副業や投資で成功するための「秘訣」や「考え方」を大公開!

  1. 健康

快適な睡眠をとる方法〜不眠症の人が寝れる方法

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

あなたは、「最近よく眠れねぇなぁ」と。「なかなか寝つきが悪いなぁ」。または朝ね、「すっきり目覚めることができないな」と悩んでないでしょうか?

もしそうなら、今日教えることをぜひやってほしいなと思います。

それが何かというと、寝る時に、寝る時にマナーモード、もしくは、機内モードですね。機内モードにして寝ろ、です。機内モードの方がお勧めですね。これなぜか。

結局寝る時にスマホってどこに置いてます?大体枕元に置いてるじゃないですか。

寝る直前までね、ポチポチっと触って、「あぁもう眠たい、よし、目覚まし時計かけて寝よう」って言ってね。

そうすると、まぁ夜だから電話ってかかってこないから着信音鳴らないと思うし、マナーモードにしていたらね、ブブーとは言うかもしれないけど、こうメールの通知音とか鳴らないと思うんですよね。LINEのお知らせとか。

で、それで、寝ているかもしれないんだけど、ブブーって言ったらそれだけで寝てる時気が散るし、なかなか寝付けない原因になりますよね。

で、それだけじゃないんだ。えっとね、マナーモードとかって、結局あのね、電波が入っているんですよ。これが良くない。そう。

で、何で電波が良くないのかって、結局ね、電波って目に見えないから、僕らはね、このまわりに電波というものをキャッチできないけど、携帯電話って絶対に100%電波入ってるじゃないですか。よっぽどの田舎じゃない限りね。電波立ってますよ。

だから、こう電波飛んでるんですよ。

で、こう寝てる時に、特に枕元とかに置いてると、その電波を常に浴びてます。浴びまくった状態で寝ようとするので、あんまり良くないんですよね。

世の中には、このね、電波過敏症っていう人がいるくらい、Wi-Fiがちょっと強いとかね、なんかこう携帯の電磁波とかそういうものがやけに肌に感じるとかね、あのこうアレルギーじゃないけどそういう人っているんですよ。

だからこそ、やっぱり寝ている時っていうのは、この電波を完全に遮断してほしいんですよね。

だから僕は、機内モードにしています。機内モードにポチっと設定からしてしまうと、その設定している間って、電波を完全に遮断するんですよね。

で、機内モードって要は飛行機飛んでる時って、電波発する機器の電源をオフにするか、機内モードにしてください、って必ず案内されるんですけど、要はそれを使います。

そうするとね、まぁびっくり。もう電波0。うん。どんな都会にいたとしても、全電波0になるので、あのね、快適にやっぱ眠れますよ。うん。

一切音鳴らないから、これをね、ぜひ取り入れてほしいと思うんですね。

「いやいや、小山さん」と。「そんなことでね、機内モードにしたぐらいで、関係があるんですかって思う方、結構ほとんどなんですけど、これマジで関係あります。

僕はもう、絶対寝る時は、もう電波飛ばさないですからね。もう自分の、睡眠って結局すごく大切だから、健康にあり続けるためにはね、そういう1日ね、無駄な睡眠をとるんじゃなくて、しっかりと寝たいから、そういう機内モードとかにするようにしています。

とても簡単にできるし、すごく効果がある方法なので、ぜひあなたもね、快適な睡眠を取り入れるために機内モード習慣取り入れてみてください。

以上です。

はい。今日の話はここまで。

高評価、コメント、シェアお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントあげてます。

詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

健康の最近記事

  1. 快適な睡眠をとる方法〜不眠症の人が寝れる方法

  2. プロテインおすすめ!コスパ最高!安い!男性は黙って飲め!ダイエット初心者向け

  3. 癒やされたい方へ!疲れが取れる!リラックスアイテム

  4. 記憶力を高める方法?水の飲み方で記憶力を上げる方法とは

  5. 寝てる時 歯ぎしり やめたい方へ!歯ぎしりの治し方・止め方を教えます!その歯ぎしり本当に大…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!