副業や投資で成功するための「秘訣」や「考え方」を大公開!

  1. 健康

健康的な食事!一生病気にならない、脳と体が強くなる食事法!腸の力であなたは変わる!

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

あなたは健康ですか?

副業やビジネスをやっていく上においてやっぱりこの健康ってね、僕はすごく大切だと思うんですね。最も大切と言っても過言ではないと思うんですよ。

なぜなら副業やビジネス頑張っていて、ずっとね、そこで取り組んできたと。そして、1年2年3年とやってやっと自分の満足いく結果が出たと。そのときに、ふと振り返ったときにね、自分の体はボロボロになってしまっていて、もう余命じゃあ、あと半年です。

なんてことを言われた日には、「いままで頑張ってきたものって何だったのだろう?」ってなりますよね。それだと意味がない。だからこそまず一番最初に考えなければいけないのは僕たちの健康なわけですよ。

この健康についてね、わかってるようでわかってない人すごく多いです。そして今世の中にね、間違ってる知識は結構蔓延してます。

なんで今日はその健康法、特に食事法について、ちょっとした一つのね、おすすめしたい本があります。

それが何かっていうと、この本です。

タッタターン、はい。

「腸内フローラの真実、一生病気にならない、脳と体が強くなる食事法」という本で、「腸の力であなたは変わる」というものです。

この本にはすごく良かったです。

かなり分厚い分厚めの本だったんですけど、健康に関することがね、ギュッと詰まっていて、僕は知らないこともたくさん詰まってました。

これはね、以前というか、前に紹介したことがある「いつものパンがあなたを殺す」というの本があったんですね。

その本の第2弾として登場している本で、何だろう。

病気にね、ならないための、エッセンスやノウハウ方法がたくさん書かれているものなんですね。

やっぱり僕たちは食べ物を食べると、その食べたものが口の中から入って、胃の中で消化をされて、そして最終的に吸収されるのってどこかというと腸なわけですね。

だから腸こそが、腸の状態ね、腸内環境こそが僕たちの健康に最も影響をしていると言われてるんですね。この腸内環境を普通のね、食事をしてたりすると、腸内環境ってものすごく良くないんですよ。宿便がむちゃくちゃ溜まってしまっていたり。

もう何だろう、食べ物を食べても食べても栄養正しく、その吸収できないような状態ね、になってったりするんですね。

僕も昔、腸の環境ってすごく悪い方で、毎年、1年間の内だいたいね、365日のうち300日ぐらいがずっと下痢っていうような体調不良を続けたことがあります。その当時はもう下痢になるのに慣れてしまってね。

もう俺は下痢の、お腹に弱い体質なんだってことを言いながらたまにね、胃腸薬なんてものを飲みながら、もっとまともなね、ウンチ出ないかなとか思ってたわけですよ。

だけど、それにはやっぱりちゃんとした理由があって、もう全部ここに書かれてました。

なんでその当時そういう体調不良だったのかっていうのも今なってみたらすごくよくわかります。やっぱ食べ物だったんですよ。

その辺に売られてるコンビニの食べ物だとか、お菓子だとかケーキだとか、パンとかね。そういうものを中心的に食べてしまっていました。それがね、やっぱり体に良くなかったんですね腸に。だからやっぱすごく太ってましたし、体の調子もあのすごく良くなかった。

でも今って、健康に関する知識を身につけて、ここに書いてるようなね健康的な食事法とか、腸にいい健康習慣って僕やっぱすごくできてるんですね。できてる方だと思うんですよ。

だからとっても体調がいいですし、パワフルに副業やビジネスに取り組んでいくことができています。

ぜひね、あなたもこの健康というものをね、「何だ健康かよ」とか、そう軽く捉えずに、自分の体はね、1個しかありません。

車のね、スペアタイヤのようにパンクしたら交換できたらいいんだけど、そうはいかないわけですね。

僕たちは大切な体1個しかないから、しっかりと日々ねメンテナンスして、いい状態を保って、腸内環境を良くしてね、燃費の良い、良い体にして。

そして自分が実現したいこと、あなたが達成したい夢や目標に向かってね、日々頑張っていってほしいなと思います。

はい。以上です。

ということで、今日の話はここまで。

高評価・コメント・シェアお願いします。

LINE友だち登録で無料プレゼントあげてます。

詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

健康の最近記事

  1. 合法ドラッグ!中毒者続出!あまくない砂糖の話

  2. 健康的な食事!一生病気にならない、脳と体が強くなる食事法!腸の力であなたは変わる!

  3. 健康になりたい方へ!減塩するな!ミネラルが豊富な塩を取るべき理由

  4. 健康的な食事・ダイエットするならプロテインバーを食べろ!

  5. 目覚めが良くなるストレッチ!目覚めが良くなる方法!体調不良はストレートネックを疑え!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!