遊んで好きなこと「投資&副業」で楽しむ自由人のブログです

  1. アフィリエイト
  2. 218 view

投資資金を稼ごう!増やそう!アフィリエイトでお金を儲ける方法

小山大輔です。たくさんの投資資金を作りたいと思っている方いませんか?投資には必ず資金が必要です。巷にはいろんな副業がありますがアフィリエイトでお金を稼ぐのも、1つの方法だと言えます。

アフィリエイトという言葉を聞くと、、、「あんた何やっての!!!」と鬼嫁に浮気現場が見つかってしまったことを想像するぐらい、ゾッと寒気がする人もいるかもしれません。

でも、アフィリエイトはやってみると結構楽しいものです。ゾッとはしませんよ(笑)でも、浮気はヤメておきましょう。命の保証ができません。

僕が最も大好きで、楽しいアフィリエイトについてやり方をまとめました。今すぐにご覧ください。

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、広告業です。広告主(企業)に変わって、あなたのメディア(SNS等)で広告を紹介します。広告している商品が売れた場合、企業からあなたへ広告料が報酬として支払わます。

最も有名なアフィリエイトの中に、Amazonアフィリエイト(Amazonアソシエイト)楽天アフィリエイトA8ネットアフィリエイトとあります。

Amazonにある商品を紹介して売るのが、Amazonアフィリエイト。楽天市場にある商品を紹介して売るのが、楽天アフィリエイト。その他いろんな商品を紹介するのがA8ネットアフィリエイトです。多くの企業がアフィリエイトの仕組みを導入しています。

アフィリエイトのメリットデメリットは?

メリット

例えば、なにかビジネスを始めようと思った場合、「アントレ」などに集まっている案件から、フランチャイズの権利を購入して、ビジネスを始めたりします。このフランチャイズ権利というのが、数十万円〜数百万円とすることがほとんどです。何かのビジネスでお金を儲けようと思ったら、初期費用がかかるのが当然なのです。

その点、アフィリエイトのメリットと言えば、やはり無料で始めることができる案件が多いことです。お金を1円もかけることなく、ビジネスをスタートして、お金を稼ぎ始めることができてしまいます。ただ、なかにはフランチャイズ権利のように、有料会員にならないとアフィリエイトできないといった案件も存在します。

アフィリエイト初心者の方であれば、まずは、アフィリエイトに慣れるところからスタートしてほしいので、無料で始めることができるアフィリエイトを選ばれることをオススメします。

デメリット

アフィリエイトにデメリットがあるとすれば、作業が伴うことです。そして時間がかかることです。投資のように、お金を投げるだけで、お金が増えていくというものではありません。アフィリエイトには、普通の仕事と同じように、実働時間が伴います。

実働時間を使ったにも関わらず、すぐに大金が手に入るわけではないため、サラリーマンや、パートや、アルバイトといった雇用形態しか経験したことない方からすると、ふつうにアルバイトしていたほうが儲かった。なんてことがよくあります。アフィリエイトのスタートアップ時は、ほとんど収入になりませんが、継続していった時、あとあと得られるものは、アルバイトどころの収入とは比べ物になりません。

アフィリエイト業界の現実

アフィリエイトで稼いでいる人の割合はすごく少ないです。アフェリエイト人口のわずか5%の人たちが月に5000円以上稼いでいます。つまりアフェリエイトに取り組む95%の人は月に5000円も稼げていないと言うことです。それだけアフィリエイトで稼ぐのは難しいと言うことなんです。一番の理由は、すぐに稼げないので、大半の人は、すぐに辞めることだと言えます。

ただ、アフィリエイターの5%の人たちは月に5000円どころか月に50,000円、100,000円、300,000円、500,000円、1,000,000円以上と稼ぐ人も実際にいるのは事実です。すぐにヤメずに継続していった人たちが得られるものは、凄いです。

アフィリエイトで稼ぐ人、稼げない人の違いは?

アフィリエイトで稼ぐ人と稼げない人の違いは何かと言うと、いろんな要素があるのですが、1番は「メディア(媒体)」の差です。

例えば、毎日10アクセスしかないブログ運営者よりも、毎日1000アクセスあるブログ運営者のほうが報酬を多く稼ぐのは当然です。アクセスというのは人の人数ですので、これだけで100倍の差が出てしまいます。

また例えば、LINE@の読者が100人しかいない人と、LINE@の読者が1000人いる人とでは、単純に「メディア(媒体)」が違います。同じ商品を紹介したとしても、単純に10倍の報酬の違いが出てしまうのです。

ですので、あなたもアフィリエイトでこれから稼いでいきたいお金を増やしていきたいと思った場合は、あなたの「メディア(媒体)」を大きくしていくことをオススメします。このメディアを大きくするためには12日で一気に大きくなる事はありません。日々コツコツと続けていくことであなたのメディアが少しずつ大きくしていくことができるようになります。

アフィリエイト案件の種類

有料商品

例えば有料商品の場合、Amazonや楽天市場のような商品のことをいいます。これらの商品を、あなたのSNSで紹介して商品が売れた場合、アフィリエイト報酬として、売上の約1〜8%が報酬として入ります。10,000円の商品が売れた場合、100〜800円の報酬があなたに入ります。

無料商品

例えば無料商品の場合、無料資料請求や、無料オファーと言われるような商品があります。これは無料登録をさせるだけであなたにアフィリエイト報酬が入ります。しかもアフィリエイト報酬単価は高めです。無料登録させるだけで、アフィリエイト報酬100〜1000円と言った報酬がもらえます。

アフィリエイト案件の選び方

良いアフィリエイト案件の選び方の5つのポイントがありますので、ご紹介します。とても重要なポイントです。ぜひメモをしてください。

ポイント1:良い商品であること

当然といえば当然なのですが、あなたが人に紹介する商品は、あなたが良いと思った商品だけ紹介することをオススメします。例えば、アフィリエイト報酬獲得を目的として、詐欺みたいな商品をどんどんすすめた場合、あなたの信用はガタ落ちします。この信用が無くなると、誰もあなたから商品を買ってくれなくなります。

ポイント2:商品提供者のことに好意が持てること

商品が良いことはもちろんのこと、その商品やサービスを提供している提供者に、あなたが好意を持てることが重要です。商品はそこそこ良かったとしても、商品提供者がクソみたいな性格で嫌な人だった場合、それを紹介するあなたの信用も落ちてしまう可能性があります。

ポイント3:広告がすぐに無くならないこと

例えば、A8ネットなどのアフィリエイト案件や、巷の無料オファーなどの案件は、これまで紹介できていた案件が急に終了してしまったりします。広告が終了すると、そこからは報酬が得られなくなります。なので、広告の張替えをしないといけないのです。これがとても面倒になります。

ブログで紹介していたのに、広告が終了してしまったので、その広告を削除するために、記事を更新したり、ブログメンテナンスをしたりと、ひと手間かかってしまうのです。

広告量が少ないうちは、まだいいですが、広告量が多くなってきたり、紹介するブログや、メディアが多くなってくればくるほど、広告管理は大変面倒なものになってきます。

ポイント4:簡単に売れること

アフィリエイトをしてお金を儲けようと思った場合、簡単に売れるもののほうが、好ましいです。なぜなら、売れにくいものは、どんなにがんばっても売れないからです。逆に、そんなにがんばっていないのに、簡単に売れてしまうものがあるのも事実です。

売れやすい商品と言うのは、有料商品よりもやはり無料商品のほうが売れやすいです。これは何故かと言うと、有料商品はやはりお金がかかるので、リスクが伴いサイフの紐は固くなり、購入してくれる人の割合は低くなります。無料商品はお金がかからないので、リスク無くサイフの紐は傷まないので、購入してくれる(登録してくれる)人の割合が高くなるのです。

ポイント5:成果報酬が高いこと

そしてアフィリエイト報酬が高いかどうかも重要なポイントです。有料商品の場合は、アフィリエイト報酬率が1%よりも、アフィリエイト報酬率が30%以上のほうが、30倍報酬は多いことになってきます。売る商品単価によっても変わってきますが。

物販のような有料商品の場合は、原価率が非常に高くなってしまうため、アフィリエイト報酬は、数%が当たり前です。情報商材やコンサルティングのように、原価率がほぼ99%の商品になってくると、アフィリエイト報酬は、30%以上から88%ぐらいまであり、とても高めになっています。

無料オファーなどの無料商品の場合は、1件登録で、100円ぐらいのものから、1000円以上もらえるものもあります。ただアフィリエイト報酬が高過ぎる無料商品は、その広告宣伝費の高さから、商品を提供する企業が、誇大広告で、詐欺的な商品を売らざるえなくなるため、紹介するときは注意が必要です。

 

これらの条件を全て満たしていないと、アフィリエイトで長期的に稼ぐ事は難しくなってきます。逆を言うと、この条件さえ満たしているアフィリエイト案件を見つけてしまえば、誰でも簡単にアフェリエイトで毎月報酬を稼いでいくことができるようになるわけです。

アフィリエイト成功のステップ

アフィリエイトで稼いでいきたいと思った場合は、このステップで行うようにしてください。そのほうが挫折しにくいです。

ステップ1:無料商品をアフィリエイトする

アフィリエイト初心者の方は、とくに無料商品を紹介して報酬を稼ぐことをオススメします。メールアドレス登録だけで報酬の確定する、無料商品のほうが簡単です。

ステップ2:有料商品をアフィリエイトする

無料商品を紹介してアフィリエイト報酬が稼げるようになったことを体験してから、次は、有料商品をアフィリエイトして報酬も稼げるようになっていってください。

ステップアップの順番としては、この流れがとても良いです。

これはなぜかというと、無料商品を売れない人が、有料商品を売れるわけがないためです。アフィリエイトというのは、いわばお客様へ価値ある情報を与えて、信用してもらった時に、商品が売れて、報酬が得られます。

アフィリエイトで稼げない人というのは、信用の無い人。信用してもらえる人がいない人です。ですので、まずは価値のある無料商品を紹介してから、有料商品にも興味持ってもらうという流れは、とても理にかなっていると言えるのです。

アフィリエイトの具体的なやり方

それではこれから実際に、アフィリエイトを一緒にやってみましょう!具体的なアフィリエイトのやり方を教えていきますのでこの通りにやってみてください。

まず何の商品を紹介するか?となるわけですが、僕が一押ししている「副業の新聞」という案件は、無料商品ですし、長期的に無くならない案件です。

メールアドレス1件の無料登録があるだけで、「300円(VIP400円)」という報酬を獲得することができます。そのため、末永く紹介できる案件の1つとして、あなたのアフィリエイト案件の1つに加えてほしいと思っています★

ステップ1:アフィリエイトセンターに無料会員登録する

まずは夢リッチアフィリエイトセンターに無料会員登録してください。登録は無料です。お金は一切かかりませんのでご安心下さい。

無料会員登録はこちら

ログインはこちら

ステップ2:アフィリエイトリンクを取得する

会員登録ができたら、管理画面にログインして、「副業の新聞」の「アフィリエイトリンク(あなた専用の紹介用リンク)」をコピペして下さい。そのあなた専用のアフィリエイトリンクから、誰か無料登録があった場合に、アフィリエイト報酬が確定します。以下のようなアフィリエイ トリンクがあるので、お好きなほうのURLをコピーしてください。 ※あなたのアフィリエイトリンクの英数字は以下画像とは違います。

ステップ3:SNSで紹介する

あなたがやっているSNSで紹介してみましょう!SNSによって、それぞれ特徴があり、アフィリエイトの成功しやすさが違います。また人によって、ツイッターは好きだけど、フェイスブックは嫌い。YouTubeは好きだけど、フェイスブックはやっていない。といったように、いろんなSNSによって、いる人たちがまったく違います。

ツイッター(おすすめ度★★)

ツイッターは、匿名性のあるSNSであることから、老若男女の方が利用されています。ツイッター属性でとくに多いのは、年齢層の若い方と言われています。

あなたのTwitterで紹介してください。Twitterはあなたのフォロワーの人数が多ければ登録してくれる人は出てくるかと思います。つぶやいた内容を、「ピン止め」しておくと、あなたのツイッタープロフィールが見られるたびに、注目させることができます。

フェイスブック(おすすめ度★)

フェイスブックは、実名制のSNSであることから、年齢の高い方が利用されています。とくに、40〜60代の利用者数が多いのが、フェイスブックです。

あなたのFacebookで紹介してください。Facebookはコミュニケーションを楽しむ場ですので、お金を儲ける系、投資系といった案件の登録率は低めになりがちです。しかし、グループ検索によって、お金に興味ある人、投資に興味がある人が所属しているグループを見つけることは簡単にできますので、そこから交流していってリスト化をしていくのには適しています。

LINE(おすすめ度★★★)

LINEは、日本人のほぼ誰もがやっているメッセージアプリといっても過言ではありません。老若男女誰もがLINEを利用しています。LINEは、個人的なつながりのある方だけとのメッセージアプリという位置づけですので、他のSNSよりも相手との関係性は深くなります。

あなたのLINEの友達に紹介してください。LINEもあなたの友達との関係性によって登録率は上下します。いきなり広告文みたいなメッセージを送りつけても、相手から嫌がられると思いますので、相手との会話の空気を読みながら紹介したほうが登録率は断然高くなります。

LINE@(おすすめ度★★★★★)

LINE@は、メッセージ一斉配信アプリです。LINE社が提供しているビジネス向けのツールです。例えば、100人の読者がいたら、100人に一斉配信をすることができます。もちろん、1000人いたら、1000人に一斉配信ができます。そのため、何かを売る媒体としては、最もパワーを発揮します。もし、まだLINE@をやっていないとしたら、すぐに始めましょう。

あなたのLINE@で紹介してください。LINE@は特に登録率が高くなりますので大変オススメです。2020年1月から、LINE@からLINE公式アカウントという名称に完全に変更となります。

メルマガ(おすすめ度★★★★★)

メルマガは、読者さんに対して一斉メールを送ることができるビジネス向けのメール配信システムです。例えば、読者が100人いれば、100人に一斉配信ができ、1000人いれば、1000人に一斉配信ができてしまいます。

あなたのメルマガで紹介してください。メルマガも登録率が大変高くなりますので大変オススメです。到達率が低い、メルマガが読まれなくなってきている、といった問題もありますが、まだまだパワーのある媒体と言えます。低いコストで高いリターンを期待できるツールのため、なにか商品を売るには、最も適した媒体だと言えます。

ブログ(おすすめ度★★★)

ブログは、なにか役立つ情報を、文字や画像や動画などで自己表現できる媒体です。なにか自分の伝えたいこと、世の中に発信したいことがある方は、やったほうがいいと言えます。キーワード検索による、GoogleやYahooの検索エンジンからのアクセス流入を期待できるのがブログになります。

あなたのブログで紹介してください。ブログのサイドバーに副業の新聞の広告を見やすいところに貼っておく事ことをオススメします。あなたのブログにアクセスが集まり続けるたびに、副業の新聞の広告が見られることになりますので、長期的にあなたにアフィリエイト報酬が入り続けることになります。

YouTube(おすすめ度★★★★)

YouTubeは、動画サイトとして世界一のSNSです。YouTubeは、老若男女の人たちが動画を見るために、集まっています。あなたがYouTuberとしてデビューしていきます。YouTuberといっても、動画をアップロードするだけですので、再生回数を気にしなければ、そう難しくはありません。すぐに始められます。

あなたのYouTubeで紹介してください。YouTube動画の中で、副業の新聞について感想を語る動画を撮ってアップするなどします。そしてコメント欄に、あなたのアフィリエイトリンクを貼っておけば、キャッシュポイントの完成です。動画が再生されるたびに報酬獲得のチャンスとなります。

アフィリエイト報酬が獲得できると

例えば、あなたのSNSで「副業の新聞」を紹介しました。そして無料登録がされたとします。するとあなたのアフィリエイト報酬が確定します。無料登録がされると「売上通知:おめでとうございます!無料申込がありました」というメールがあなたのもとに届きます。

あなたはその通知が届いたのを確認して、アフィリエイトが成功したんだなと喜ぶことができるのです。このおめでとうございますと言うメールが届いた時は、、、

宴です!イエーイっ!!お祝いをしましょう\(^o^)/

アフィリエイト報酬シミュレーション

アフィリエイトってどのくらい稼げるのか?全然イメージがわきませんよね。簡単なシミュレーションをしてみましょう。塵も積もれば山となるというのがイメージできるかと思います☆

17人 × 300円 = 5,100円
30人 × 300円 = 9,000円
50人 × 300円 = 15,000円
100人 × 300円 = 30,000円
300人 × 300円 = 90,000円
500人 × 300円 = 150,000円

副業の新聞(1年間コース)は、以前47400円で販売していましたが、現在は無料となりましたので、とても紹介しやすく、友だちにも喜んでもらいやすいです。紹介件数に制限はありませんので、100人以上紹介して、大量のアフィリエイト報酬を目指してください!

アフィリエイト報酬をたくさん獲得するコツ

アフィリエイト報酬をたくさん獲得するコツは、あなたの「メディア(影響力)」と「行動力」によります。

例えば、LINEの友だちが100人しかいない人よりも、LINEの友だちが1000人いる人のほうが、人数が多いだけ結果は出やすいですし、ツイッターのフォロワーが100人しかいないよりも、1000人、10000人といたほうが結果が出やすいのは当然です。

あとは、広告メッセージを送信する場合、たくさん数を配信する人のほうが、あまり配信しない人よりも報酬を多く獲得することになります。たくさん行動する人のほうが、たくさん報酬を得られるのは当然です。

また、夢リッチアフィリエイトセンターは、「2ティア」にも対応していますので、アフィリエイター登録後に、ご友人などをアフィリエイターとしてご紹介頂くこともできます。

例えば、あなたがご紹介して頂いたご友人が、副業の新聞アフィリエイトで報酬を稼ぎました。すると、あなたにも「2ティア報酬5%」が入る仕組みになっています。

この2ティアは早い者勝ちです。あなたのご友人にアフィリエイト登録としてもらい、どんどん2ティアになってもらうと、あとあと、あなたに長期的な不労所得がもたらされます。

アフィリエイトでお金を稼ぐ方法まとめ

無料で始めることができるアフェリエイトについてまとめた記事はいかがでしたでしょうか?「アフィリエイトはちょっと・・・」って敬遠していた方でも、もしかするとアフィリエイトやってみたくなったかもしれませんね。そのワクワクとした気持ちを大切に、すぐにチャレンジしてみましょう!

あなたもお金を稼ぎたい、お金を増やしたいと思ったら、アフェリエイトから始めてみることをオススメします。なぜなら、他のビジネスのように初期費用がかかることもありませんし、投資のように元手資金も必要も無いからです。

完全にリスクゼロから始めることができて、努力次第で、お金をずーっと稼ぎ続けることができるのが、「副業の新聞アフィリエイト」だと言えます。アフィリエイトで成功した日には、イエーイっ!!って一緒に宴をあげましょうね(^^)☆

無料会員登録はこちら

ログインはこちら

アフィリエイトの最近記事

  1. 投資資金を稼ごう!増やそう!アフィリエイトでお金を儲ける方法

  2. ビジネスを成功させるリスト持ってますか?

  3. 誰でも簡単にラクラク月5万円以上稼ぐ方法を教えます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter でフォロー