南国トレーダー小山大輔オフィシャルブログ

  1. ビットコイン・仮想通貨
  2. 234 view

仮想通貨取引所365エクスチェンジの入金方法

小山です。仮想通貨取引所365エクスチェンジに入金できるようになりました。現在365エクスチェンジには、28種類以上のコインがあります。すでに売買(トレード)することも可能です。これから入金方法をご説明したいと思います。

 

365エクスチェンジにログインする

まずは、365エクスチェンジにログインします。

 

Deposits(デポジット)をクリックする

上部メニューにあるFunds⇒Doposits(デポジット)をクリックします。

 

入金したいコインを選択し、書かれているアドレスへ送金する

入金したいコインを選択し、書かれているアドレスへ送信するだけです。

 

Balances(バランス)に表示されます

しばらくしたあとに、Funds⇒Balancens(バランス)に、入金したコインが表示されます。

しばらくして無事に着金となると、下記の画面に表示されます。テストとして、0.01BTCを送金しました。

 

仮想通貨取引所365エクスチェンジの入金方法まとめ

以上の手順で365エクスチェンジに入金ができます。まずは、ちゃんと入金できるかどうか、少額の入金からお試しされることをオススメします。

あと、365エクスチェンジは、なぜかまだスマホ対応していないのですが、、、今後対応してくれると思いますので、期待して待ちましょう。ですので、しばらくはパソコンからアクセスするのがベストかと思います。

ビットコイン・仮想通貨の最近記事

  1. コインキャスティングとは?資産が3倍!?いろんな仮想通貨を継続的にずーっと受け取れる夢のよ…

  2. 365エクスチェンジのセミナー情報まとめ

  3. 仮想通貨取引所365エクスチェンジの入金方法

  4. 誰でも簡単に年利12%〜72%で資産を増やす方法

  5. m365コイン500枚(約5000円相当)を無料で貰う方法

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)