスティングに参加された方が獲得する「パラジウム量の1%」が、アフィリエイト報酬となるようです。組織図は、365エクスチェンジのものが適用されます。

つまり、以前、「口座開設するだけで500TSF貰えるキャンペーン」で、たくさんアフィリエイトされた方は、すでに365エクスチェンジのメンバー組織図ができあがっています。

365エクスチェンジにログインして、上部メニュー「referral」⇒「Overview」からメンバー数を確認できます。もしかするとすでに凄い人数がいるかもしれませんね^^

ただ、この10段階のアフィリエイトプランが適用されるのは、11月1日の「コインキャスティング正式スタートの日」からです。それまでは、プレコインキャスティングの期間となり、「直紹介の5%のみ」が報酬対象となります。

ですので、あなたが直接ご紹介した方たちに、この僕が書いた記事をご自由に教えてあげてOKです。もし、その方がプレコインキャスティングに参加した場合は、あなたがアフィリエイト報酬を獲得できます。僕には1円も入ってきませんのでご安心ください(笑)

こういった長文の記事を書くためには、じっさいにセミナーに行って、内容をしっかりと理解し、そしてわかりやすく記事にする必要があります。かなり大変だと思いますので、うまく活用しちゃってくださいね☆

コインキャスティング参加方法

プレコインキャスティングに参加したい方は、参加するための資料を用意しましたので、こちらからダウンロードしてください。プレコインキャスティングは、早く参加すればするほど、パラジウムの総合計枚数が多く貰えてお得になるような仕組みになっています。

プレコインキャスティングは、「8月20日」からスタートです。

参加方法の資料PDF

365エクスチェンジ入金方法

アフィリエイターにもオススメ!

アフィリエイターの方にとっても、このコインキャスティングは、かなり儲かる可能性があるので、面白いのではないかなと思います。

どのくらいのコインが集まって、どのくらいの収益になっていくのかを、このブログでシェアしていこうと思っています。果たして、すごい収益になっていくのか、それとも、しょぼい収益なのか。気になるところですよね(^^)

ちなみに、プレからコインキャスティングに参加できない方でも嘆く必要はまったくないです。なぜなら、11月1日からコインキャスティングが正式スタート後でも、全然ありだと思います。なぜなら11月1日からは、最小金額が「1000円」から参加することができます。ランチ代ぐらいなので、かなり参加しやすくなりますね☆

ただ、プレ期間の場合は、「3000ドルで110%分」「10000ドルで120%分」になる、ボーナスがあるので、お得であるのは間違いないと言えます。パラジウムの価格が11月1日後に、急上昇する可能性もあるだけに、プレ期間中に手に入れておくのは、アリだと思います。アフィリエイトが苦手っていう方は、プレの期間に、少し多めに投資してたくさん集めておくのはアリだと言えそうです。

コインキャスティングのよくある質問

【Q】コインキャスティングをするとパラジウムが貰えるのはわかりました。パラジウムを持っておくとどうなりますか?

【A】パラジウムを保有している期間中は、いろんな仮想通貨が、365エクスチェンジの口座に、どんどん貯まっていくそうです!どのくらい貯まるのかは、パラジウムを持っている量によるので、貯まりぐあいは、実際にやってみないと何とも言えないかなと思っています。

【Q】パラジウムの価格が上昇した時点で利確・売ってしまえば1番リスク低く稼げてしまうという認識であっていますでしょうか?

【A】一番理想的な未来としては、パラジウムをある程度たくさん集めて、パラジウムの価格がしっかりと上昇したところで、パラジウムの一部を売却して利確したいですよね。ただ、パラジウムの量が減ってしまうと、いろんな仮想通貨の入ってくる量が減るので、売りすぎず、一部はちゃんと持っておきたい感じです。

【Q】USDTを持っているのですが、それを365エクスチェンジ内に送金して申し込みすることはできますか?

【A】365エクスチェンジ内の「USDT」は、「ERC20ベース」のためお間違えないようにされてください。OMNIベースのUSDTを送金されてしまうと、受付されず消滅してしまう可能性があります。

【Q】コインキャスティングのアフィリエイトは、無料で始めることができますか?

【A】はい。無料で始めることもできます。365エクスチェンジの口座開設を行って、「Referral」というところに、あなたのご紹介リンクがあります。

1月スタート後の、はじめの1年間が、このプロジェクトの勝負どころだと思いますので、参加ユーザー数がたくさん増えて、みんなが、コインキャスティングをして、毎日ちゃりちゃりと仮想通貨が入ってくるのを、楽しめたとしたら、みんな大成功するのではないかなと感じてます。

コインキャスティングのまとめ

コインキャスティングのまとめです。コインキャスティングをするだけで、資産が激増し、いろんな仮想通貨が、継続的にちゃりんちゃりんとずーっと受け取れる、夢のような不労所得生活ができるかもしれない、夢のある案件と言えそうです。

また、こうしたまとめ記事を読んだだけでは、よくわからない方も多いと思いますので、一度お近くのセミナー会場まで足を運んで、情報を入手していくことをオススメします。わからないことがあったら、セミナー講師の方へ直接ご質問ください。この勉強法が一番あなたのためになりますよ。

今回まとめた情報は、今後変更になる可能性もあります。最新情報が入りましたら、また記事を更新していきたいと思います。投資で100%勝つ方法はありませんので、必ず余剰資金で行うようお願いします。投資は自己責任です。やるも良し、やらぬも良し。長文お付き合いありがとうございました。感謝感謝です(^^)☆

365セミナー情報はこちら

 

ビットコイン・仮想通貨の最近記事

  1. 365エクスチェンジのセミナー情報まとめ

  2. m365Coin(TSF)が本日12時に上場します

  3. コインキャスティングとは?資産が激増する!?いろんな仮想通貨を継続的にずーっと受け取れる夢…

  4. 365エクスチェンジのユーザーマニュアル無料プレゼント!

  5. 365エクスチェンジのセキュリティを「Google Authenticator」を使って高…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter でフォロー