南国トレーダー小山大輔オフィシャルブログ

  1. ビットコイン
  2. 2679 view

m365コイン500枚(約5000円相当)を無料で貰う方法

m365コインとは?

小山大輔です。あなたは、m365コインを知っていますか?今年これから伸びてくる可能性がある最新のコインです。

しかも、そのm365コイン500枚を無料で貰う方法をまとめてみました。

「m365コイン 500枚(約5000円相当)」が無料プレゼントされるのは、10000口座限定です。すぐに埋まってしまう可能性がありますので、決して先飛ばしせずに、今すぐに読んでおきましょう。

今年の6月に「仮想通貨取引所 365 Exchange」がオープンします。その取引所が新規発行するのが「m365コイン」です。

m365コインの運営会社は?

このm365コインを提供するのは、マイニングカートや、プライベートアカウントなど仮想通貨関連のサービスをいくつも提供してきている会社の「マネタイズ365シンガポール」です。

この会社が提供する様々なサービスは、どれも好評なものが多いです。その「マネタイズ365シンガポール」が満を持して、新サービスとして提供し始めようとしているのが、今回の仮想通貨取引所「365 Exchange」というわけです。

m365コインがよくわかる説明動画

現在準備中で、まもなく完成するそうです。準備でき次第、こちらに掲載します。

仮想通貨取引所365 Exchangeの特徴とは?

世界最大級の仮想通貨取引所バイナンスをも超えるポテンシャルを秘めていると噂されています。その特徴をまとめてみました。

*世界最大規模の取引銘柄150種以上
*メールアドレスのみで簡単口座開設。入出金可能
*3BTCまで身分証明書不要
*板の共有システムがあるので売買成立しやすい
*最大200倍のレバレッジ
*運用口座の開設
*プロトレーダーに資産運用してもらえる自動システム
*口座開設アフィリエイトあり

などなど、トレーダーにとっても、そしてアフィリエイターにとっても、稼げる面白い要素満載の取引所なんです!1つずつ解説していきましょう。

*世界最大規模の取引銘柄150種以上

現在、世界最大級の仮想通貨取引所である「バイナンス」。なぜ人気になったのでしょうか?

日本にある仮想通貨取引所の多くは、3〜4種類程度の取扱銘柄でした。1番多かったコインチェックで「11種類」でした。しかしバイナンスは、「100種類以上」の取扱銘柄があり、その圧倒的な多さから、世界中で人気になったと言われています。

仮想通貨取引所365 Exchangeは、世界最大規模の「150種類以上」の取扱銘柄が入ってくるため、世界中で人気になっていく可能性があるわけです。

*メールアドレスのみで簡単口座開設。入出金可能

すでにビットコインなどを持っている方はわかるかと思いますが、仮想通貨取引所を開設しようとすると、氏名、メールアドレス、電話番号、住所など必要記入項目が多いため、面倒に感じる方も多いです。

m365は、メールアドレスのみで、簡単口座開設することができます。もちろん入出金も可能です。簡単に口座開設できると言うことは、新規ユーザーが増えやすい理由にもなります。

*3BTCまで身分証明書不要

仮想通貨取引所のほとんどでは、「KYC(本人確認書類)」の提出が必須となっています。実際にやってみるとわかりますが、光が反射しないように写真撮影しないといけなかったり、自撮りをしないといけなかったりと、かなり手間がかかり大変です。パスポートがない方は、口座開設できないこともあります。

365 Exchangeでは、3BTCまでは、この身分証明書が不要で取引を行うことができてしまいます。

*板の共有システムがあるので売買成立しやすい

新規で仮想通貨取引所がオープンしても、ユーザー数がいない場合、いろんなコインの売買が成立しないため、取引所としての意味をなさないことがよくありえます。

しかし、仮想通貨取引所365 Exchangeでは、複数の取引所との板の共有システムがあるため、売買成立がしやすいという特徴があります。

*最大200倍のレバレッジ

最大200倍のレバレッジにも対応していくと言われています。日本の仮想通貨取引所の場合、例えば「ビットフライヤー」の場合はレバレッジ15倍でしたが、国の規制により4倍に制限されていきます。

その点、365 Exchangeのレバレッジは、200倍となりますので、少ない資金で、大きな金額を動かすことができるようになります。

世界最大級の仮想通貨取引所「バイナンス」は現物取引しかできません。つまり、信用取引と言われるレバレッジを使った取引はできないのです。

そのため、最高レバレッジ200倍というとんでもない値は、冷え切った暗号資産市場でも、新規ユーザーの超拡大につながる可能性が高いと言えます。

*プロトレーダーに資産運用してもらえる自動システム

プロトレーダーに運用してもらえる自動システムが搭載される予定です。仮想通貨でお金を増やしていくために、ガチホしておけば良い時代は終わったと言えます。

これからは、トレードの技術は必須と言えます。しかし、トレードという世界は、弱肉強食の世界ですので、強者が弱者からお金を奪う仕組みになってしまっています。

365 Exchangeでは、プロのトレーダーが、あなたのかわりに暗号資産を運用してくれる超すごいシステムがあります。そのため、トレードは苦手。パソコン画面に1日中張り付いている時間はないという方とっては、最高の仕組みだと言えるのです。

*口座開設アフィリエイトあり

多くの仮想通貨取引所と同じように、新規口座開設をしてもらうことによって、アフィリエイト報酬を得ることもできます。この口座開設アフィリエイトだけで、毎月数万円〜数十万円稼ぐ人もたくさんいるのが現状です。

例えば、今からビットフライヤーや、DMMビットコイン、GMOコイン、コインチェック、バイナンスなどのアフィリエイトをやろうと思っても、多くの方がすでにやっているため、ライバルが多すぎて、かなり厳しい状況です。

しかし、365 Exchangeのアフィリエイトは、まだやっている人たちが皆無なので、ライバルも少なく、先行者利益をたくさん得られるタイミングと言えます。

m365コインの特徴・メリットは?

いくつかのポイントをまとめてみました。

*仮想通貨取引所が発行するコインなので上場確定!
*仮想通貨取引所365 Exchangeの手数料が割引になる
*m365コインを持っているだけで「月利2〜9%のボーナス」が貰える(購入された方のみ)
*20万コインを保有すると「年4回の取引手数料ボーナス」が貰える
*m365コインで買い物ができる
*m365コインをデビットカードにチャージできる
*300社以上からのキャッシュバックが貰える
*上場前なので、今後大きく値上がりして大化けする可能性がある

など。

数えだしたらきりがないぐらい、トレーダーにとっても、アフィリエイターにとっても、面白い内容満載の、これから話題になってくるであろうコインなんです!!

m365コインのデメリットは?

このようなICOコインのデメリットは2つあります。1つ目は、「上場しなかった場合」。2つ目は、「価格が暴落した場合」です。それぞれ説明します。

まず、プロジェクトの失敗などで、万が一、上場にいたらなかった場合、コインはただの電子番号になってしまい。使いみちが無くなってしまいます。もちろんコインの購入代金は戻ってきません。それがICO投資のリスクです。

そして、2つ目は、上場したけど価格が暴落してしまった場合です。昨年のICOブームで大きな損をしてしまった方も多いと思います。

なぜこんなことが起こるのでしょうか?

コインの価格というのは、「需要と配給」で決定しますので、そのコインを欲しいと思う人が多ければ、価格は上昇します。逆にそのコインをいらないと思う人が多ければ、価格は下落します。とてもシンプルな仕組みです。

ですので、m365コインが、【多くの人たちから欲しいと思われるコイン】と言えるのかどうかが価格の上昇していくために重要と言えます。

もちろん、それだけでなく、暗号資産(仮想通貨)市場全体が、右肩下がりだった2018年は、その影響が1番大きいです。これを「ファンダメンタルズ」と言いまして、「経済状態などを表す指標」です。

時代の流れが、右肩下がりだったので、コイン提供者側が、どんな仕掛けを行ったとしても、右肩下がりの弱気市場にはどうすることもできなく、価格が下がり続けたというようなことが、すべてのコインで起こりました。

その点、2019年の3月時点では、ビットコインを始め、多くのアルトコインの価格が上昇し始める”兆し”を見せている感があるので、タイミングとしても悪くないと思います。

m365コインの価格は?

m365コインの価格は、「1000ドル = 10000TSF」となります。1枚あたりの販売価格は、「0.1ドル(約11円)」です。

m365コインの上場日は?

2019年6月を予定して準備が進んでいます。巷には、ICOを行って、そのまま上場せずに終了したものがたくさんありますが、m365コインは、仮想通貨取引所365 Exchangeが発行するコインのため、必ず上場できるものとなります。これが他のコインとは違う1つのポイントです。



m365コインを無料プレゼント!

そして、今日なんと!その「m365コイン 500枚(約5000円相当)」を無料プレゼントしたいと思います!

365取引所は、まだ正式オープンしてないのですが、僕からの紹介に限り、少し早く口座開設できるようにして頂きました。

今すぐ口座開設をして「m365コイン500枚(約5000円相当)」を、無料で手に入れてくださいね。

m365コインの正規価格は1口1,000ドルのご購入で10,000TSFとなっているため、500TSFは購入価格で5,500円(1ドル=110円換算)に相当します。

人数制限があるため、コインプレゼントはすぐに終了してしまう場合があります。

m365コイン入手方法

m365コインを手に入れる方法は簡単です。わずか2ステップです。1分で完了します。

【ステップ1】まずはこちらから仮想通貨取引所365 Exchangeの口座開設を行ってください。メールアドレスの登録だけで口座開設ができます。


①ユーザーID
②Eメールアドレス
③パスワード
④パスワード再入力
を入力してRegisterをクリックします。

※User IDは6文字以上で、英数字・ハイフン・スペース・アンダーバーのみ使用可。
※Passwordは4~30文字です。(すべて半角)

【ステップ2】その後、登録確認メールが届きますので、記載されたURLをクリック(タップ)いただくと登録が完了します。

※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認下さい。
※同一日に3BTC以上送金される方は、ログイン後KYCの登録が必要となります。

管理画面にログインすると、このような画面が出てきますので、「500TSF」を獲得することができました。おめでとうございます!


m365コインに関するよくある質問

【Q】登録した後、ログイン画面がどこかわからなくなってしまいました。どちらでしょうか?
【A】ログイン画面はこちらです。

【Q】KYCはすぐに登録する必要がありますか?
【A】現時点では、まだ取引所オープン前のため必要はありません。オープン後でも、3BTC以上送金されない場合は、必要ありません。

【Q】365 Exchangeを口座開設し、管理画面を見ると、まだ何も機能らしきものがありませんが、どうゆうことでしょうか?
【A】現時点では、取引所オープン前のためです。これから何度かのバージョンアップを行い、いろんな機能が追加されていき、2019年6月に正式オープンとなります。

【Q】プロフィールの「Birth(誕生日)」のフォームでエラーになります。正しい書き方を教えて頂けますか?
【A】入力前の表示は「年/月/日」です。西暦で数字のみ入力してください。※スラッシュなど記号の入力は不要です。もしくは、右側のプルダウンでカレンダーが表示されますのでカレンダーから選択することが可能です。

【Q】m365コインを換金して引き出す方法はどのようになりますか?
【A】m365コインが上場後に、ビットコインなどの暗号通貨に変えることができます。その後、あなたのウォレットに引き出しすることができます。

【Q】365 Exchangeはアフィリエイトすることもできるのでしょうか?
【A】はい、口座開設後にアフィリエイトもすることができます。アフィリエイトのやり方がよくわからない方は、副業の新聞でいろんなノウハウやテクニックを教えていきますので、こちらにもご参加ください。

【Q】365 Exchangeの口座開設アフィリエイトは今でもまだ間に合いますか?
【A】はい、まだ現時点では間に合います。先着10000口座限定ですので、この枠が無くなると、終了となります。終了連絡があった時は、ここの記事でもお知らせします。

【Q】こちらの記事をシェアさせて頂いてもよろしいでしょうか?
【A】はい、ご自由にシェアされてください。

【Q】こちらの記事を、自分のブログで利用しても良いでしょうか?
【A】文章の一部をあなたのブログで利用したい場合は、「引用元」をはっきりして頂ければ大丈夫です。この記事へのリンクを必ず貼るようにお願い致します。https://koyamadaisuke7.com/archives/7218

【Q】365 Exchangeはどちらから口座開設ができますか?
【A】こちらです。⇒ http://bit.ly/2T837u6

365 Exchangeアフィリエイトの始め方

仮想通貨取引所 365 Exchangeを友だちに紹介することで、m365コインをさらに手に入れることができます。これは「アフィリエイト」と言います。

あなたの紹介リンクから、友だちが365 Exchangeに登録してくれると、友だちに500コイン。あなたに500コイン。共に500コインずつ獲得できます。WIN-WINですね。

このアフィリエイトボーナスが貰えるのは、先着10000口座限定となっていますので、アフィリエイトにも挑戦されてみてはどうでしょうか。

アフィリエイトのやり方は簡単です。管理画面にログインしたら、「Affiliate URL」がありますので、そちらをコピーして、あなたの友だちやSNSのフォロワーさんへ紹介してあげてください。

365 Exchangeアフィリエイトの成功事例

まだアフィリエイトをやったことがない方からすると、本当にアフィリエイトって稼げるの?どうやってやるの?と不思議に思ってしまうと思います。

そこで、一足先に、アフィリエイトにチャレンジしてみたユーザーの皆様に簡単な3つのアンケートを取ってみましたので、ご紹介します。

【Q1】いま合計 何枚のm365コイン(TSF)を稼げてますか?
【Q2】具体的に何をやりましたか?(例:ツイッターとフェイスブックでシェアしました)
【Q3】喜びの声をご自由にどうぞ!


■田島さんの場合 たった2日間で3000コイン(約30000円相当)獲得に成功!


■Samuraiさんの場合 たった2日間で5500コイン(約55000円相当)獲得に成功!


■飯田さんの場合 たった2日間で9500コイン(約95000円相当)獲得に成功!


■三浦さんの場合 たった1日で26500コイン(約265000円相当)獲得に成功!

いかがでしょうか?他にもまだたくさんの声を頂きましたが、全部は掲載しきれないため、一部の声だけご紹介させて頂きました。

凄いたくさんの方たちが、仮想通貨取引所 365 Exchangeのアフィリエイトで報酬を稼がれていましたね。まだまだ始まったばかりですので、これからもっと稼ぐ人たちが出てくると思います。

m365コインは、最新の面白い要素満載ですし、今が旬なので、365 Exchangeを口座開設した後は、ぜひアフィリエイトにも挑戦されてみてくださいね。

m365コインの売り時は?

まだ上場していないm365コインですが、売り時はいつが良いのでしょうか?それについても考えてみましょう。

m365コインの場合は、これまで巷に溢れてきた多くのコインと違い、「仮想通貨取引所が発行しているコイン」になります。例えば、世界最大級のバイナンスが発行しているバイナンスコインだと、これまでに最大240倍になっています。下記チャートは、バイナンスコインの2019年3月から過去全てのものです。

もし、10万円分のバイナンスコインを初期の時点で買っていたら、240倍なので、最大2400万円にもなっていたということです。もし、100万円分のバイナンスコインを買っていたなら、2億4000万円になっていました。とんでもない倍率ですよね。

さらに2018年は多くのコイン価格が下落し続ける相場にもかかわらず、バイナンスコインだけは、一時的な下落はあったものの、しっかりと上がり続けているという特徴がありました。下記チャートは、バイナンスコインの2019年3月から過去180日間のものです。あきらかに上昇していきているのがわかりますよね。

このことから、仮想通貨取引所「365 Exchange」が発行するコインも、下落相場にも強いと考えられます。今の冷え込んでいる仮想通貨(暗号資産)市場では、何百倍はいかずとも「数倍〜十数倍」は、誰でも十分狙えるのではないかと思います。

m365コインは単体での利用価値がありますし、ただ持っているだけで得られるメリットも大変多いので、上場したらすぐに売るというよりも、今年6月に新規オープンする仮想通貨取引所「365 Exchange」の運営を応援する意味で、「長期保有する」ほうが、トータルで得られるリターンが大きくなると考えています。

m365コインのまとめ

m365コインの記事はいかがでしたでしょうか。m365コインの特徴や魅力や可能性、無料で入手する方法などが理解できたのではないかと思います。

昨年は、世の中のICOのほとんどが全滅に近いものでした。ICOへの投資で損をしてしまった方も多いと思います。

その点、m365コインは、仮想通貨取引所 365 Exchangeを口座開設するだけで、今だけ500コイン無料で入手することができますので、価格上昇の期待を込めて、手に入れてみてはいかがでしょうか。

宝くじを持っているような感覚で、毎日がワクワクと楽しくなっちゃうかもしれませんね☆

m365コインの最新情報が入り次第、またお知らせしたいと思います。いつも読んで頂き、ありがとうございます。感謝感謝です(^^)☆

PS
【僕の公式LINE@にも登録しませんか?】

人生を120%楽しむ自由人になる方法をお届けしているLINE@です。
ブログでは話せない「秘密の話」もいっぱいしています。

このLINE@を読み始めてから
「自由人になれました!」「人生を楽しめるようになれました!」
という人が続出しているくらいです。

人生を120%楽しみたい人は、こちらにもぜひ登録して下さい。
どんどんツイてくる「友だち追加プレゼント」も用意してます。

■ 小山大輔公式LINE@(友だち追加プレゼントあります!)
⇒ https://line.me/ti/p/%40koyamadaisuke7

(@koyamadaisuke7でID検索でもOK!@をお忘れなく)

■小山大輔公式フェイスブック(FBの友だちも募集中です!)
⇒ https://www.facebook.com/koyamadaisuke7  

PS3
今回の話が「役立った!」「面白かった!」「いい気分になった!」と思ったら、
SNSで自由にシェアして下さいね☆友だちと共有するとにハッピーなりますよ(^^)

ビットコインの最近記事

  1. m365コイン500枚(約5000円相当)を無料で貰う方法

  2. ほったらかしで資産が増えていく話とか好きですか?

  3. 保護中: 極真空手「MAS OYAMA COIN」説明ビデオ

  4. 大好評だった!ビットコイン投資ウェビナーをまた始めます!

  5. カラテカの入江さんと夜ご飯を食べました!

関連記事

コメント

    • 新川
    • 2019年 3月 03日

    お世話になります。
    365コイン500枚のプレゼントですが、
    英語で書かれているから内容が全然解りません。
    記入方法を教えてください。
    宜しくお願い致します!

      • 小山大輔
      • 2019年 3月 04日

      英語だからわかりにくかったですよね。
      英語の箇所に、日本語を入れた画像を追加しました。
      これからさらに図解して開設していこうと思います☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)