経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 悩み

悩んでいる人へ!悩んでいる時に見るのはコレ!究極のお悩み解決法

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

あなたは、仕事やプライベートなどで何かこう悩んでしまって、何もできなくなるということはないですか?

今日は、そんな方のために、あっという間にね、その問題を突破していく方法をお伝えしたいと思います。

僕も、どちらかというとかなり悩みやすいほうなんですね。

もう本当ちょっとしたことで、これまで色んなこと、人生の中でたくさん悩んできました。

で、悩んでは立ち止まって、そして思い切りへこんでね、もうボロボロになってきたことを繰り返してきたんですね。

で、まぁその時々に、その問題を突破して、現在に至っています。

じゃあ今日ぜひとも覚えてほしいこと、わかっておいてほしいことは、ズバリこれなんですけど。

それは、悩んでいる時間は無駄だということです。

もう悩んでいる時間は無駄。もうこれはっきり言っちゃいます。

やっぱり何かに悩んでしまって、その場所にね、ピタッと立ち止まってしまい、その結果その悩みにずっとこう、とりまと、とりついてしまってね。

そこから1歩も動けなくなるというのは、やっぱこれもったいないんですよ。

で、考えて、考えて、考えても、大体の場合ってそのことって解決しないんですね。

解決してこなかったです。僕の場合って。

「じゃあ解決できたのってどんな時なのか」って言うと、やっぱね、行動していった時です。

動き出していった時に、その先で解決策が見つかったっていうパターンがすごく多かったんですね。

だからやっぱ立ち止まって、ずっとね、部屋の中で一人こもって「どうすればいいんだろうな」とか「困ったな」ってやってる時間って、やっぱ無駄なんですよ。

無駄ですね。何も解決しない。

時間がね、心が傷付いたこととかは時間が解決してくれたりはしますが、そうじゃない場合ね。

今の今起こっている問題に対して、それをね、「どうすればいいのかな、わかんないな、右に行けばいいのかな、左に行けばいいのかな」っていうのでずっと悩んでても、それは結果的に解決には至らないので、もうわからないんだったら、どっちかに進むと決めて、進んでみる。

そうするとね、その進んだ道は実際に間違っているかもしれないんだけど。

間違いに気付けば、すぐにね、方向、軌道修正をして、「あ、こっちじゃないな」ということで「こっちかな」ということで進み始めると、「あ、こっちいいな」ということでね。

その正しい道が見つかるようになる訳ですよ。

だからこそ、あなたも、何かね、こう悩んでしまったということがあれば、その悩みに対して、もうこう頭いっぱいになってしまってね、動けなくなるという状態にはまってしまうんじゃなくて、常に動き続けること。

動き続けて、その問題に対してぶち当たっていくこと、そして乗り越えていくことというのを繰り返していくことをおすすめめします。

ぜひこれすごく大切なことなので、実践してみてください。

以上です。

はい。今日はここまで。

高評価、コメント、シェアお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントあげてます。

詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

悩みの最近記事

  1. 3ヶ月に1回、絶壁頭を矯正してます

  2. 落ち込んだ時はこれを見ろ!落ち込んでいる時間は無駄!

  3. 悩んでいる人へ!悩んでいる時に見るのはコレ!究極のお悩み解決法

  4. Gメール容量不足!Gメール容量を増やす方法!Gメール容量がいっぱいで困っている方必見…

  5. 起きたら感謝する!毎日を幸せに過ごす方法

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  2. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  3. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  4. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
error: Content is protected !!