経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 投資

365エクスチェンジのセミナー情報まとめ

小山大輔です。365に関する最新情報を手に入れたいと思っている方はいませんか?

365エクスチェンジに関するセミナーは全国でやっています。m365コインや、365エクスチェンジ、コインキャスティングについて、最新情報を知りたいと思った方は、お近くのセミナー会場に足を運ばれてみてください。

365のプロジェクトは着々と進んでいます。僕が知り得る情報はシェアしていこうとは思いますが、最新情報は現場で入手するのが一番ですよ。

セミナーはご紹介制になっています。ご紹介者がいる方は、ご紹介者のお名前をお伝えください。ご紹介者がいない方は、会場にて「小山大輔」とお伝え下さい。

目次

2019年セミナー情報

【帝国ホテルタワー入場のご案内】

>>アクセス情報はこちら

帝国ホテルタワー・1階エレベータホール前のガードマンに「15階訪問」とお伝えいただき、エレベータで15階へお越しください。

今回のセミナーは、エレベータを降りてリージャス日比谷センター受付の反対側、j-PORT 70号室が会場となっております。

リージャス日比谷センター受付にお声かけの必要はございません、j-PORT70号室へ直接お入りください。

セミナースケジュールの見方

セミナースケジュールの見方についてご説明します。現在、365セミナーには、2つの勉強会(セミナー)があります。それぞれ、内容が違います。

365exchange操作勉強会

365エクスチェンジの口座開設の仕方、使い方・初期設定の仕方など、365エクスチェンジに関する基本的な操作の勉強することができます。パソコンやスマホを持ってご参加下さい。初心者向けです。

365エクスチェンジが提供する超画期的な新サービスの紹介があります。例えば「コインキャスティング(Coin Casting)」「プライズセンター」について学ぶことができます。

「コインキャスティング」はコインの鋳造を意味し、 365 Exchange内での自動取引を利用する事で、第2のBitcoinとなる『Palladium(パラジウム)』を得られる事業です!ICOのトークンなどとは異なり、

・365 Exchangeでの上場が確定。
・コインの価格が毎日の参加人数、ボリュームによって計算、発表される。
・1日の発行枚数が定められているため、参加人数が増えるほどに価値が上昇していく。
などのメリットがあります。

海外不動産セミナー

海外不動産投資について学ぶこともできます。m365コインを使って不動産投資を行うことができる「マージウォレット」などの話を聞くことができます。

代理店制度もあるので、保険や不動産の営業マンなど、営業職についている方にもこの話はオススメです。いまの営業職のスキルを活かしたまま、副業で大きなコミッションを得ることができます。

 

勉強会(セミナー)に参加するには

全ての勉強会(セミナー)に無料参加することができます。まずは、j-PORT LINE@に登録しましょう。

j-PORT LINE@

その後、j-PORT LINE@から勉強会の予約をすることができます。完全予約制となっていますので、必ずLINE@から予約をして参加されるようにしてください。予約なしでいきなり会場へ行っても参加できません。

セミナーはご紹介制になっています。ご紹介者がいる方は、ご紹介者のお名前をお伝えください。ご紹介者がいない方は、会場にて「小山大輔」とお伝え下さい。

まとめ

こういったセミナーや勉強会に参加することに慣れていない方からすると、ちょっと億劫になってしまうかもしれません。全国のセミナー会場に、参加している人たちは、老若男女で、いろんな方たちがいらっしゃいます。

セミナー講師の皆さんも、参加者の方に楽しんでもらえるように、たくさんギャクとかも言ってくれますので、楽しいですし、とにかく凄く勉強になると思います。この365セミナースケジュールは、毎月更新していこうと思いますので、たまにチェックして、何度も会場へ行かれてみてくださいね(^^)☆

投資の最近記事

  1. BYBIT仮想通貨取引所に登録しました!

  2. 投資が怖い方へ!すぐに投資を始められる投資マインドとは?

  3. 投資で勝つ方法!投資で勝つ絶対条件!重要な考え方「長期投資」とは?

  4. 1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました!

  5. 積立投資とは?積立投資を始めろ!投資入門におすすめな理由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  2. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  3. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  4. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
error: Content is protected !!