アフィリエイト」タグアーカイブ

アフィリエイト勉強会しました!



小山です。昨日はアフィリエイト勉強会の
講師をしてきました(^^)

今回は「50名」ぐらいの方が参加してくれました。
 
受講生のみんなから質問がたくさん飛んできて、
すごく意欲的でホントすばらしいなと思いました。
 
やっぱり一人で勉強するよりも
みんなでしたほうが楽しいですよね!
 
良い情報はみんなにどんどんシェアしたいので、
次は、もっと大きな会場でしたいなと思いました☆

「私もぜひ勉強会に参加したい!」という方がいたら
LINEまでメッセージして下さい。

⇒ https://line.me/ti/p/%40koyamadaisuke7

誰でも気軽に参加できる、
そんな仕組みになっていくかもしれません。



PS:
マイニングカートの件です。すでにお申込みしていて
『1週間』たっても、まだ何も連絡が来ないよ、
という方は、ご連絡下さい。

今マイニングカートジャパンからの
お申込みが殺到しているため、ごくたまにありえます。

⇒ http://117mag.com/u/mcjn.htm





PS2:
バイナリーオプションを始めるには、
ハイローオーストラリアに口座開設をして下さい。
誰でも簡単に無料で始めることができます。
⇒ http://117mag.com/u/highlow.htm

ハイローオーストラリアの口座開設は
カンタンですので、以下の動画をみながら
口座開設してみましょう!
117mag.com/u/highlowsetumei.htm

口座開設できたら、個人認証して、
少額振込したら取引スタートできます。

個人投資家必見!投資金30〜100万円を作る方法



こんにちは、小山大輔です。

投資をやっている人は、必見です。

FX、株式、不動産、バイオプ、ビットコイン
投資をやるためにはお金がかかります。

もっと投資金があったらいいなと
思ったことはありませんか?

その悩みを、一瞬で解決させる方法があります。

カレーにソースを足すと美味しくなるように
投資に「あるもの」を、足せばイイのです。

それが、、、





「アフィリエイト」です。





アフィリエイトは、何かを紹介して
成約したら、コミッションを得る稼ぎ方。

投資のスキルと同時に身につけてもらいたいもの
それは、このアフィリエイトになります。

小山も、アフィリエイトを一時期ヤメていましたが
最近また、ちょこちょこやり始めました。



例えば、以前のクリスさんとの新企画。
ちょこっとアフィリエイトしたところ、
「38万2000円」になりました。

証拠画像はこちら




そして、こちらの佐藤みきひろさんの新企画も、
⇒ http://117mag.com/u/satofainalll.htm


アフィリエイトになっており、
すでに「89万3500円」になっています。

証拠画像はこちら



そうすると、このアフィリエイト報酬を
投資金として使えるようになりますよね?

ですので、投資金を稼ぎたいと思っている方は
アフィリエイトにも取り組むと良いです。

この「方程式」をぜひ覚えておいてください。




『アフィリエイトで投資金を稼いで
投資で資産を増やしていく。』

『アフィリエイトで投資金を稼いで
投資で資産を増やしていく。』




この好循環を作ることができれば、
ゼロからお金がどんどん増えていきます。

小山さん、そんなに稼いでどうするんですか?

と言われることが、たまにあるのですが、
お金はたくさんあれば、次の「投資」として
使えるので、あるにこしたことはありません。

そのアフィリエイトの中でも、いま1番バブルである
オススメなアフィリエイトというのが、、、




『オプトインアフィリエイト』です。




このアフィリエイトやったことありますか?


これまで一切、誰にも教えてこなかった

完全オリジナル
「小山流オプトインアフィリエイト」で

毎月30〜100万円の投資金を
着実に稼ぎたい人はいますか?

もしいたら、



『オプトインアフィリエイトで投資金を稼ぎたいです!』



と、このLINEにメッセージしてください。

これもアンケート調査ですのでぜひご協力ください☆

たくさんいれば教える機会を作りたいと思いますし、
あまりいないなら教えるのはヤメようと思います。

小山がこれからやっていく3つの稼ぎ方

sakusesu
小山大輔です。

これからやっていこうとしていることが
”3つ”あります。

この話を知ってしまえば、誰でも
年収1000万円以上になれます。

まだ人に話したことは無かったのですが、
それを今回シェアしたいと思います。

それが、、、


まず今じぶんの収入の軸は
「アフィリエイト」と「ネットワーク」です。

どちらも、人に商品をすすめて、
そこから紹介報酬を得るという稼ぎ方です。

この稼ぎ方は、「物販」と比べて、
仕入れ原価というのが無く

入ってくる収入のほぼすべてが
”利益”となります。

今これらの収入で、月に
「100万円」以上を稼いでいます。

やはり、継続的に入り続ける収入は

魅力的です。

ただ、一般的なアフィリエイトの場合、
単発報酬が多いです。

その点、ネットワークの場合、
ずーっと入り続ける継続報酬になるので

個人的にはネットワークって
夢があって良いビジネスだと思います。

じぶんもわずか半年で”資産2億円”稼げました^^

続きを読む

あなたの稼ぎが爆発し始める1つの「瞬間」

photo20140114

photo credit: 401(K) 2013 via photopin cc


稼ぎが爆発し始める瞬間をついに発見した

夢リッチの小山大輔です。


そこで、巷ではあまり語られていない

稼ぎが爆発し始める「瞬間」を教えます。


いったい何がきっかけで爆発し始めるのか?



それはズバリ「投資」以上に

「回収」が増えたときです。


投資は「広告費」です。

回収は「アフィリ報酬」や「商品の売上」です。


つまり、かけた広告費以上に、

アフィリ報酬や商品の売上が出れば

簡単な話、広告費をかけるだけ

どんどん稼げるようになっていきます。


難しいように聞こえると思いますが

よく考えてみると単純な話です。


「1万円の広告費を使って、

 2万円のアフィリ報酬を生み出せたら

 1万円の儲けとなる。」


というシンプルな話になります。


じつは、使った広告費以上に回収できたら、

その夜は、祝杯していいです。


じつは、そのくらい

すごいことになります。


ただプチ成功したからと言って

ご褒美に1万円のブランド品を買ってはダメです。

それでは意味がありません。


ではどうすれば良いのかとうと

1万円の儲けが出た分を

全額広告費に再投資します。


するとこうなります。


「2万円の広告費を使って、

 4万円のアフィリ報酬を生み出せたら

 2万円の儲けとなる。」


そして、さらに2万円の儲けが出たら

それを全額広告費に再投資します。


するとこうなります。


「4万円の広告費を使って、

 8万円のアフィリ報酬を生み出せたら

 4万円の儲けとなる。」


このように、お金を働かせて
 ~~~~~~~~~~~~~~~
稼ぎを増やしていくのです。
~~~~~~~~~~~~~~~^

これこそが、稼ぎが爆発していく

「瞬間」になります。


ただ、この「お金が増える仕組み」、

ここでは、「夢リッチシステム」と

呼ぶことにします。


これは1日2日ですぐ作れるモノではないため

やはり日々の勉強が必要です。


「小山さん!ただでさえお金がないのに、

 広告費を使うお金なんてありません!」


そう思っているかもしれません。

でも大丈夫です。


私もちょっと前まで借金ばかりで

お金はまったくありませんでした。


お金がない人は、無いなりの稼ぎ方を

すればいいだけです。


ですので、今後稼ぎを爆発したい場合は、

「お金を働かせる理論」を知っておいた上で、

あなただけの「夢リッチシステム」を作るために、

日々勉強していくことをオススメします。

稼げる2つのアフィリエイトスタイル発表!

.
稼げるアフィリエイターの特徴を発見した

夢リッチの小山大輔です。


それには2つのスタイルがありました。


誰にも言わずに黙っていようと思いましたが

読者さんにはこっそりシェアします。



今回、私が新商品を発売して

じっさいに体感したことがあります。


それは、教材を販売してくれる

アフィリエイターには

2つのタイプしかないということです。


【1】ブログレビューアフィリエイター

【2】メルマガアフィリエイター



それぞれ説明します。


【1】ブログレビューアフィリエイター


まず、ブログレビューアフィリエイターというのは

ワードプレスなど独自ブログを作り

ブログで情報商材を売っている方たちです。


しっかり商品レビューをして、

がっつりと良い特典をつけて売ります。


ニッチで購買意欲の高いキーワードで記事を書き、

濃いアクセスを集めているため

少ないアクセス数でも商品が売れやすいです。


例えば、こんなキーワードで

記事を書いてアクセス数を集めます。


「商品名 レビュー」

「商品名 特典」

「商品名 評価」

「商品名 評判」

「商品名 口コミ」



私も一時期この手法をやった経験がありましたが

いまでは完全にヤメました。


なぜなら、何年も前からやっている

強いライバルアフィリエイターたちがいるため

そこで競り勝つのは大変難しかったからです。


まず「良いオリジナル特典」が作れないので、

特典比較されて他のアフィリエイターから

買われてしまうのです。


あと「性格が合わない」というのも

ヤメた大きな理由です。

レビューするのが面倒なのです・・。


いまこの手法にむいているのは、

例えば、元SEでプログラムに強く

オリジナルツール特典を

さくっと開発できる人になります。




【2】メルマガアフィリエイター


メルマガアフィリエイターというのは

リストを集めてメルマガを配信し、

いろんな商品やサービスを売る方たちです。


リストが資産となるため

たくさん集めることができれば

すごい稼ぐことができます。


ただし、その分、難易度は

アフィリエイトの中では

もっとも【激高】です。


読者の心に伝わる「文章力」や

読者の心ひきつける「人間性」や

読者のためになる「情報」や

リストを集める「テクニック」など


求められるスキルは

とてもとても多いです。


ただ、その分、すごい稼ぐこともできるので

メルマガ書くのが億劫でなければ、

今後ぜひチャレンジして欲しいと思います。




では超初心者にオススメなのは

どちらのスタイルかというと、

どちらでもありません。


なぜならどちらも

「ライバルが強すぎるから」です。

そこに参入しても弱者ほぼ負けます。


そのため、いつまでたっても、

満足いく結果が得られない状態が

ダラダラと続くと思います。


ではどうすれば良いのかというと

弱者はまず、強いライバルのいない市場で
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勝負することがとても大事です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そこで「スキル」を身につけ、

ある程度の「資金」を確保し、

勝負できるだけの「パワー」をつけてから、


レビューアフィリエイターや

メルマガアフィリエイターに

ステップアップする流れをオススメします。

性格ごとに異なる稼ぎ方

.
夢リッチの小山大輔です。


性格ごとに異なる稼ぎ方について

ちょっと気づいたのでシェアします。


まず巷にはいろんな稼ぎ方があります。


元々ビジネスセンスがある人は

どの分野でやっても稼げるようになりますが


私たちのように、凡人タイプの人たちは

なかなかそうはいきません。


では、どうすればいいのか?


例えば、アフィリ一つとってみても

大きく分けると「2つ」あると考えています。


1つは、内向的なアフィリエイト。

1つは、外向的なアフィリエイト。



内向的なアフィリエイトというのは・・・

*ブログアフィリエイト

*サイトアフィリエイト

*PPCアフィリエイト

*スマホアフィリエイト

*携帯アフィリエイト


このような分野になります。

がっつり家にこもって、一人で

もくもくとやる稼ぎ方です。


こうゆうのに合っている人は

「内向的な性格の人」です。


内向的ですので、人付き合いが苦手で

自分一人いるほうが仕事ができる人です。



外向的なアフィリエイトというのは・・・

*メルマガアフィリエイト


になります。

自分から情報を外に向けて配信し、

そのメッセージに共感した人々が

自分のように行動すること、

自分を見てくれていることを好みます。


こうゆうのに合っている人は

「外向的な性格の人」です。


外向的な性格ですので、人付き合いが好きで

友だちも多く、コミュニケーションスキルあり

人と一緒にいることで仕事ができるタイプです。



ちなみに小山はどちらかというと、

内向的 50~60%

外交的 50~40%

だと感じています。


内向的な部分で言えば・・・

システムとか、誰でも稼げるようになる

画期的なビジネスモデルを

がっつり考えるのが好きです。


外向的な部分で言えば・・・

人付き合いはやろうと思えばできるのですが

基本的にすぐに疲れてしまう性格のため

たまになら、人と交流するのは好きです。


そんな感じに自己分析しています。


ですので、1番の成功の秘訣は、

あなたの「性格」に合った「稼ぎ方」を見つけ

そこに「集中」して取り組んだときに

すごい「良い成果」が出ると思います。

ボウリングしながら稼ぐ方法(データ公開!)

.
ボウリングしながら稼いでいる

夢リッチの小山大輔です。


ボウリングってやってますか?


小山は100いくのがギリギリなのですが

今日はボウリングしながら稼ぐ秘訣を教えます。


まず無料ブログを用意します。

使うのは「アメブロ」です。


そしてボウリングブログを作ります。

次に魅力的なタイトルを付けます。


「ボウリング好きの俺ブログ」とかじゃなく

「ボウリングでストライクを取る秘訣」みたいに

読者の興味を引くタイトルがベストです。


そして「足成」と「バナー工房」で

見た目の良いヘッダーバナーを作ると良いです。

www.ashinari.com/
ashinari


www.bannerkoubou.com/
bannerkoubou



あとアメブロテンプレートなどを使うと

さらに見栄えが良くなります。


ある程度カスタマイズできたら

メルマガ登録フォームをブログに設置します。


ボウリングの記事をいくつか更新して

コンテンツが出来たところで

アクセスアップをしていきます。


アメブロでリストを集めて

ステップメールで商品を販売するわけです。


するとこんな感じで売れます。


*「ボウリング教材3500円」

bouring


今回のボウリング教材データを公開すると・・・

読者数は、44人。(5人+39人)
date-bouring

ブログの記事数は、9記事。

ブログの読者数は、11名。


つまり、このブログは9記事書いて、

週1~2回ぺタしていただけで、

3500円の報酬獲得となった感じです。


44人で3,500円なので、

440人で35,000円

4400人で350,000円

という報酬を稼げます。


ボウリング素人の小山でも売れるのですから

ボウリングが本当に好きな人がやると

さらに真剣にやると思うので、

もっとバカスカと売れると思います。


ぜひお試し下さい。

以上、ボウリングしながら稼ぐ方法でした。

アフィリエイトで最もよくある失敗パターン

.
今日、右下の歯を削った

夢リッチの小山大輔です。


やはり、まだもう1本、虫歯がありました。


キューンと削られる、あの恐怖。

神経に触れる瞬間、痛っ!となる恐怖。


大人になってもダメですね。なれません。


歯を削られている間、眉間にシワを寄せて

何を考えていいのかわからなくなり、

「ツイテル!ツイテル!」って

冷や汗が出ながら唱えてました(苦笑)



さて、本題です。


アフィリエイトで最もよくある

失敗パターンを教えます。

成功できない人のほとんどが

このパターンにハマっています。


それは、いきなり・・・

「ビジネス系のアフィリエイトに参入すること」です。


いきなりビジネス系(お金が儲かる系)の

アフィリエイトに参入すると、

ほぼ間違いなく失敗します。


じつは、昔の私もこの状態で

長いことハマっていました^^;


正しいノウハウを実践しているはずなのに

なぜか稼げない・・・。

いつまでたっても満足いく

レベルまで稼げないのです・・・。


なぜなら、ライバルの多い今の時代に、

このやり方で成功できるのは、

ビジネスセンスのある人だけだからです。

例えば・・・


元リアルビジネス経営者で、

ネットビジネス業界へ入ってきた人


元ネットショップ経営者で、

ネットビジネス業界へ入ってきた人


元トップセールスマンで、

ネットビジネス業界へ入ってきた人


こういった人は、過去の経験値が高いので、

いきなりビジネス系アフィリエイトへ参入しても

すぐに成功できる可能性が高いといえます。


例えば、ドラゴンクエスト3。


冒険をスタートしたばかりのレベル1の戦士と、

レベル20になってダーマの神殿で

魔法使いから転職したレベル1の戦士では、


同じレベル1からスタートしても、

その後の「強さ(成長スピード)」が

まったく違うのです。


魔法使いから戦士へ転職したら、

戦士なのに魔法使えますしね。


これと同じように、あなたの持っている

これまでの「経験値」によって、

ビジネス系のアフィリエイトの成功確率が、

かなり左右されます。


例えば、あなたが、今現在、または少し前に、

経営者やトップセールスマンのポディションにいたなら、

ビジネス系アフィリエイトは簡単だと思います。


しかし、あなたが、今現在、または少し前に、

普通サラリーマンや主婦というポディションにいたなら、

ビジネス系アフィリエイトは難しいと思います。


ですので、ずっと失敗ばかりなのであれば

ビジネス系アフィリ以外で稼ぐ方法も

検討したほうが良いかと思います。

感激!ペン字教材が売れました(極秘データ公開)

.
やっと歯の治療が完治した

夢リッチの小山大輔です。


神経をコロすほど、重症だったので、

その1本の歯は、まるまる

偽物の歯になってしまいましたよ・・。


目指せ!80歳で20歯以上!

歯はお大事に(笑)



さて、本題です。


先日、ペン字教材が

初めて売れました!


ペン字のアメブロとステップメールを作って

ほったからしにしていたのですが、

みごとに初売上があがった次第です。


初ジャンルの教材が売れると

やはりかなり嬉しいですね。


今回のデータを公開すると・・・


読者数は、30人。(8人+22人)
date1

アフィリ報酬は、一撃4500円。
aff-pen

1読者あたりの報酬は、150円。

となります。


まずまずといった感じです。


ビジネス系のアフィリエイトと比べると

1読者あたりの報酬は少なめになります。


ただ、その反面、ライバル数が少ないです。

そのため初心者でも十分勝負できます。


また最大のポイントは、ブログを作ったら

ほったらかしというところですね。


このペン字アメブロは、

初めにブログを作ったとき以外、

記事更新はしていません。


なので、作業量はかぎりなく

少なかったです。


しかも、面白いのが、

このペン字ジャンルでは

「小山の名前」も「顔出し」も

一切していないという点です。


そのため、顔出し&名前出しNGという

サラリーマンや主婦でも

安心して取り組める手法だと思います。


アメブロ × ステップメール = 稼げる!

これはマジな話ですので、覚えておいて下さい。


でも、どうやってやるのか

正直あまりわかりませんよね?


なので、ここらへんのやり方を

完全プログラム化したビジネス教材を

いま毎日作っていますので、

引き続き、ご期待ください。


がんばりまーす!

コロす気ですか!

.
夢リッチの小山大輔です。


最近、格闘技を習いたいなと思っています。

普段はニコニコしているけど、

いざ戦ったらマジで強い男。

そんなところを目指そうとしています(笑)



さて、本題です。


小山初となるビジネス教材の

動画コンテンツがほぼ完成しました。


しかし、モニターの方たちからは、

「小山さん、コロす気ですか!」

と言われてしまったのです・・・



メインの動画コンテンツが完成しました。

現在、動画は43本あります。


しかし、問題が起こりました。


動画を収録した日が違ったため

音量に違いが出てしまったのです。


ある動画は、再生した瞬間、

わっ!とビックリするほど音がデカくて


「小山さん、コロす気ですか!」

とモニターの方たちに言われました・・・。


またある動画は、再生しても、

聞き取れないほど音が小さくて


「小山さん、何言っているかわかりません!」

とモニターの方たちに言われました・・・。


なので、すべての動画の音量が

バランスいい感じになるように、

いま調節しているところです。


引き続き、ハイクォリティーのコンテンツに

仕上げようと思います。



ちなみに、いまから数年前までは、

情報ビジネスといえば

テキストが中心の「PDF」でした。


でも、いまの時代は、

ネットの速度が良くなったため、

映像の「動画」は欠かせません。


なので、あなたも動画を作れるようになると、

アフィリエイトや、情報ビジネスなど

いろんな場面で役立ちますよ。


これからの時代に、

「動画」はアツイです。