会社員を自由人にするための副業&投資情報+αをお届けします!

  1. お金
  2. 141 view

引き寄せの法則〜お金を魔法のごとく引き寄せる方法

↓今すぐ動画を見る↓

こんにちは。小山です。

あなたは「引き寄せの法則」って知っていますか?お金やら、健康やら、色々と引き寄せられるらしいのですが、かなり嘘くさいですよね。

でも本当にあったんです。マジで使える引き寄せの法則が。

そこで今回は、「引き寄せの法則、お金を魔法のごとく引き寄せる方法」という話をして行きたいと思います。ぜひ最後までご覧ください。

この引き寄せの法則という言葉を初めて聞いた時、その理由というか「引き寄せの法則というものは引き寄せられるんだ」と。「世の中にある色んな良きことを引き寄せられるんだ」そういう話を昔知りました。

「ないない」と。「そんなの嘘嘘、無理無理、俺そういうの好きじゃないんだよね」こんなことを言っていたんですね。「そういうのに頼らなかったとしても俺は普通に自分の力で成功するし」こんなことを言っていました。

それが昔の僕だったんですけど。だから上手くいかなかったんですね。今はこの「引き寄せの法則ってじゃあどうなの」って言うと、僕はめちゃくちゃ大好きです。

お金を稼ぐとか、お金を儲けるということに対してほとんどの人は後ろめたい気持ちを実際持っています。

「いやいや、そんなね、お金って私好きですよ」と。「小山さん、そんなこと言うけど私はもうお金が大好きなんです」とあなたは言うかもしれません。

ではこちらの画像をちょっと見てください。ドン!はい。こちらを実際に見てみて、あなたは今どんな気持ちがしているでしょうか。どんな気持ちを感じているでしょうか。

もし少しでもざわついたり、または、嫌な感情をしたり、例えば見てはいけないものを見る感じ、隠し事しなければいけないような感じ、わかりやすく言うのであれば、これ男性だとわかると思うのですが、AVを見ているような感じで、本当は好きなんだけど人前では大っぴらに好きとは言えない、そんな感じ。

そんなような感じを抱いているかもしれません。何とも言えない気持ちを、こちらを見て思うのであれば、それは「お金が本当に好きです」とは言えません。

これを見て、こちらの映像を見て、むしろ「綺麗だ」とか「清らかだ」とか「美しい」とか「最高、もう大好き、素晴らしい、全部ください、もっとください」と言うぐらいね、こういったポジティブな感情を抱くのであれば、それはお金に対する変な状態になっていないということですね。

ネガティブな感情を抱くのは「お金=悪」というイメージが自然と根付いてしまっています。

それはあなたが自然とそうなったのではなくて、昔、幼少期とかに植え付けられたんですよ。

親だとか先生だとか親戚とか兄弟とかにその感情、こちらの画像をパッと見た時に嫌な感情がするのは植え付けられています。

こんなことを言われたことがないでしょうか。例えば親とか、親戚とかに、「うちは金がない」と。「金の話ばかりするな」「食事中に金の話をするな」とかね。「金を持っているやつは何か悪いことをしている」と。

お金持ちの人を見ては、そういうことを言っていたりとかね。こんなようなことばかりを言うあなたの周りがそういう人多かったらあなたは間違いなくお金に対してネガティブな感情が植え付けられてしまっています。

自然とその悪の状態がもう染みついてしまっているということですね。意識していないけど、染みついちゃっているんですよ。

なので、まず今日からわかってほしいことは、これです。

お金は強力な良きものです。

お金は強力な良きものです。

お金は強力な良きものです。

重要な事なので3回言いました。お金自身は決して悪いものではないです。

例えば、火、ボォーっと燃える火ありますけど。あの火は良きものですが、悪人はその火を放火として使ったりします。または使い方を誤った人がやけどをしたりします。だからと言ってその火は決して悪いものだと言う人はいないですよね。

では例えば、自動車。自動車は、人をひいたり、そして事故を起こしたり、そして大惨事を招くことがあります。だからといって、自動車は悪いものだ、ということはないですよね。

このように、不整な手段でお金を儲けたりする人、世の中には実際いますが、その人たちのことを真似する必要はないということです。放火する人がいてもあなたは真似しないと思いますし、自動車事故の真似もしたりしないですよね。

だからこそこのお金という強力なものであるがゆえに、立派な人こそお金持ちになるべき。そう思うんですね。

だから僕は1人でも多くの人に、1人でも多くの素晴らしい人にお金持ちになってもらいたいと思っているので、色んな商品を作ったり、こういった形で映像を届けたりしています。

ここでもう1つ質問をしたいと思います。

あなたは信用がある人と、信用がない人、どちらになりたいと思いますか?

どちらか一方を選ぶとしたら信用がある人と、信用がない人、選んでほしいんですけど、言うまでもなく恐らくあなたは信用がある人の方が良いと思ったと思うんですね。

実はこのお金、世の中のお金って結局何なのってなると、「お金というのは=信用」なんです。自分の信用とお金を交換しているんですね。

なので、この信用を、お金をたくさん持っている人というのは、つまりたくさんの信用力のある人なんです。

なので、あなたもこの信用がある人になりたいと思うのであれば、お金をたくさん集められる人になって行かなきゃいけない、ということなんですよ。

お金がない人というのは逆を言うと現時点で誰からも信用を得ていない人、ということになってしまいます。

では、このお金を引き寄せる方法はどうやって行くのか?

これは、潜在意識というもののパワーを活用します。人間には顕在意識と潜在意識という2つの意識があって、顕在意識というのは僕らが普段認識している意識です。

例えば「コーヒーが飲みたい」と思ってコーヒーを飲みに行ったりだとか、「よーし、ちょっと運動不足だし、運動しに行こう」って言って運動したりだとか、「なんか腹減ったな、何かご飯食べに行こう」って言ってご飯食べに行く、とかね。

これは顕在意識という僕らが普段意識して色んな事をやっているのはこの顕在意識です。

ただこちらは人間が持っている能力のわずか10%ぐらいにしかすぎないんですね。残りの90%、人間のほとんどは潜在意識の方のパワーがすごいです。90%になります。

この潜在意識のパワーを活用するんですけど、この潜在意識は本音のみに反応します。本音ならばどんなものに対してもそれに反応してそれを実現して行きます。

ですから、この潜在意識に向かう時は神様に向かうかのごとく、心の底から正直でなければいけないんですね。本当に自分の心の底から納得できることだけを潜在意識に引き渡す、潜在意識に伝えて行く必要があります。

例えば病人が体の回復を願う場合、「自分は健康である」と言わずに、「自分は健康になりつつある」と言った方が実際いいんです。

そのように現在進行形で言うのが実はすごいコツなんですよ。

これなぜかと言うと、人間は健康であるという判断は、その当の本人が病気だった場合、めちゃくちゃ病気なのに「いや、私は健康である」と言うとそこに矛盾が生じます。「いや、俺病気だしな」みたいな。

だけど、口では「私は健康である」。この矛盾が心の奥底で嘘をついていることになるんですね。自分の心の奥底は気付いています。そのことに。

なので、逆暗示になってしまうんですよ。

逆暗示というのは、「健康である、健康である」って言えば言うほど、「いや俺は病気だしな、俺は病気だしな」っていうのを心の奥底で入れ込むことになるので、なかなか病気が良くならない逆暗示になっちゃうんですね。

ところが、これは現在進行形にした途端、それは未来型になります。

なので、こういう言い方をするのがベストで、「近い将来において健康になるであろう」「近い将来において健康になるであろう」。これ未来進行形ですね。現在進行形。

この判断は未来に関するものなので、現在で考えると嘘ではないんですよ。これがその言葉の使い方としてすごく重要なんですね。

これが潜在意識の使い方としては正しいやり方です。

では今度は、お金を引き寄せたいと思ったらどうすればいいのかと言うと、「私はお金持ちだ」「私はお金持ちだ」と言ってしまうと現時点でまだお金持ちじゃない場合、心の奥底でまた嘘をつくことになります。

「私はお金持ちだ」と言うと、心の奥底で「いやぁでもな、俺今借金があるし」とか「俺今全然月収とか少ないし」とか「もう今月生活して行けるのかも結構やばいんだよね」とかね。まぁそこまで大変になっている人は少ないとは思いますが、何かしらのそういう嘘をついていることに対して逆暗示にかかってしまうんですよ。

だからこれを現在進行形に変えます。「近い未来において、お金持ちになるであろう。」「近い未来において、お金持ちになるであろう」。

こっちの方がいいんですね。もうちょっとこの言葉はアレンジしていいと思います。もうちょっと短く、言いやすいように、覚えやすいように変えてみる。

例えば「まもなく楽々年収1千万」とか「まもなく楽しく月収50万円」とか、このように、あなたが目指すべき具体的な到達地点、そして「間もなく、より早く楽々楽しくその場所に到達する」。

このような言葉を繰り返し何でもいいので言いやすい言葉に変えて、そして毎日何度も唱えるようにするとものすごくいいんですね。

是非これ実践してみてください。かなりパワーがある言葉です。

とにかくお金を引き寄せたいと思ったら現在進行形にして繰り返しそれを唱えるようにしてください。そうするとね、これやった人だけわかると思います。かなりパワーがあるので、そのようになっていくと思います。ちなみに僕は毎日やっています。

以上です。

それでは、今日気が付いたことをすぐに実践して行きましょう。またわからないことがあればいつでも相談してください。

それでは最後にチャンネル登録をしてください。チャンネル登録ね、ここからポチっとすることができます。

⇒チャンネル登録する

今日の内容役立ちましたらぜひ高評価の方をお願いします。そしてシェアしてもらうと、僕としてもすごく嬉しいです。

今回のこの映像でお届けできない秘密の情報をお届けするLINE公式アカウントもやっていますのでぜひそちらでも友達になってください。友達になっていただくと、スペシャル特典をプレゼントしています。この動画の概要欄の方から友達追加してください。

そして、また何か質問があればいつでもメッセージ送ってください。返答したいと思います。

それではまた次回もご覧ください。

バイバイ!

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

お金の最近記事

  1. シンプル・リビングの法則〜お金と時間を合理化したシンプルな生活

  2. 幸せになるお金の使い方!幸福になりたい方必見!

  3. 年収いくらあれば幸せ?年収がいくら増えても幸せに直結しない理由

  4. 引き寄せの法則〜お金を魔法のごとく引き寄せる方法

  5. お金を増やす方法〜初心者でも確実に出来る!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)