経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 健康

プロテインおすすめ!コスパ最高!安い!男性は黙って飲め!ダイエット初心者向け

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

今日は、男らしくあるためにぜひ飲んでほしいある飲み物について、紹介をしたいと思います。

それが何かというと、プロテインです。プロテイン。

あなたは普段、プロテインを飲んでいますでしょうか?

僕はね、プロテインを毎日必ず飲んでます。

で、これは男性であるなら特に、プロテインを毎日飲む習慣をつけてほしいんですね。

プロテインというのは、まぁ要は、筋肉を作る材料となるタンパク質をより多く含んでいます。

このタンパク質を食べ物からだけ取り入れようとすると、結構大変なんですね。

むね肉とか、脂の少ないお肉とかを中心にたくさん食べないと、タンパク質をこう効率的に摂取することができないんですよ。

でもこのプロテインには、このタンパク質がより多く含まれているんですね。

なので、これを毎日飲んだ方がいいと。

僕は普段、朝と夜と飲んでいます。

ちなみに、どんなプロテインを飲んでいるのかというと、こちらのプロテインを飲んでいます。ジャッジャジャーン!と。はい。

よくある普通の有名なメーカーとかは、ザバスとかね、そういうメーカーのプロテイン多いんですけど、甘いんですよね。

ココア味、ヨーグルト味、バナナ味って言って、甘ったるいんですよ。

で、入っている成分とかもプロテインだけじゃなくて、色んなね、乳化剤だとか、こう色んな成分が入っていたりするので、タンパク質を摂りたいのに、不要なものを取り入れたくないということで、今回というか、最近飲んでるのはこれを選ぶようにしました。

もう不要なものは一切入ってない。大豆だけですね。作られている成分は。

なので、効率よくタンパク質を取り入れることができます。

で、ちなみにまったく甘くないです。砂糖が入ってない。

なので、最初は結構抵抗あるんですよ。

人によってはね、「ウゲ、マズ」ってなると思います。

ただ、慣れてくるとソイですから、大豆ってね。なので、スタバとかのソイラテとか好きな人だったら、僕ソイラテ大好きなんですけどね、それに似た味ですね。似た味と、似た香りがします。

で、作り方は簡単で、こういうプロテインシェーカー、まぁこのプロテインシェーカーはザバスのメーカーですが、プロテインシェーカーの中に水を300入れて、そしてプロテインを大さじ、この中に入ってるのでね、大さじ2杯かな。20グラム入れます。スプーンすり切り2杯。

そして、こうシェイク、シェイクするわけですよ。うん。こうやってね。

で、よーくシェイクをして、まぁもうシェイクしてあるんですけど、こんな感じになります。トロトロのね。

で、まぁ飲むんですけど、これがうまいんだ。うん。いい匂いですね。全然臭くない。うん。おいしい。うん。

いつもと変わらずおいしいですね。うん。グイグイいけちゃいます。めちゃめちゃうまいです。

ちゃんとシェイクしてるので粉っぽくもないし、なんか適度なとろみと、このソイ、プロテインジュース。プロテインジュースというのかな。まぁソイ。

牛乳とかで割る人もいるんですけど、僕は牛乳とか入れないです。

まぁ入れるとね、より飲みやすくなるかなと思います。僕はもうシンプルにタンパク質だけ摂取したいので、何も入れずの飲むという習慣を、朝と、朝食プロテインですね。うん。

で、あとは、夜運動した後に必ずプロテイン飲んでます。この習慣をぜひあなたも取り入れてみてください。

そうするとね、やっぱ男性はね、なんかこう、「あぁプロテイン取り入れてるなぁ」ってなるので、やっぱこう体も健康になっていきますし、男らしくなっていきます。

で、さらにそこにね、プラスアルファプロテイン飲むだけじゃなくて、運動も取り入れていくようにすると、すごくいいですよね。

ウォーキングもそうだし、筋トレとかしていけば、プロテインとの相性も抜群なので。

ぜひね、このプロテイン習慣というものを取り入れて、男らしく、生き生きと、長生きでね、過ごしていきましょう。はい。

ということで、今日の話はここまで。

高評価、コメント、シェアお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントあげてます。

詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

健康の最近記事

  1. 禁酒を解禁して思った事

  2. 毎日食べると健康になる食べ物7選

  3. 健康になりたいなら週2で◯◯◯をしろ!

  4. 健康になるには?健康になる温泉習慣と風呂上がり習慣

  5. 合法ドラッグ!中毒者続出!あまくない砂糖の話

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  2. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  3. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  4. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
error: Content is protected !!