会社員を自由人にするための副業&投資情報+αをお届けします!

  1. 副業
  2. 164 view

3万円稼ぐ方法〜1ヶ月でサラリーマンでも出来る8種類

↓今すぐ動画を見る↓

 

小山大輔です。

今サラリーマンのあなたは、こんなことで困ってないでしょうか?

何か3万円稼ぐ方法ないかなー?できれば今すぐに!1ヶ月以内に稼ぐ方法ないかな?

もしあなたが、このようなことを思っているのであれば、今日は、「3万円稼ぐ方法~1ヶ月でサラリーマンができる8種類」についてお届けしていきたいと思います。

この動画を見終わったあとは、知ってて良かったということで、悩みがスッキリすると思いますので、ぜひ、最後までご覧ください。

今、やっぱり新型コロナですよね。コロナーということで、何とかしたいと思ってる方多いと思うんですよね。

稼ぐのであれば、1万円とかね、2万円とか、そういう金額ではなく。

だからと言って、いきなり大金ではなくて、現実的な3万円という金額を稼げたら良いなって思ってるんじゃないでしょうか。

3万円、今もらってる給料にプラスして稼げるんだとしたら、それってすごく良いですよね。

ただ、よし!これから稼いでいこう。3万円稼いでみようと思ったものの、ほとんどの場合、おちいってしまうのは、「フリーズ」だと思うんですよ。フリーズして、何にもならないと。

何したら良いの?って分からないと思うんですね。

ネットでポチポチっとパソコンで調べるものの、よく分からないし、スマホでポチポチっと調べるものの、いっぱい情報が出てきちゃって。

で、結局何すればいいの?って、分からないと思うんですね。これは、すごくよく分かります。

僕も、こういう副業?全くネットでお金を稼いだことがなかった頃って、いろんな情報があったものの、取り組んでも、取り組んでも結果がでない。

その結果、ずっとフリーズという状態が続いていたんですね。何していいのか分からない。そういう時期があったらからこそ、すごく分かります。

では、具体的な方法に入る前に、そもそも3万円という金額を、サラリーマンの方たちが稼ぐことができるのか?というところですが。

これはね、データーとか出てるので、これをお見せします。

実際に、副業に取り組んでいる人たちが、どのくらい稼いでいるのか。この割合があって。

例えば、1万円未満だった人、現在副業に取り組んでいて、1万円未満しか稼げていない人の割合は、49.1%ですね。約半分の人は1万円も稼げてません。

次に、1万円~3万円未満、29,999円までの割合は、29.1%ですね。約3割の人がここにいます。

残りが3万円~5万円稼いでいる人の割合は、6.7%います。

そして、5万円~8万円稼いでいる人の割合は、3.3%。

10万円以上になってくると、11.8%の人たちがいます。

つまり、この3万円以上稼いでるという人たちは、たくさんいるんですね。全体にすると、21.8%もの人たちが3万円以上稼いでいます。

これは、約20%と考えると、5人中1人は3万円稼いでるということですね。

昔をちょっと思い出してみると、小中高とね、学校のクラスあったと思うんですが、だいたい多分30人ぐらいだったと思うんですけど、その30人中6人ぐらいの人が、この3万円を稼いでると思ってください。20%ってね、そのくらいです。結構いますよね。

では、どんな稼ぎ方があるのか?それをお届けしていきたいと思います。

8のアイデアになります。

今からお届けする内容は、知っている、これは、聞いたことあるなというものもあれば、初めて知ったというものもあるかと思うので、ぜひね、メモをしながら聞いてほしいなって思います。

まず1つ目、これが何かと言うと、「情報やキュレーションを売る」です。

これはどういうことなのかというと、要は、情報と言われるものですね、世の中にはたくさん情報があります。これをキュレーション!

キュレーションというのは、まとめるという意味です。情報をまとめる人たちをキュレーターという言い方も今はするんですね。

世の中にある情報というのは、実は売れます。世の中にある、ありきたりな情報であればあるほど、実は、それって売れるんですね。

世の中には、たくさん無料で情報が公開されているんですけど、でも、それをきちんと整理して、まとめることによって、情報に価値が出ます。

ちょっと想像がつかないと思うんですが、例えば、「感動した話」ネットで調べれば、感動した話っていっぱい出てくると思うんですね。こんな事で感動した、こんな事感動しましたみたいなね。

それを、今度は感動した話をバーーーっといっぱい集めます。集めて1つのレポートとしてまとめる。そうすると、その感動した話の一冊ということで、売れたりするんですね。

または、いろんなアイデアがあると思います。〇〇のアイデアだとか、何かにに関するアイデア。それを、1個単体だと価値がないんですけど、その専門的なアイデアを100個まとめました。そうすると、それには価値が出ます。

例えば、起業アイデア100個まとめましたとかね。そうすると、それには価値が出てきます。そして、売ることができます。

または、稼ぐ方法を、1個単体では価値がないけど、世の中にある全ての稼ぐ方法をまとめました。ここに1冊としてまとまっていますというと、それって売れるんですよね。

ここでポイントになってくるのは、あなた自身が実際に稼いでなくても良いんです。これが、この情報をキュレーションしているというやり方なんですね。

あなたが出た結果を売るんではなくて、あなたが情報をまとめたものを売るということですね。ここが全然違うところです。

そして次が、例えば、恋愛に関するネタを売るとかね。

世の中、モテない人たくさんいますから、恋愛とか結婚できない人たちは、やっぱり悩みを持ってるわけです。

そうしたら、どうすれば良いんだよということを、調べてまとめてあげて、1冊のレポートにまとめました、1冊の本にしましたというようにすると、それが売れます。これが1つ目です。

2つ目が、「売る・貸す・シェアする」です。

これは、どういうことかというと。例えば、自分自身を貸し出します。

例えば、文章を書いてほしいという人は、世の中にはたくさんいるんですけど、あなたが、文章を書くことができるのであれば、ライターとして、あなた自身を貸し出すことができます。

そして、お金をもらうことができます。

または、あなたがエンジニアとしてのスキルを持っているのであれば、何か開発してほしい、ツールを作ってほしい、アプリを作ってほしいという人たちに対して、あなたの時間を貸し出して、提供することで、代わりに対価としてお金を得ることができます。

他にも、何かを貸す。今度は、自分が持っているもの貸します。

車を貸し出す。今ね、車のシェアリングサービスというのがあるので、そういうものを使って、あなたの使ってない車を貸し出してあげる。そうすると、レンタル料としてお金が入ってきます。

他にも、家を貸し出すとかね。Airbnb(エアビー)というものがありますので、家を貸し出す。

または、ブランド品。使ってない高級なブランドバッグがあるんだったら、それを貸し出して報酬を得るというものもあります。

これが2つ目ですね。売る・貸す・シェアする。

そして、3つ目。これが、「教える」です。何かを教えます。

例えば、良い旦那の育て方とかね。これは、女性向けですけど。

うちの旦那は、ものすごく良い旦那に育ったと。私が育てたと。そのコツがあるというのだったら、それをまとめると売れますよね。

例えば、男心理を教えます。男性の心理を教えます。

これもね、モテない女性向けに、男性はこういう心理に弱いんですよというのをあなたが知ってるのであれば、それを教えるとかね。

他にも、あなたがブログを書くスキルがあるのだったら、ブログを書いたことがない、書き方がよく分からないという人よくいるんですね。

文章をそもそもどう書いて良いのかが分からないみないなね。

書き始めたら、2行で手が止まっちゃうみないな。そういう人いるんですけど、そういう人にブログの書き方を教えてあげると、報酬を得ることができます。

または、アプリ。あなたは、いろんなアプリを使ってると思うんですけど、アプリの使い方を、使えない人に教えてあげることで報酬を得ることができます。

やっぱり、年齢層が高くなってくると、こういう機械、テクノロジーに関するスキルが弱くなってくるので、よく分からないんですよね。

なので、それを教えてあげると、その対価として報酬を得ることができます。

なので、あなたができること。当たり前にできることが、実は、それを人に教えてあげると報酬を得ることができます。ということですね。

そして次、4つ目、これが、「コンサル・サポート」です。

何かをコンサルしてサポートする。例えば、強制的に行動させることで報酬を得ます。

やっぱり、世の中の人たちって、なかなか行動ができない。でも、僕に任してくださいと。僕に任してくれれば、あなたを強制的に行動させます。成功させます。みたいな感じですね。こういうことで報酬を得ることができます。

他には、ものを捨てさせます。あなたの家を掃除できないと。ものを片付けられない人がいると思うんで、そういう人のために、僕がものを捨てさせます。捨てさせる方法を教えます。

ということで、サポートしてあげると。これでも対価取れますよね。

または、ファッションコーディネートしますと。オシャレにうとい人は、どうやってオシャレをしたら良いのか分からないんですよ。オシャレのオの字も思い浮かばんという人いるんでね。

でも、オシャレになりたいな、モテたいなというニーズは必ずあるので、そこに対して、あなたがコンサルやサポートをしてあげる。そうするとお金をもらうことができます。

またはね、カラー診断みたいなもので、色が持つ、それぞれの特徴があるわけですけど、そういうものを、あなたに合った色をチョイスします。

みたいなね、そういうものでもお金を取れるでしょうね。そういうもので、コンサルやサポートをしていく。これ4つ目です。

次、5つ目が、「サービス」ですね。

例えば、あなたに対してインタビューをしますとかね。あなたに代わってインタビューしに行きますとか。こういうものも有りでしょうし。

他にも、あなたのいなくなったペットを見つけますとかね。ペットってどこかいっちゃうんで。そういうのを見つけに行きますとかね。

あとはね、英会話レッスンをしますと。あなたが少し英語がしゃべれるんだったら、ビデオで、こういう映像を通してレッスンをしますとか。

ちょっとイレギュラーなものでは、別れさせ屋みたいなもので。あなたの好きになった人がカップルでいたと。私にお任せくださいと。そのカップルを破局させます。

みたいなことが、あなたができるのであれば、こういうことでも良いですよね。これが、5個目です。

次、6個目。これが、「イベントや企画を売る」です。

これは、どういうものかというと、マジックショーを開催する。あなたがマジックできるんだったらね。

次が、お手軽撮影会。なんか素敵な写真撮りましょうよみたいなね。

やっぱり、SNSってFacebookとかだったら、顔とか写したりする時の写真がダサい人とかいるんで、そういう人をもっと華やかな写真撮れますよの企画をするとか。

または、セミナーのお手伝いしますよと。

セミナーやってみたいなっていう人いるんですけど、やっぱり最初の一歩って、ハードルが高いので、私がそのサポートしますよということで、お金を取ることができます。

もう1つは、合宿を企画するみたいな。

合宿もやってみたいなって人向けに、私が合宿を企画しますよっていうところですね。そういうのって手間じゃないですか。どうやって良いのか分からないというところを助けてあげる。これは報酬を得られますよね。

次に、7個目が、「同行する」です。

例えば、イベントを一緒に過ごすサービスとか。または、ボディーガードをしますというサービスだったりとか。

旅行に一緒に同行していきますよというものとか。Zoomであなたと一緒に飲みますよみたいなね。こういうものも報酬として得ることができます。これが、同行ですね。一緒に同行する。

そして、8個目が、「代行する」です。

何かを代わりにやってあげる。例えば、面倒くさい家事を代行しますよとか。

Facebookコメントとかいいねを代わりに押しますよ、コメントしますよとかね。または、ペットの散歩をあなたの代わりにしますよとか。

または、動画編集大変なので、それを代わりにやりますよとかね。

考え出したら、多くの人たちが面倒臭いなと思ってることを、あなたが代わりにやってあげることで、報酬を得ることができます。

以上、8個でした。いかがでしたでしょうか。

今お届けした8個のもので、ピンときたものがあれば、ぜひね、すぐにやてみてください。本当にね、何でも良いので、やってもらうと3万円稼ぐことは本当にできます。

この中のどれか1個でもしっかりやれば、3万円稼ぐことができるようになるので、ぜひね、ピンときたもの、直感を正しいので、すぐに実践してみてほしいなと思います。

それでは、今日気がついたことをすぐに実践していきましょう。またね、何か分からないことがあれば、いつでも僕に聞いてください。

それでは、最後に3つお知られがあります。

1つは、ぜひね、チャンネル登録をよろしくお願いします。このような感じで、日々役立つ情報をお届けしてますので、チャンネル登録すると、新着の動画のお知らせが届くようになります。

2つ目が、ぜひ、この動画をご覧になったら、シェアをしてください。シェアしてもらうと、僕としてもすごく嬉しいです。

最後3つ目ですが、YouTubeではお話していない秘密の情報をお届けしているLINE公式アカウントもやっていますので、良かったら、そちらでも友達になってください。

友達になってもらうと、秘密の特典をプレゼントしてますので、それもゲットしてもらえたらと思います。登録は、この動画の下の概要欄の方から登録することができます。ぜひ、つながってください。

それでは、また次回もご覧ください。

バイバイ!

⇒LINEで友だちになる

副業の最近記事

  1. 副業でスキルアップという考え方を身につけるべき理由

  2. 自分に合った副業の見つけ方〜初心者必見!

  3. 副業時間ない方へ!副業時間の作り方〜年77万円は誰でも稼げる!

  4. 副業で成功しない方へ!モチベーションを維持する方法

  5. 麻雀で勝つのと同じ!副業で成功するコツ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)