副業や投資で成功するための「秘訣」や「考え方」を大公開!

  1. 健康

コロナワクチンを打つ前に必ず読んでおきたいオススメ本

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

あなたはコロナワクチンをもう受けましたでしょうか?

もしかすると、コロナのワクチンを受けようか、受けないでおこうか迷っているかもしれません。

もしそんな状況なのであれば、今日は1つぜひとも紹介したいオススメの本があります。

それが何かと言いますと、こちらです。ジャジャジャーン。『新型コロナワクチンの正体』ということで、この本を買ってみました。

これを書いたのは医師ですね。NPO法人の薬害研究センターの理事長の方が書かれた本になります。

すごい今これ売れていまして、僕もちょっと興味を持ったので実際に買って読んでみたんですね。

そうすると、本当にここにはかなりビックリするような内容が書かれていました。

一般的なテレビやラジオやネットとかね、そういったところではなかなか出てこない、いわゆる大手のメディアが報道をしないことを思いっきりこの中に書かれていたんですね。

どんなことが書かれているのかというと、少しだけご紹介すると、、、

・新型コロナはテレビウイルスである
・11年ぶりに減少した2020年度の日本の総死亡者数は?
・感染と陽性反応は違う
・マスクには予防効果がないという理由
・海外の脂肪診断が間違っているという事実
・新型コロナワクチンに導入された危険な新技術
・新型コロナワクチンが有害であるこれだけの理由
・報道されない世界におけるワクチン拒否の流れ

などなど、本当に気になるすごく興味深い内容が書かれております。

ですので、僕があなたにぜひともお伝えしたいことは何かというと、コロナワクチンに関する情報は世の中に本当にいろいろあります。

「受けた方がいいよ」という方も当然たくさんいれば、そうではなくて「コロナワクチンは受けない方がいいよ」と言っている方もたくさんいるわけですね。

そんな中で、やっぱり僕たちがやっていかなければいけないことって何なのかというと、人任せにするのではなくてぜひとも自分の目で見て、そして自分の頭でしっかり考えて、そしてどうするのかというのを決断していく必要があると思うんですよ。

「誰かが言っていたからこうしよう」ではなくて、いろいろと情報を集めたうえで「だったら私はこうしていこう」というのを決めていくべきだと思うんですね。

なので、その中の情報の1つとしてこの本を読んでみるととてもいいと思うんですね。

そうするとね、本当にメディアでは出てこなかったいろんな知らなかった事実がたくさん書かれてありますので、ぜひ勉強のために1つ読まれてみることをお勧めします。

ちなみに、僕の考え方を少し添えておくと、僕はやっぱり健康マニアと言われているぐらい健康のためなら死ねるというぐらい、健康に関することをものすごく趣味のように実践してきている方なんですね。

その理由としては、昔不健康人間で体重99キロまでいってしまってこのままいくと死んでしまうぞというところまでいったことがありました。

だからこそ、そこから健康に目覚めて、どうやったら人間は健康になっていくことができるのかっていうのを研究してきたからこそ、現在体重をすごくいい状態にもっていくことができているんですね。

そんな僕から言うと、コロナのワクチンを受けるのか受けないのかで言えば、僕は当然受けない派です。

人間には自分の体を再生するための自然治癒力とかそういうものがありますので、そういったところ、ワクチンに頼るのではなくてそういう力を発揮させていった方が断然良いと思うんですね。

だからこそ、そのために必要なことって何なのかっていうと、常日頃から健康体であること。健康の状態をベストにしておくことです。

食事…良い食事をとるっていうことももちろんそうですし、運動習慣を作る、有酸素運動を取り入れるとか、または筋トレをしていい状態を保っておくとか、そういったことをしっかりと整えておくことが最も僕は大切だと思うんですね。

ぜひともこの本を読んでみてください。すごく参考になるかと思います。以上です。

ということで、今日の話は役立ちましたでしょうか?役立ちましたら「いいね」「高評価」の方よろしくお願いします。

また、Youtubeではお話していない秘密の情報をお届けするLINE公式アカウントもありますので、ぜひそちらでも友達になってください。

友達になっていただくとスペシャル特典をプレゼントしています。詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

健康の最近記事

  1. 合法ドラッグ!中毒者続出!あまくない砂糖の話

  2. 健康的な食事!一生病気にならない、脳と体が強くなる食事法!腸の力であなたは変わる!

  3. 健康になりたい方へ!減塩するな!ミネラルが豊富な塩を取るべき理由

  4. 健康的な食事・ダイエットするならプロテインバーを食べろ!

  5. 目覚めが良くなるストレッチ!目覚めが良くなる方法!体調不良はストレートネックを疑え!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!