会社員を自由人にするための副業&投資情報+αをお届けします!

  1. 投資
  2. 1217 view

365エクスチェンジのセミナー情報まとめ

小山大輔です。365に関する最新情報を手に入れたいと思っている方はいませんか?

365エクスチェンジに関するセミナーは全国でやっています。m365コインや、365エクスチェンジ、コインキャスティングについて、最新情報を知りたいと思った方は、お近くのセミナー会場に足を運ばれてみてください。

365のプロジェクトは着々と進んでいます。僕が知り得る情報はシェアしていこうとは思いますが、最新情報は現場で入手するのが一番ですよ。

セミナーはご紹介制になっています。ご紹介者がいる方は、ご紹介者のお名前をお伝えください。ご紹介者がいない方は、会場にて「小山大輔」とお伝え下さい。

2019年セミナー情報

【帝国ホテルタワー入場のご案内】

>>アクセス情報はこちら

帝国ホテルタワー・1階エレベータホール前のガードマンに「15階訪問」とお伝えいただき、エレベータで15階へお越しください。

今回のセミナーは、エレベータを降りてリージャス日比谷センター受付の反対側、j-PORT 70号室が会場となっております。

リージャス日比谷センター受付にお声かけの必要はございません、j-PORT70号室へ直接お入りください。

セミナースケジュールの見方

セミナースケジュールの見方についてご説明します。現在、365セミナーには、2つの勉強会(セミナー)があります。それぞれ、内容が違います。

365exchange操作勉強会

365エクスチェンジの口座開設の仕方、使い方・初期設定の仕方など、365エクスチェンジに関する基本的な操作の勉強することができます。パソコンやスマホを持ってご参加下さい。初心者向けです。

365エクスチェンジが提供する超画期的な新サービスの紹介があります。例えば「コインキャスティング(Coin Casting)」「プライズセンター」について学ぶことができます。

「コインキャスティング」はコインの鋳造を意味し、 365 Exchange内での自動取引を利用する事で、第2のBitcoinとなる『Palladium(パラジウム)』を得られる事業です!ICOのトークンなどとは異なり、

・365 Exchangeでの上場が確定。
・コインの価格が毎日の参加人数、ボリュームによって計算、発表される。
・1日の発行枚数が定められているため、参加人数が増えるほどに価値が上昇していく。
などのメリットがあります。

海外不動産セミナー

海外不動産投資について学ぶこともできます。m365コインを使って不動産投資を行うことができる「マージウォレット」などの話を聞くことができます。

代理店制度もあるので、保険や不動産の営業マンなど、営業職についている方にもこの話はオススメです。いまの営業職のスキルを活かしたまま、副業で大きなコミッションを得ることができます。

 

勉強会(セミナー)に参加するには

全ての勉強会(セミナー)に無料参加することができます。まずは、j-PORT LINE@に登録しましょう。

j-PORT LINE@

その後、j-PORT LINE@から勉強会の予約をすることができます。完全予約制となっていますので、必ずLINE@から予約をして参加されるようにしてください。予約なしでいきなり会場へ行っても参加できません。

セミナーはご紹介制になっています。ご紹介者がいる方は、ご紹介者のお名前をお伝えください。ご紹介者がいない方は、会場にて「小山大輔」とお伝え下さい。

まとめ

こういったセミナーや勉強会に参加することに慣れていない方からすると、ちょっと億劫になってしまうかもしれません。全国のセミナー会場に、参加している人たちは、老若男女で、いろんな方たちがいらっしゃいます。

セミナー講師の皆さんも、参加者の方に楽しんでもらえるように、たくさんギャクとかも言ってくれますので、楽しいですし、とにかく凄く勉強になると思います。この365セミナースケジュールは、毎月更新していこうと思いますので、たまにチェックして、何度も会場へ行かれてみてくださいね(^^)☆

投資の最近記事

  1. 投資初心者におすすめな3つの投資

  2. インベスターラボ始まりました!投資ビギナーのあなたへ

  3. 保護中: 日本トップにインタビューしてきました

  4. 投資で成功するには?負けない投資の考え方

  5. イギリス不動産投資セミナーに参加しませんか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)