副業や投資で成功するための「秘訣」や「考え方」を大公開!

  1. 投資

仮想通貨取引所365エクスチェンジの入金方法

小山です。仮想通貨取引所365エクスチェンジに入金できるようになりました。現在365エクスチェンジには、28種類以上のコインがあります。すでに売買(トレード)することも可能です。これから入金方法をご説明したいと思います。

 

365エクスチェンジにログインする

まずは、365エクスチェンジにログインします。

 

Deposits(デポジット)をクリックする

上部メニューにあるFunds⇒Doposits(デポジット)をクリックします。

 

入金したいコインを選択し、書かれているアドレスへ送金する

入金したいコインを選択し、書かれているアドレスへ送信するだけです。

 

Balances(バランス)に表示されます

しばらくしたあとに、Funds⇒Balancens(バランス)に、入金したコインが表示されます。

しばらくして無事に着金となると、下記の画面に表示されます。テストとして、0.01BTCを送金しました。

 

仮想通貨取引所365エクスチェンジの入金方法まとめ

以上の手順で365エクスチェンジに入金ができます。まずは、ちゃんと入金できるかどうか、少額の入金からお試しされることをオススメします。

あと、365エクスチェンジは、なぜかまだスマホ対応していないのですが、、、今後対応してくれると思いますので、期待して待ちましょう。ですので、しばらくはパソコンからアクセスするのがベストかと思います。

投資の最近記事

  1. 暗号資産取引ならGMOコインだぜぇ!スギちゃんTVCM登場!

  2. GMOコイン使い方「買い方・購入方法」〜初心者でも簡単に暗号資産を始められます!

  3. GMOコイン使い方「入金方法」〜初心者でも簡単に暗号資産を始められます!

  4. GMOコイン使い方「口座開設の流れ」〜初心者でも簡単に暗号資産を始められます!

  5. 投資で騙されない方法!投資で騙された経験ある方へ!投資詐欺に要注意!

関連記事

コメント

    • 勝っつあん
    • 2019年 9月 16日

    小山様
     コインキャスティングの情報をありがとうございます。
     さっそく、365Exchangeに口座開設できました。
     そこで、コインを入金しようと、Deposits(預金)から入って、XRPを選択しました。
     XRP デポジットタグとアドレスを送金元から指定して、テストとして小額(20XRP)を送金しました。
     しかし、2日経っても反映されません。送金元の別の取引所の出金の履歴には、送金完了となっています。
     なぜでしょうか? 365Exchangeにはメールなどの問い合わせがないようです。教えて頂ければ幸いです。
     

      • 小山大輔
      • 2019年 9月 16日

      こちらの365LINE@のほうに、お問い合わせをしてもらえますでしょうか。
      すると、すぐに上記問題解決ができると思います。
      ⇒ https://line.me/R/ti/p/%40ynv1421t

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)