収入を増やしたい方へ!起業&副業&投資の役立つ情報をお届け中!

  1. 健康

健康になりたいなら週2で◯◯◯をしろ!

↓今すぐ動画を見る↓

友だち登録で秘密の特典をプレゼント!

 

小山です。

今日は健康に無限健康を手に入れるための、ぜひあなたも今回から取り入れてほしい1つの生活習慣があります。

やっぱ健康って大切じゃないですか。副業していくにしろ、ビジネスしていくにしろ、この健康がなければそのやっていけないわけですよ。

ずーっとね、たとえば頑張っていて副業がんばった。ビジネスがんばった。何年間かがんばって成功自分がね実現したい状態になれた。嬉しいってなったんだけど、何か急にね身体を壊してしまって病院に行ってみたら「あなたの余命はもうあと半年です。」なんて言われた日にはもうシャレにならないですよね。

もういったい何だったのって思うわけですよ。そうはなってほしくないと。だからこそやっぱこの健康は絶対に必要なんです。ここを外しちゃダメなんですね。

で、今日はその健康いろいろな習慣があるんですけど、その中でも僕が普段から取り入れていてこれをやるとね、特に男性にいいかな、男性にやってほしいこともうわかっちゃったかもしれないね。

それが何かっていうとズバリ筋トレです。筋トレ、この筋トレ習慣をねぜひ取り入れてください。

筋トレね、僕、週に2回筋トレをもうずっとやってます。で筋トレって毎日やる必要は実はないんですね。むしろそれってあんまりプラスではなくて。

筋肉に関することは、例えば筋肉を大きくしたいな、と思ったならもうすごい負荷をかけて筋肉痛になるような状態ですね。になったとしたらその時にしっかりとタンパク質とかを補給するとその筋肉痛になってる時って筋肉が要は筋肉の繊維がこう破けている状態なのでそこでその修復しようとするんですね。「超回復」って言うんですけど、そのときに筋肉が方って大きくなるんですよ。だからこう毎日やっても意味がないんですね。

筋肉痛になるぐらいやったら少し3日間に2日から3日ぐらい休憩をして、そしてまたもう一度ね、前回よりも少し重たい負荷をかけてまた筋トレをするっていうのをちょっとずつ繰り返していくと筋肉量がついていくんですね。

で、はこの筋肉をつけるといいことがたくさんあって、ひとつはねはもちろん健康になるってことですね。その痩せやすい体質、体になるんですよ。筋肉っていうのは要は新陳代謝、代謝がアップするんですね。燃やすんですよ。だから筋肉量が少ない人よりも筋肉量が多い人の方が体の脂肪を燃焼させる力が強いので結果太りにくいんですね。

だから脂肪、筋肉が減っちゃうと同じ量を食べてるのに太っちゃうってことなんです。だからやっぱ、ある程度の筋肉は欲しい。もちろん男性もそうだし、女性もねあった方が素敵なカラダには見えます。

で、あとは筋肉をつけると特に男性の場合自信がつきます。なんかね、いいカラダになってくるわけですよ。ちょっとずつやるとね。今までだったら、もうビールッ腹で腹がもうポーンッてなんて出るじゃないですか。男って特に、もう年齢を重ねてくると何か知らないけど、お腹がめっちゃくちゃ出でますよね。なんでこんな腹出ちゃったんだろう・・みたいな感じで、何かちょっと妖怪かなみたいな、妊娠してるのかな・・ってぐらい腹立ってますよね。

で、要は内臓脂肪がすごくたまってしまっていたり、そういうもの、今まで食べてきたものなのでもう蓄積ですよ。もうそれが結果。うん、だからこそ、そこでちょっとお腹をスリムに出来てたりとか、腕とかポヨポヨ、胸板とか全くない、肩なで肩、みたいな状態からね、少し筋肉をつけると肩幅がパチッとついて、んで腕周りの筋肉とかもついて胸板も厚くなるで、お腹もシュッとしてくるってなると何かこうかっこいいなと思うわけですよ。

自分で自分の体をちょっと見ていてね、何か男らしくなっていいぞとと思います。そうするとやっぱ嬉しいから、こう自信になりますよね。まあ、俺でもちょっとできるんだとかね。俺でも痩せれるなとかお腹減らお腹へこんできたぞと、何か腕細かったのに何か筋肉注いできたな、とかね。

うん。脂肪がだいぶ取れだなとか、で、その自信がね、結果的にそのいいんですよ。自信がつくっていいことじゃないですか。その自信はいろんなとこに生きてきます。

副業をやるにしろビジネスやるにしろ、投資をやるにしろね、自分はね、しっかりと自分の肉体をそのいい状態、健康な状態にすることができた。この自信がだったらビジネスとかにも生き、ビジネスとかもうまくできて当然だよね。って、繋がってくるはずなんですよ。そうだからね、是非そういういいところもあるから、この健康になってほしいのに筋トレ習慣をね、取り入れてほしいなと思います。

僕はだいたい曜日をも決めてますね。うん。木曜日と日曜日に筋トレをする日って決めてるんですよ。だからその日になったら決まった時間にね、よし筋トレ行くぞっていう感じで行ってます。だからジムとかに行ってますね。

家にもその20キロぐらいのバーベルはあるんですけど、それだと最初はそれでもいいけど、だんだんだんだん物足りなくなってくるからもうジムとかに行けばね、それこそ100キロとかそういうものもあるからなんだかんだでね、ふぅっーんてやりながら持ち上げたりするんですよ。

もう結構ひどい顔になってる状態で、顔を真っ赤にしながらね、何かもう、うぅ−っとやったりとか引っ張ったりとかだから全身鍛えてますね。胸と腕と背中と脚と。なんでね、ぜひこう体の日々のメンテナンスをしていくためにも健康でね、しっかりと成功していくためにもこの週に筋トレするという習慣をあなたも取り入れてみてください。

大変オススメです。

以上です。

はい。ということで今日の話はここまで。

高評価・コメント・シェアをお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントあげてます。

詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる
友だち登録で秘密の特典をプレゼント!

 

 

健康の最近記事

  1. 健康になりたいなら週2で◯◯◯をしろ!

  2. 健康になるには?健康になる温泉習慣と風呂上がり習慣

  3. 合法ドラッグ!中毒者続出!あまくない砂糖の話

  4. 健康的な食事!一生病気にならない、脳と体が強くなる食事法!腸の力であなたは変わる!

  5. 健康になりたい方へ!減塩するな!ミネラルが豊富な塩を取るべき理由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. YouTuber初心者向け

    YouTube収益化WEBセミナー【パート1】〜YouTub…
  2. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  3. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  4. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
error: Content is protected !!