経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 健康

健康なりたいならこのおやつを食べろ!おやつ好きなあなたへ

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

あなたは、3時のおやつって食べますか?僕は毎日おやつ食べます。

もうね、「おやつがなかったら生きていられない」っていうぐらい、やっぱね、お菓子とかこう甘い物とか、本音で言ってしまうと大好きなんですよ。

もしも甘い物とか、お菓子とかね、ポテトチップスとかを「好きなだけ食べられるだけ食べて、どんどん健康になる、どんどん痩せていく」って言うんだったら、僕はね、間違いなく毎日食べます。

でも、そうじゃないですよね。

ケーキだとか、お菓子とか、ポテトチップスを毎日バクバク食べていたらもう100%確実にデブります。デブへの特急券です。

なので、今日はね、そんなおやつ好きのあなたのために、僕が普段から食べている、とっておきのスーパーおやつを今日は共有したいと思います。

それが何かというと、ずばり、「アーモンド」です!

アーモンド好きですか?ナッツですよね。

僕はもう普段から、アーモンドというものを何とこんな感じで、タッタターン。

袋買いして、買っております。これ1キロですね、の、アーモンドです。アーモンドって結構高いんですよ。

コンビニとかでアーモンドを買おうとするとね、どのぐらいかな。100グラムか200グラムないぐらいで3~400円位するんですよ。

だから、やっぱナッツって結構値段するんだなって。

で、まぁそう、高いんですよね。で、この実は、ビッグサイズになるとやっぱお徳用だから結構安いんですよね。もうコンビニとかで買うのとは桁違い。

1キロなんだけど1000円ちょっととかで、格段に安いです。

なので、僕はこういう感じでもちろんアーモンド買っていまして、で、このアーモンドとか塩とかふってないです。塩なし。塩とかそういうのは一切なしで、これはね、無糖です。無糖。

ちょっと1個食べてみると、こういう感じで。結構ね、うまい。1個1個はちょっとでかい。うん。普通のアーモンドよりも結構大きめ。かなりうまいです。

で、これを、1日そうだな。10粒から、多い時で20粒位を食べてます。食べ出したらちょっと止まらないのでね。おいしいので。食べ過ぎないように個数を制限して食べているって感じです。

で、アーモンドってなると結構カロリー高いんじゃないですかって思うかもしれないですが、結構大きめなアーモンドでもこの1個当たりのカロリーは7キロカロリー位なんですね。

だから10個食べても70キロカロリーだし、20個食べても140キロカロリーくらいなんですよ。

で、ナッツ系はこのアーモンド実は腹持ちがいいです。だから、例えば、何かプリンを食べちゃうとか、ケーキを食べちゃう、ポテチを食べるぐらいだったら、何だろうな。何個でも食べられちゃうんですよ、ああいうのって、甘いから。

しかも砂糖たっぷり入っているので、中毒性ありますしね。

だけど、このナッツというのは無糖で、塩分も全くないから、このね、炒ってるだけ。だからとても香ばしい感じもしてすごくおいしいですよ。腹持ちもすごくいいので、大変おすすめです。

ナッツというのはね、体にもすごくいいので、ちょっと小腹空いたなっていう、やっぱ3時位かな、そういう時間帯にちょっとポリポリっと食べたりとか、夕飯までのあと1,2時間が「やっぱり腹減るな」みたいな時ってあるじゃないですか。そういう時食べたりとか。

「何か夜食で、お腹空いちゃったな」って。「でもこんな時間から変な物食べたら悪いな」っていう時とかに、ちょっとポリポリっと食べるとかね。

いずれにしても食べ過ぎは良くないので、ちゃんと個数は制限しつつ、ぜひね、このアーモンド健康生活というものを取り入れてみてはいかがでしょうか。

僕は、もうおやつは俄然アーモンドです。

アーモンドもしくは他のナッツ、ミックスナッツってものも好きなので、それも買って食べる時はあります。

ただ、アーモンドがあるんだったらアーモンドオンリーですね。どうしてもアーモンドがないっていう場合にミックスナッツ買います。

ナッツによってね、例えば、ナッツのマカダミアナッツとかカシューナッツとか、そっちとかの方が、ちょっとカロリーが高くなってくるんですよね。

だからアーモンドが一番ヘルシーです。

なので、ぜひね、このアーモンド健康生活ね、ポリポリ食べていると何かリス、俺ってリスなんじゃないかって気もしてきますけど、まぁぜひ一緒にね、アーモンド生活をしてみてはいかがでしょうか。はい。

ということで、今日はここまで。

高評価、コメント、シェアお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントあげています。詳しくは、概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

健康の最近記事

  1. 禁酒を解禁して思った事

  2. 毎日食べると健康になる食べ物7選

  3. 健康になりたいなら週2で◯◯◯をしろ!

  4. 健康になるには?健康になる温泉習慣と風呂上がり習慣

  5. 合法ドラッグ!中毒者続出!あまくない砂糖の話

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  2. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  3. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  4. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
error: Content is protected !!